FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ココリコ田中直樹、元妻・小日向しえに「愛してる」と叫ぶ

1:2017/05/15(月) 08:20:20.51 ID:_USER9
【田中直樹/モデルプレス=5月15日】
女優の小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ・ココリコの田中直樹が14日、
日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(毎週日曜よる11時25分放送)に出演。
◆田中、遠藤と同じ流れで…
田中は改めて番組冒頭で「子供が2人(家で)待っている」と話しつつ、「ご迷惑をおかけしまして…」と謝罪した。
ダウンタウンや月亭方正らにいじられつつ、相方・遠藤章造が千秋と離婚した際にも遠藤が言わされる羽目になっていた
「ガキ使恒例の離婚して『愛してるぞ!』」を方正らがリクエストすると、田中は困惑しながらも「しえ!愛してるぞ!」と絶叫。
離婚仕立てにも関わらずのいじりに「すっごい番組ですね、ガキ使って…」と心から洗礼を受けている様子だった。
◆2日に離婚発表 2児の親権は田中に
田中は2日、所属事務所を通じてFAXで離婚を発表。すでに離婚の届け出を済ませ、長男と次男の親権はいずれも田中となる。
田中は「これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしていた。
2人は2003年6月に結婚。04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。(modelpress編集部)
http://news.livedoor.com/article/detail/13062179/
2017年5月15日 5時0分 モデルプレス

8:2017/05/15(月) 08:23:16.66 ID:
愛してないのに愛してるなんて仕事だからって言うのは人として終わってる。

9:2017/05/15(月) 08:24:43.45 ID:
子供は困惑だわ
なら離婚するなよっていう

10:2017/05/15(月) 08:24:47.75 ID:
田中は尊敬する。
子供のために
汚嫁に無言を貫いてる。

93:2017/05/15(月) 09:28:04.83 ID:
>>10
モラハラだの自分に被害のある記事書かれてもだんまり貫いてるからな、父親としてあるべき姿で尊敬する

11:2017/05/15(月) 08:24:54.82 ID:
浜田「麻衣子!愛してるぞ!」

14:2017/05/15(月) 08:27:13.89 ID:
個々離婚

15:2017/05/15(月) 08:27:43.25 ID:
離婚を笑いにしろっていうまっつんのご命令だろ

16:2017/05/15(月) 08:27:48.22 ID:
遠藤と千秋の時とは訳が違うだろうに

19:2017/05/15(月) 08:29:16.53 ID:
ワロタw
芸人らしくていいよw

22:2017/05/15(月) 08:30:56.45 ID:
最初で最後にしてやるべきだと思う 芸人だからネタにするってのもわかるけど 千秋と遠藤とあまりにも理由が違うし もうやめとけ松本

83:2017/05/15(月) 09:20:19.00 ID:
>>22
両方とも直接本人たちに理由を聞いたの?

25:2017/05/15(月) 08:34:10.52 ID:
遠藤はまあ、ありだけど
田中がやると痛々しくないか?

29:2017/05/15(月) 08:38:56.78 ID:
>>25
確かに痛々しいんだけど、最初にここをいじる代わりにこの件はもう終わりにしようという
思いやりがあったんじゃないかな
スルーするわけにはいかないんだし
遠藤と違って繰り返し言わせるわけではない気がする

28:2017/05/15(月) 08:38:09.59 ID:
遠藤が言うと笑えるけど田中はあかんな

35:2017/05/15(月) 08:42:42.20 ID:
>>28
対象が千秋だとおもろいけどなんか小日向さんとかだとなんだかな

31:2017/05/15(月) 08:40:42.12 ID:
モラハラで田中が怖くて離婚したのにテレビで愛してるって呼びかけるとか
恐怖でしかないだろ
脅迫と変わらんな

142:2017/05/15(月) 11:16:52.82 ID:
>>31
真実は分からないが、
あの記事読んでモラハラ信じちゃう奴がいることに驚くよ。

33:2017/05/15(月) 08:41:54.28 ID:
田中子供のために仕事頑張ってるな

38:2017/05/15(月) 08:45:38.19 ID:
年末に向けての伏線だろうな

40:2017/05/15(月) 08:46:46.68 ID:
遠藤と千秋は円満離婚だったからな
離婚後も普通に会ってたし

41:2017/05/15(月) 08:47:36.12 ID:
田中の離婚はこれやっちゃダメなやつだろw

46:2017/05/15(月) 08:53:25.37 ID:
まさか年末しえ出ないよなw

60:2017/05/15(月) 09:05:01.64 ID:
遠藤と違って笑えないからやめてやれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494804020/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!