FC2ブログ

記事一覧

【速報】浜ちゃん「ごぶごぶ」突然復活wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/19(水) 07:19:58.45 ID:_USER9

 昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の名物番組、MBS「ごぶごぶ」(関西ローカル)が、レギュラー放送で復活することが、18日深夜に放送されたSP版のラストで告知された。番組再開に伴い、次週25日に“3代目”の新相棒が登場するとみられる。
 同番組は浜田が07年から昨春まで9年間、地元・関西で出演していたレギュラー番組。07年から東野幸治(49)、14年からロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)を相棒に「五分五分」の立場で、街をぶら歩きする深夜バラエティーとして人気だったが、昨年3月29日の「放送10年目突入SP」の最後に、同局制作局長からのビデオメッセージで番組終了が通告され、浜田が「こんな終わらし方しよった」と苦笑し、あっさりラストを迎えていた。
 今回、4月11日と18日に浜田と田村のコンビで2週連続のSP版が放送され、ゲスト参戦した吉村洋文・大阪市長(41)を買い出しのパシリで走らせるなど、相変わらずのノリで街ぶらが進んだ後に、18日の番組ラストで「ごぶごぶ レギュラー復活!!」のテロップが表示された。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/19/0010109366.shtml

3:2017/04/19(水) 07:21:02.59 ID:
ひがしのりの時が一番面白かった。

7:2017/04/19(水) 07:22:51.60 ID:
>>3
淳と浜田はお互い微妙に遠慮してるよな

158:2017/04/19(水) 08:25:22.74 ID:
>>7
東野とは二丁目以来の仲だし良い意味で遠慮が無いよな
DTって二丁目時代に絡んだ後輩芸人とそれ以降知り合った後輩芸人とで
絡みに関して温度差がある気がする
長年共演している山崎やココリコにすら遠慮してる空気を感じる

88:2017/04/19(水) 07:56:23.24 ID:
>>3
嫌がるひがしのりのTシャツを河原にぶん投げたまではいつもの暴君ぶり炸裂だったのに
その勢いで大和田伸也ばりに足を痛めた浜田のおじいちゃんぶりにクソワロタ思い出

310:2017/04/19(水) 09:19:17.50 ID:
>>88
ごっつええ感じ終わった何年後かの
なんかのスペシャルで二人が一緒になったとき
東野が浜田の蹴りを掴んでぶん投げて
倒れた浜田が「え~そんなことするようになったん?」って悲しそうなリアクションしてたのにワロタ

6:2017/04/19(水) 07:22:35.41 ID:
なんで終わったん

53:2017/04/19(水) 07:44:01.25 ID:
>>6
ごぶごぶで若手芸人をたくさん呼んだ回が評判良かった
そんでケンゴロー始めて本格的にやったらまったくダメで企画迷走

10:2017/04/19(水) 07:23:45.42 ID:
淳はいまいちだったな。
というか東野がベストすぎたんだよな。
東野復活して欲しいわ。

11:2017/04/19(水) 07:24:16.86 ID:
東野じゃなくなって観なくなったなぁ
あれは寧ろ東野メインの番組だったのに

12:2017/04/19(水) 07:24:17.26 ID:
東野マジで帰ってきてくれ

215:2017/04/19(水) 08:39:23.76 ID:
>>12
だよなあ。
ガキ使の田中の代わり
松本家のたむけんの代わり
新ごぶごぶ候補
ケンコバ 陣内 尼神インター 
鶴瓶 衝撃の綾部 ほか

15:2017/04/19(水) 07:26:28.27 ID:
俺は淳とのも結構好きだったよ

16:2017/04/19(水) 07:26:34.14 ID:
東野って浜田にツッコミいれまくってたからな
そして煽りまくってたし
あれが出来る芸人は芸能界に東野ぐらいしかおらん
別に淳が悪いんじゃなくてライセンスが悪いんだけど

17:2017/04/19(水) 07:26:57.70 ID:
今田でええやろ

402:2017/04/19(水) 10:11:37.86 ID:
>>17
東野は松本、浜田どちらもイケるが、今田は松本派

22:2017/04/19(水) 07:30:07.84 ID:
東野忙しすぎやろ

24:2017/04/19(水) 07:31:29.39 ID:
この番組の影響で福岡から中村屋のコロッケを買いに行ったな

25:2017/04/19(水) 07:31:29.96 ID:
前の番組がつまんなさ過ぎだから
敦でももうなんでもええわ。

26:2017/04/19(水) 07:32:00.90 ID:
ロンドンブーツの奴が大嫌いだから変わってから一度も観てない
早く東野蔵野今田くらいのポジションの奴に変わって欲しい
面白くともなんともない若手はいらん
ちなみに宮迫も大嫌い

33:2017/04/19(水) 07:35:23.43 ID:
>>26追記
ジュニアも大嫌い

385:2017/04/19(水) 09:59:35.93 ID:
>>26
宮迫クソすぎる

27:2017/04/19(水) 07:32:37.97 ID:
浜田はすでにボケだからつっこめる下っぱと相性がいい

28:2017/04/19(水) 07:33:02.06 ID:
なぜか浜田が後輩の淳に遠慮するって面白いよな
昔から浜田も松本も淳のことを嫌いではなさそうだけど

303:2017/04/19(水) 09:16:16.72 ID:
>>28
遠慮というか気を使ってる感じかな

30:2017/04/19(水) 07:33:33.17 ID:
10年もやってたのか。

34:2017/04/19(水) 07:35:48.65 ID:
淳はつまらんかったな
浜田が気を使ってる感じしたしな
ホンコンで

35:2017/04/19(水) 07:36:06.14 ID:
渚でええやん
遠慮せえへん奴の方がおもろいやん

37:2017/04/19(水) 07:37:04.45 ID:
関西をちゃんとわかってて仕切りをきちんとできる奴じゃないと不可能なので誰でもできひんわな
淳は仕切りできるが関西に縁もゆかりも無いからみんな嫌ってる

44:2017/04/19(水) 07:40:48.91 ID:
東野やないとおもろない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492553998/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!