FC2ブログ

記事一覧

【週刊文春】ココリコ田中さん、元妻の反撃で泥沼化へwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/05/10(水) 20:16:35.66 ID:_USER9
ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している。「おしどり夫婦」のイメージから一転、ゴールデンウィーク中に電撃的な離婚を発表した二人。
離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。
(略)
ところが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が田中の“モラハラ“が離婚の大きな原因になったと報じたことで衝撃が広がっている。
同記事では、小日向の友人が田中の知られざる素顔を暴露。
「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」などと証言している。
また、小日向は次男が小学校に入ってからストレス発散にのために飲みに出かけるようになったが、これに田中は猛反発。
子供が成長してから「自分の時間を持ちたい」と思うようになった小日向と、妻の外出を許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、
近隣に怒鳴り声が響くような激しい言い争いも頻発。いつしか小日向は「怖い。顔も見たくない」と怯えるほどになったという。
それだけ妻を家庭に縛り付けておきながら「金銭の管理は主に田中さんがしていた」と別の知人が証言しており、金銭管理をめぐる夫婦の衝突も起きていたという。
「同誌では小日向の浮気疑惑も否定され、田中が親権を強く主張したことに小日向が納得したためとされています。
親しい友人が週刊誌で証言したとなれば、それに小日向自身の思惑が反映されているのは間違いない。
あくまで小日向サイドの主張でありますが、いずれにしても二人にとっては『突然の離婚』ではなく、
長年積み重なってきたお互いの不満が限界に達した末での決断だったのでしょう」(前出・関係者)
http://dailynewsonline.jp/article/1309039/
2017.05.10 20:00 デイリーニュースオンライン

4:2017/05/10(水) 20:18:26.72 ID:
きたか

11:2017/05/10(水) 20:20:01.04 ID:
またモラハラか
これもテンプレが出来上がってるな

12:2017/05/10(水) 20:20:07.45 ID:
田中AB型だもんな
こういうパターンの夫婦、知り合いで何組かいるんだけど
旦那みんな相手がAB型なんだよね

126:2017/05/10(水) 20:34:58.00 ID:
>>12
田中はO型

14:2017/05/10(水) 20:20:30.56 ID:
子供が小学校に入ったから夜飲みに行くって理屈になってないな

32:2017/05/10(水) 20:22:46.15 ID:
>>14
そう思う

7:2017/05/10(水) 20:19:32.07 ID:
事実なら尚更親権が母親になるわな
親権が父親の時点で勝ち目ないぞ

16:2017/05/10(水) 20:20:31.14 ID:
もし本当だったら、自分の子供をこんな人に渡せないって
必死で親権取りそうだけどな
それしない時点で嘘くさい

17:2017/05/10(水) 20:20:46.92 ID:
俺は最初から田中のが悪いと思ってたよ。神経質だから

18:2017/05/10(水) 20:21:09.63 ID:
モラルが、とか言い出して証拠の出せない難癖つけて良いなら
もう何でもありやん
訴えていい

23:2017/05/10(水) 20:21:51.55 ID:
高橋ジョージVS三船美佳パターンかよ

24:2017/05/10(水) 20:21:53.13 ID:
田中って常に気難しそうな顔してて怖いよね
遠藤が常にニヤニヤしてるからなのかもしれんが

26:2017/05/10(水) 20:22:09.48 ID:
田中には失礼だけどモラハラっぽいのはなんか分かるなw
悪気なく無神経なこと言ってそう

29:2017/05/10(水) 20:22:24.34 ID:
>親しい友人が週刊誌で証言
本人じゃねーのかよ

30:2017/05/10(水) 20:22:36.35 ID:
8歳以下だと親権は母親になるこが多いけどそれ以上だと子供の意思が尊重される
中学1年の長男(12)と小学3年の次男(9)の大きな男の子だから父親の方がいいってこともある

35:2017/05/10(水) 20:23:10.07 ID:
親権が父親に行ってる時点で察しろよ

36:2017/05/10(水) 20:23:17.60 ID:
これはあり得る
息子も田中の味方になってしまって孤立無援

39:2017/05/10(水) 20:23:32.47 ID:
モラハラ夫に親権渡して自分だけ逃げ出したとか糞親じゃん
って言われるだけだろw

40:2017/05/10(水) 20:23:43.21 ID:
文春の前には一見人良さそうな田中も本性がバレてしまったか

46:2017/05/10(水) 20:24:19.97 ID:
普通に嫁の浮気が原因で、嫁が全部自分が悪いというのに耐えれない上の断末魔だろ

54:2017/05/10(水) 20:25:34.26 ID:
子供が小学校に入ったら普通の母親は夜飲みに行かないっての…

55:2017/05/10(水) 20:25:37.49 ID:
>小日向は次男が小学校に入ってからストレス発散にのために飲みに出かけるようになった
酒飲みに出るカーチャンとか恥ずかしくてイヤだわwせめて家で飲んで

56:2017/05/10(水) 20:25:40.82 ID:
ガキ使でも一切この件について触れてなかったな
闇が深そう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494414995/

コメント

ひどい女だな。仮にこれが本当だとしても別に田中は悪いことはしてないじゃん。世間からバッシングされまいと元夫の悪いところを週刊誌に売るとか最低の女だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!