FC2ブログ

記事一覧

【悲報】神田沙也加さん、結婚披露パーティーでマスコミに旦那を怪我させられるwwwwwwww

1:2017/05/16(火) 21:34:56.231 ID:
神田沙也加? @sayakakanda 5時間
会場にお集まりの報道の皆様。
パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。
ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。
近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。
このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします。
神田沙也加? @sayakakanda 1時間
パーティが終わりました。
ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。
帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。
ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。
人生で大切なこの日、笑顔で終わりたかったです。
神田沙也加? @sayakakanda 51分
お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。
お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。
フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。
車が傷だらけで涙が出そうです。
とても怖かったです。

24:2017/05/16(火) 21:45:18.091 ID:
車ボコボコってwwww

5:2017/05/16(火) 21:36:14.247 ID:
マスゴミ最低だな

6:2017/05/16(火) 21:36:20.914 ID:
カワイソス

9:2017/05/16(火) 21:37:10.507 ID:
芸能人ってそういうもんでしょ。あきらめるしかない。
注目されて付きまとわれるのがいやなら芸能人なんかなっちゃだめ。

13:2017/05/16(火) 21:38:48.258 ID:
>>9
いやいや母親が聖子なんだからたとえ芸能界デビューしてなくても追われる身だっただろ

19:2017/05/16(火) 21:42:32.422 ID:
>>13
追われるのは仕方ないとして、車ボコボコにするには明らかにやりすぎ

14:2017/05/16(火) 21:40:18.824 ID:
これがさらに過激化するとダイアナ妃みたいな悲劇を生むんだよなあ

15:2017/05/16(火) 21:41:03.952 ID:
声優上手いからすき

17:2017/05/16(火) 21:42:18.288 ID:
マスコミわざとだろwwwwwwwww

18:2017/05/16(火) 21:42:25.842 ID:
アナの声ほんとすこ

20:2017/05/16(火) 21:43:35.129 ID:
松田聖子と不仲かどうかなんて誰も興味ないのにマスコミはなんでこんなに必死になってんの神田沙也加が嫌われてんの?

21:2017/05/16(火) 21:43:55.101 ID:
マスゴミは何しても有名税とか言って逃げるだけ

22:2017/05/16(火) 21:44:00.591 ID:
車ボコボコってどういう状況?
囲まれたんか

28:2017/05/16(火) 21:46:38.375 ID:
怖い

42:2017/05/16(火) 22:00:14.004 ID:
ASUKAも逮捕の時車ボコボコにされたよな

44:2017/05/16(火) 22:02:22.463 ID:
>>42
何か有るとマスコミは車の周りにゾンビみたいに群がるからな

23:2017/05/16(火) 21:44:13.780 ID:
車気付けたりベンツのエンブレム折っても不問ならマスゴミになるのもありだな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494938096/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!