FC2ブログ

記事一覧

【悲報】フジテレビさん、他人を見下して快感を得る最低の人間しかいないwwwwwwwwwww

1:2017/05/16(火) 13:46:44.01 ID:_USER9
先日放送されたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(41)が語った芸人仲間、アンガールズの田中卓志(41)のエピソードに大きな注目が集まったという。 
 「鈴木によると、あるバラエティ番組で芸人たちの母親が作った弁当の味を審査する企画が行われたそうです。そのとき田中の母親が作った弁当は審査員たちから『まずい』と酷評されたそうで…」(週刊誌記者) 
 芸人の母親もそんな扱いはしょっちゅうある。覚悟の上だろうが、田中のお母さんの反応は? 
 「ショックを受けて泣き出しそうになったんです。それを見た田中は『俺はこの弁当の味がすごい好きだ。忙しい中、一生懸命に弁当を作ってくれた。俺はこの味で育ったし、今でもこの味が大好きだ』と声を荒げながら弁当を食べ始めたそうです。母を必死にかばう田中の姿に、鈴木は『涙が止まらなくなった』と告白しました」 
 そんなことがあったんだ? 
 「放送後、この情報は瞬く間にネットで拡散され、田中の母が作った弁当を酷評した芸能人を特定する流れになりました。そして、番組名は『はねるのトびら』(フジテレビ系)で率先して弁当をけなしたのは当時読者モデルだった小森純(31)だと判明します」 
 なぜ小森は田中のお母さんにそこまでひどいことを言ったんだろう? 
 「鈴木は真実を知っているので小森をかばいました。実は番組の企画が田中を怒らせる様子を笑いの中心に据えると決めており、台本があったんです。つまり小森は気が進まないながら、セリフ通りに『まずい』と言ったわけです」 
 じゃあ、小森もとんだ迷惑だったわけか? 
 「そう。彼女は2012年、ペニーオークション詐欺に関わったとしてバッシングを受け、テレビから姿を消し、今度は6年前の番組で再び攻撃されたわけです」 
 なるほど…。じゃあ、田中のお母さんを傷つけた張本人はフジテレビってこと? 
 「そういうことです。番組のディレクターはお笑い芸人を何をやっても笑って許してくれる奴隷のような存在だと思って軽蔑しています。他人を見下して快感を得る最低の人間が、放送界に増えているってことでしょう」(先の記者) 
 こんな低俗な企画で笑いを取れると思ったフジのテレビマンたちは大丈夫なのか。新社長の下で刷新を図ってもらいたいものだ。
NewsCafe2017年5月16日12時30分
https://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2042521

4:2017/05/16(火) 13:48:15.02 ID:
フジも小森も今どうなってるか見りゃわかるわ

10:2017/05/16(火) 13:50:47.38 ID:
>>1 
 
>鈴木は真実を知っているので小森をかばいました。
どこでかばったの?
てかかばうくらいならそんな昔のネタを持ち出さなきゃいいのに

65:2017/05/16(火) 14:03:29.58 ID:
>>10
誰とは名前を出さなかったがお前らが特定した
台本書いたディレクターを特定して八つ裂きにすべきだったのに

11:2017/05/16(火) 13:50:52.38 ID:
視聴率のためなら手段を選ばないんだよwww

252:2017/05/16(火) 15:10:36.17 ID:
>>11
常識人に視聴されるのは諦めて、イジメ大好きゲス視聴者を固定客として囲う作戦に出てきたのかな。

12:2017/05/16(火) 13:51:01.96 ID:
自分に地位を早く認めて欲しい人は、他人を見下し優越感に浸って、相手の感情を考えない。
一般社会では稀にいる。
境界性人格障害とか自己愛性人格障害っていうよね。
そういうやつからは離れた方が良い

13:2017/05/16(火) 13:51:10.03 ID:
小森も、もうそろそろおばちゃまと化してる頃だろうな

15:2017/05/16(火) 13:51:30.04 ID:
日村とか田中に対して度を越したいじりをする奴等は見てて引くわあ
めちゃイケの岡村いじりとかも

19:2017/05/16(火) 13:52:23.44 ID:
フジなんてなくなってしまえばいいのに
日本人じゃないよこんなので笑えると思ってる感性は

20:2017/05/16(火) 13:52:56.33 ID:
まあでもメシマズ親って実際いるからな
あれ本人は自覚してないのかなぁ?

24:2017/05/16(火) 13:53:30.80 ID:
坂上「そいつは最低だな」

28:2017/05/16(火) 13:54:30.46 ID:
バラエティでも平気で「演者」とか使いだすようになった
それはヤラセや台本通り演じてるってことを隠さなくなったってことだよね
別にいいんだけどさ、ヤラセでも面白ければ
ただ今の奴らは「台本があるんでその通りにしただけです」っていう
言い訳や逃げ道を最初に明かすんだよな そりゃつまんねぇっての

33:2017/05/16(火) 13:55:49.52 ID:
これ他局でドラマ化すればいいよ
実話を元にしたフィクションですって入れて
数字取れる泣けるドラマになるぞ

35:2017/05/16(火) 13:56:17.86 ID:
そんなクズの集まりなのは前からだろ

36:2017/05/16(火) 13:56:37.00 ID:
次長課長の生活保護河本とペニオク小森はやった罪以上に叩かれてるイメージ

43:2017/05/16(火) 13:57:56.53 ID:
バラエティは放送前に「全部うそでーす」って出せばいいじゃん
ドラマだって出すの強要されてるし、アニメだって部屋を明るくして離れろ言わされてる

59:2017/05/16(火) 14:02:02.07 ID:
>>43
ネタってのはわかってる上で、それがネタにすらなってないからフルボッコなんだろ
この弁当の件だって、台本って事踏まえたってちっとも面白くねえし
だいたい、親貶されて怒る息子見て、ゲラゲラ笑える人間がこの世界のどこにいるってんだよ

45:2017/05/16(火) 13:58:21.97 ID:
芸人の母親は一般人だろ
無神経すぎるわ

67:2017/05/16(火) 14:03:52.37 ID:
料理人に一番大切なもの、それは心

68:2017/05/16(火) 14:03:53.31 ID:
家族を笑いものにするのはテレビで越えてはいけない線だよなあ
しかも何も知らない母親とか

69:2017/05/16(火) 14:04:10.94 ID:
そんだけ我慢するだけで
田中如きが1億円貯められてんだろ
十分な対価得てるじゃねーか
甘えるのも大概しろや

96:2017/05/16(火) 14:12:58.70 ID:
芸人の家族が出てるの見ると
その芸人のためを思って出演することにしたんだろうなって思うよね
中には出たがりな人もいるだろうけど
出たってしゃべりは立たないから笑われる役になるのは想像できるしな
それでも出ようっていうのは
その芸人の仕事のプラスになればって点しかないしな

80:2017/05/16(火) 14:09:13.02 ID:
でも自分より身内がバカにされる方が辛いよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494910004/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!