FC2ブログ

記事一覧

【悲報】小出恵介さん、明石家さんまに号泣謝罪wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/06/10(土) 22:46:27.76 ID:_USER9
 お笑いタレントの明石家さんまがMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り補違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が無期限活動停止を表明したことに、「長い芸能生活、1週間で2つも放送できないなんてこんなことある?」と嘆いた。また、小出から電話で謝罪があったことを明かした。
 さんまは番組冒頭、「すったもんだしてます」と話し、「全部俺の責任じゃないか。1週間で2回もこういうことに巻き込まれるなんて」と橋爪容疑者が逮捕されたことと、小出の*行疑惑をあげた。
 さんまがMCを務める日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」に橋爪容疑者はバラエティー番組初登場だったという。さんまは橋爪容疑者のトークの部分をすべてカットしたことを明かした。放送ではモザイク処理などがされた。
 また、さんまがプロデュースし、ジミー大西の半生を描いたネットフリックスドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」にさんま役で出演予定だった小出からは電話があり「わんわん泣きながら」謝罪があったことを明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000134-dal-ent

3:2017/06/10(土) 22:47:44.12 ID:
わんわんって

4:2017/06/10(土) 22:48:08.27 ID:
わんわんわわーん

5:2017/06/10(土) 22:48:36.42 ID:
小出「さんまちょろいわ

6:2017/06/10(土) 22:48:37.43 ID:
ファーwww

10:2017/06/10(土) 22:49:07.59 ID:
演技下手だから嘘泣きバレてる

11:2017/06/10(土) 22:49:12.95 ID:
犬の振りしても賠償金はチャラにならない

12:2017/06/10(土) 22:50:52.38 ID:
さんまさんは
紳助みたいに厳しくないけど
敵に回したら洒落にならないからな

99:2017/06/10(土) 23:00:42.55 ID:
>>12
紳助は1回くらい泣き落としが通用しそうだけど
さんまはこいつダメと思ったら取り付く島もなさそうだもんな

109:2017/06/10(土) 23:01:59.79 ID:
>>12
さんちゃん、根に持つタイプだからな
テレ朝が仲直りするまで15年掛かったw

151:2017/06/10(土) 23:06:05.11 ID:
>>109
ニッポン放送は29年だったな

245:2017/06/10(土) 23:14:49.97 ID:
>>12
さんま怒らせる前の段階でいろんな人を敵に回して自滅しそう

15:2017/06/10(土) 22:51:19.77 ID:
本当に泣くやつは最初からこんなことしないと思う

46:2017/06/10(土) 22:55:26.21 ID:
>>15
ほんと。
悪いことだと知らなかった訳でもあるまいし
見つかればどんな処分が待ち受けてるか
周りの堕ちて行った人を見てればリスクは嫌でも分かってただろに。
大変なことをしてしまったという懺悔ではなく
やべー見つかっちまったよこれから俺どうなるんだよって不安なだけ

104:2017/06/10(土) 23:01:05.75 ID:
>>15
仕事で泣くやつは信用できんわなw

108:2017/06/10(土) 23:01:48.29 ID:
>>15
高校時代の小出


元々こういうチャラいギャル男だし

156:2017/06/10(土) 23:06:27.83 ID:
>>108
ドリフの爆発コントみたい。

16:2017/06/10(土) 22:51:22.96 ID:
33歳の男がわんわん泣くってあり得る?

25:2017/06/10(土) 22:52:56.22 ID:
>>16
稀に

142:2017/06/10(土) 23:05:27.25 ID:
>>16
こんだけのことやらかしたら俺も泣くかもしれない

152:2017/06/10(土) 23:06:08.00 ID:
>>16
役者やで

17:2017/06/10(土) 22:51:38.72 ID:
そういう泣き方ができる男だわ
嘘つくのが上手な男

18:2017/06/10(土) 22:51:52.36 ID:
さんま「俺に伝えてどうすんだよそんなこと!」

21:2017/06/10(土) 22:52:37.53 ID:
自業自得、嘘泣きださい

29:2017/06/10(土) 22:53:17.33 ID:
「わんわん泣きながら」謝罪ってうっとうしいな

30:2017/06/10(土) 22:53:45.25 ID:
泣きたいのは共演者の方だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497102387/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!