FC2ブログ

記事一覧

北朝鮮の弾道ミサイル、30分で800km飛行 高高度を飛翔するロフテッド軌道の可能性

2:2017/05/14(日) 10:49:40.16 ID:

3:2017/05/14(日) 10:49:48.52 ID:
こんなん起きても親北とか頭おかしいで

35:2017/05/14(日) 11:04:01.08 ID:
>>3
統一したら、韓国の核でも有るからね。韓国の悲願は民族統一と核を手に入れる事なんだよ。

4:2017/05/14(日) 10:50:02.68 ID:
お魚さんいじめるのやめろ

7:2017/05/14(日) 10:52:01.70 ID:
よくやったな!
褒めてつかわすからメモっとけよ!

14:2017/05/14(日) 10:55:04.33 ID:
>>7
ワロタw

41:2017/05/14(日) 11:08:32.04 ID:
>>7
いい笑顔やな。

66:2017/05/14(日) 11:32:59.56 ID:
>>7
マジでどういう思いがあってこの髪型にしてんだろう。どの国の人が見てもめちゃくちゃダサいだろこれ、、、

11:2017/05/14(日) 10:53:44.64 ID:
>>7
側近いつもメモ帳とボールペン持ってんのな
持ってないと殺されちゃうのか?

15:2017/05/14(日) 10:55:56.48 ID:
>>11
どうでも良いこと話す上司によくいるよね

12:2017/05/14(日) 10:53:48.33 ID:
北朝鮮のミサイル発射や核開発があってもぶれない日本のパヨク
    
「安倍・トランプの軍事同盟粉砕!朝鮮戦争阻止!」 労組連帯ユニオンが抗議デモ

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/02/post-3224.html
「シリア・朝鮮戦争やめろ!安倍トランプを国際連帯で倒そう」 労組東京ユニオンが抗議デモ


「トランプの朝鮮先制攻撃反対!」 労組ゼンコーが在日米大使館前で抗議デモ


13:2017/05/14(日) 10:54:27.69 ID:
今回のは宇宙ステーションの10倍まで高く打ち上げるようなことして距離抑えてるけど、仰角下げれば沖縄基地ぐらいは狙えるだろうから、トランプが許すかどうか

26:2017/05/14(日) 10:58:32.65 ID:
>>13
まだ本土届かないからどうでもいいって声明出して終わりじゃね?声明すら出さないかも
トランプはパフォーマンスだけで全然やる気がないからこの程度じゃ動かないでしょ

38:2017/05/14(日) 11:06:54.07 ID:
>>26
北マリアナ諸島の扱いはどうなんだろ
まともに飛ばせば射程圏な気もするが
準州は本土じゃないとか言うのかな

82:2017/05/14(日) 11:44:56.63 ID:
>>38
ここを失えばアメリカ軍の世界戦略に影響が出る


16:2017/05/14(日) 10:55:59.78 ID:
国民は食うものなくて困ってるというのにミサイル一発数千円とかするんだろ?ようやるわ

30:2017/05/14(日) 11:01:09.04 ID:
>>16
アフリカで売られてるRPGより安くね?

31:2017/05/14(日) 11:01:37.71 ID:
>>16
打ち上げ花火だってもっと高いよ・・・

40:2017/05/14(日) 11:08:04.09 ID:
>>16
安いな…

91:2017/05/14(日) 12:04:05.64 ID:
>>16
安いな俺も欲しいよ

18:2017/05/14(日) 10:56:23.54 ID:
結局北朝鮮には手出しできないのな

19:2017/05/14(日) 10:56:40.29 ID:
ミサイル発射に厳重抗議ってアフォなの?毎度のことだけど安倍

22:2017/05/14(日) 10:57:38.85 ID:
あれですか?核実験か弾道ミサイル発射したら攻撃する!
ってトランプさん言ってなかったですか?

27:2017/05/14(日) 10:59:32.88 ID:
このまえ
北東方向に飛ばして途中でわざと失敗させる(アメリカに飛ばす時の方角)
今回
超ロフテッド軌道にする
これ実質ICBM開発終了宣言だろ

33:2017/05/14(日) 11:03:09.55 ID:
高度が高いミサイルに核積まれると下手に迎撃出来ないんだよな
汚染地域が拡大するし

42:2017/05/14(日) 11:08:51.12 ID:
>>33
アホか
落ちて核炸裂するより迎撃したほうが被害は全然違うわ
高卒はレスするなよ

49:2017/05/14(日) 11:12:20.94 ID:
>>33
高い高度で撃ち落とせば、広い範囲が薄く汚染されるだけだから逆に大丈夫じゃないか?
プルトニウムは半減期長いから単位質量あたりの放射能そこまで強くない。直接触るのは流石にリスクあるけど、見たり手袋つけて触ったりはできる程度だし
最初から汚染狙いでセシウム137大量に封入した代物ならヤバいけど

34:2017/05/14(日) 11:03:45.98 ID:
自国のEEZを越えないようにする涙ぐましい努力は認めてやりたい
自由に撃てる日本の広さよ

36:2017/05/14(日) 11:04:57.52 ID:
よしトランプ 犯れ

46:2017/05/14(日) 11:11:37.12 ID:
米中韓の反応はまだなんかな

47:2017/05/14(日) 11:12:11.03 ID:
ミサイル打たれても対話するんだって?
めでてーな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494726533/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!