FC2ブログ

記事一覧

【動画】ブルゾンちえみの両脇「with B」にドッキリを仕掛けた結果 → 神対応すぎてワロタwwwwwww

1:2017/05/13(土) 14:24:33.02 ID:_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1686461
2017.05.13 08:22
ブレイク中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみと共に「ブルゾンちえみ with B」として活動するお笑いコンビ・ブリリアンの2人に、
12日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にてテレビ初ドッキリが仕掛けられた。
セクシーな表情で“イイ女”ネタを繰り出すブルゾンの両脇で“イイ男”を演じる、金髪の徳田浩至(コージ)と黒髪の杉浦大毅(ダイキ)の2人は、2016年にデビューしたブルゾンの1個下の後輩。
しゃべる姿をほとんど見ることがない、無感情キャラのwith Bの素顔を探るべく、ブルゾンが仕掛け人となった。
ドッキリの内容は、「もしブルゾンが打ち合わせと違うネタを始めたら?」。楽屋でブルゾンから「35億のネタで」と伝えられるが、偽のネット番組生放送でブルゾンがカレーネタを始めてしまう、というもの。
カレーネタではそれぞれ背中に「甘口」、「辛口」と書かれていなければいけないのだが、with Bの2人は自分たちで「35」「億」を書き、スタンバイ。
カレーネタに必要な花束や指輪などの小道具などももちろん一切準備していなかった。
そのまま偽の生放送は進み、2人は表情をこわばらせながらも結局ネタに合っていない背中の「35」「億」を見せてしまった。
そして、偽の出番終了後、楽屋で「カレーって言ったよな?」「最近ちょっとボーっとしてる!」と理不尽な怒りをぶつけるブルゾンに対しても全く言い訳せず、
ブルゾンが部屋を出て2人きりになっても、コージは「今ちょっと忙しいからな、ブルゾンさんも」と気遣い、ダイキも「自発的にならんといけなかったかもな」と自らを反省し、ブルゾンを全く責めなかった。
この2人の対応をスタジオは絶賛、アンタッチャブル山崎弘也は「めちゃめちゃイイ子たちだな!」と感心した。
ブルゾンはドッキリを終えて、「絶対私のせいにしなかったんですよ。そんなに一生懸命やってくれてるんだって思ったらちょっとウルッて…。いいドッキリでした」と感想を語った。
放送終了後には、Twitterにも「2人ともいい人すぎる」「中身までイケメン!」「好感度がめっちゃ上がった」「2人の優しさや思いやりにほっこりした」などとwith Bへの称賛の声が続々上がっている。
(modelpress編集部)



3:2017/05/13(土) 14:27:00.85 ID:
見たよ‼

4:2017/05/13(土) 14:27:17.82 ID:
ブルゾンさんと呼んでるのかw

41:2017/05/13(土) 14:39:27.27 ID:
>>4
放送ではちえみさんだったw

188:2017/05/13(土) 17:01:50.34 ID:
>>4
ブルゾンの方が年下なんだよなw

7:2017/05/13(土) 14:28:11.78 ID:
ドッキリはヤラセじゃないと信じるピュアな人達をご覧ください

391:2017/05/14(日) 07:13:09.95 ID:
>>7
ドッキリは全てやらせと思っている2ch脳をご覧ください

8:2017/05/13(土) 14:28:47.63 ID:
ザ・たっちの方があってる

356:2017/05/14(日) 00:26:27.89 ID:
>>8

だね。

14:2017/05/13(土) 14:30:53.42 ID:
その内ブリリアンwithBになるかもな

59:2017/05/13(土) 14:47:38.03 ID:
>>14
ブリリアンwith C って言いたかったんじゃね?

16:2017/05/13(土) 14:31:00.33 ID:
なんか、二人ともお笑い忘れて
俳優になりそうだな

415:2017/05/14(日) 09:23:50.11 ID:
>>16
お笑いとは別の道歩きそうな気はする

21:2017/05/13(土) 14:32:24.31 ID:
台本

25:2017/05/13(土) 14:33:37.53 ID:
確かに惚れた。今まで イケメン風な男2人だったけど イケメンだった。
法政大アメフト部の部長とエリート坊ちゃんの2人だったなんて知らなかったし。
でも29歳なんだな。
やっとTV出られるようになったからブルゾンは恩人なんだよな
だから 捨てられないよう必死に謙虚にやってる

78:2017/05/13(土) 14:57:38.10 ID:
>>25
そのくらい育ち良く充実してる奴はおのずと性格も良くなる

26:2017/05/13(土) 14:33:52.38 ID:
コイツらが29歳で、先輩のブルゾンが26歳

71:2017/05/13(土) 14:54:44.60 ID:
>>26
お笑い界は先輩のほうが偉い

27:2017/05/13(土) 14:33:57.79 ID:
ブリリアンの方が生き残りそう

29:2017/05/13(土) 14:35:16.45 ID:
確かにイケメン対応だったわ
みやぞんのランキングはもっと辛くいってほしかったけど

32:2017/05/13(土) 14:36:25.77 ID:
自発的にはならんとダメだぞw

34:2017/05/13(土) 14:36:33.79 ID:
ブルゾンの滑舌の良さ、声の綺麗さ。
渡辺直美もそう。
聴きやすくて その辺の女子アナよりとても良い。
絶対音感だから 凄く気になる

155:2017/05/13(土) 16:04:18.86 ID:
>>34
確かにブルゾンは滑舌と声だけはいいわ

186:2017/05/13(土) 16:58:48.87 ID:
>>34
分かるわ
特に声はんぱない

227:2017/05/13(土) 18:37:03.21 ID:
>>34
ブルゾンの声ありきだよな
吹き替えとかやればいんじゃね

306:2017/05/13(土) 21:24:32.34 ID:
>>34
滑舌いいからドラマ出ても意外と素人感ないんだよな

48:2017/05/13(土) 14:42:47.72 ID:
黒髪のイケメンの雰囲気がほんわかしてて良いのは育ちの良さなのかな?
日本舞踊、書道と習ってみたいだなら坊ちゃんぽい

49:2017/05/13(土) 14:42:59.86 ID:
二人きりの楽屋内で悪口を全く言わなかったし、仕込み丸分かり

145:2017/05/13(土) 15:51:38.53 ID:
>>49
世の中皆お前みたいに性格悪くないよ。

52:2017/05/13(土) 14:45:04.78 ID:
育ちってすごいw
体育会系が就職で好かれるのもわかる

63:2017/05/13(土) 14:50:43.98 ID:
背中に油性マジックペンで書いてるのが衝撃だった
落とすの大変そうだったし
色素沈着とか大丈夫なのか

75:2017/05/13(土) 14:55:23.71 ID:
>>63
あれアイラインとかで書いてるのかと思った

414:2017/05/14(日) 09:20:22.61 ID:
>>63
ワセリンですぐ落ちるし 垢すりと石鹸でも落ちるだろ
風呂はいらないのか

79:2017/05/13(土) 14:58:04.76 ID:
確かにいい人だったけど
たっちのクオリティが高すぎて薄れたわ

93:2017/05/13(土) 15:06:56.26 ID:
久しぶりに見たザ・たっちの二人の老け具合に驚愕

165:2017/05/13(土) 16:23:38.40 ID:
>>93
双子のサラリーマンって感じだった

107:2017/05/13(土) 15:15:35.60 ID:
出たてのころはwithBじゃなくて黒人がやってたよな。

118:2017/05/13(土) 15:26:17.78 ID:
>>107
ブリリアンになってからもたまに外国人やってたよ。
スケジュールの都合あるんじゃないの。

110:2017/05/13(土) 15:18:10.47 ID:
本人がいないと悪口しか言わないってどんだけ荒んでるんだよお前らw
明らかにブルゾンのおかげで仕事貰ってるんだから感謝しかないだろ
これでいない時は悪口言ってたら本物のクズだろ

125:2017/05/13(土) 15:32:02.52 ID:
金髪がめちゃくちゃ顔こわばってたの面白かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494653073/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!