FC2ブログ

記事一覧

【悲報】まいんちゃんこと福原遥、ファッションセンスを否定され笑顔が消える

1:2017/06/11(日) 15:37:13.81 ID:_USER9
どこで買ったのかな? 福原遥、ファッションセンスを否定され笑顔が消える「なんちゃって。笑」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000016-it_nlab-ent
6/11(日) 13:46配信

すごい表情になってしまった福原さん(画像は福原さんのInstagramから)
 女優の福原遥さんが6月10日、周囲からTシャツのセンスを否定されたショックでうつろな目となった写真をInstagramで公開しました。す、すてきなデザインだと思うよ!
 ノートに書かれた3枚のメッセージと福原さんがうつろな目をした1枚の写真で構成された今回の投稿。「最近、一目ぼれして買ったお気に入りのTシャツ」「でも周りからは、とっても不評でした」「地味に傷ついてます」とかわいらしい文字でショックな出来事を伝えており、最後の写真では、5人のネコミミおじさん(?)が描かれた独特なセンスのTシャツを着た福原さんがシュールな表情を悲しみを表現しています。神妙なトーンからこの表情はズルい。
 しかし本気で落ち込んでいるわけではないようで、投稿には「なんちゃって。笑」とおちゃめなコメントを添えた福原さん。本人としては既にネタとして昇華できているらしく、落ち込みを表現したうつろな表情も、女優業で身につけた技術が光った絶妙なものとなっていますね。トータルかわいい。
 ファンからは、「不覚にも笑ってしまった」「4枚目のどよ~んとした表情にジワジワきます」「笑いの腕あげたんとちゃう」とインスタの機能を活用したオチが笑いを誘い、肝心のTシャツについては、「私は、、買わないかな、、、」「私もこういうの好きです!」などやはり賛否が分かれる結果となっていました。

4:2017/06/11(日) 15:38:19.22 ID:
これはあかんw

5:2017/06/11(日) 15:39:43.23 ID:
これで2万とか

7:2017/06/11(日) 15:41:14.50 ID:
500円でも買わないやつ
てか顔こんなだった?

11:2017/06/11(日) 15:42:47.71 ID:
広瀬すずに続いて平祐奈にも公開処刑されてしまった福原遥wwww


21:2017/06/11(日) 15:49:40.14 ID:
>>11
まいんちゃんの方がかわいくね?

30:2017/06/11(日) 15:54:47.01 ID:
>>11
どっちか選べって言われても本気で困るレベル

78:2017/06/11(日) 17:00:15.59 ID:
>>11
どっちもかわいい。。。

14:2017/06/11(日) 15:46:37.31 ID:
かわいい娘はちょっとダサいくらいの方が好感度アップだよ

16:2017/06/11(日) 15:46:48.52 ID:
愛ちゃんじゃねーのかよ
騙された

17:2017/06/11(日) 15:47:50.72 ID:
花澤香菜に比べたらマシだな

22:2017/06/11(日) 15:50:50.34 ID:
スレの立て方が微妙
この画像を上から順番に見ていかないと意味がない




26:2017/06/11(日) 15:53:49.44 ID:
>>22
それでこの表情なのかw

50:2017/06/11(日) 16:15:35.42 ID:
>>22
どうでも良いが読みやすいバランスの文字だな

51:2017/06/11(日) 16:15:46.94 ID:
>>22
字が意外とキレイで好感度

90:2017/06/11(日) 17:18:49.33 ID:
>>22
しょんぼりかわいいけど、流石にそのTシャツは擁護できないww

23:2017/06/11(日) 15:50:53.03 ID:
>>1
いや、これセンスいいじゃんw

31:2017/06/11(日) 15:54:48.63 ID:
こういうの作って、買う人もいるんだから、
自分のわからないことに、とやかく言うのは間違い

39:2017/06/11(日) 16:00:09.63 ID:
振られ気分な顔しやがって・・・

47:2017/06/11(日) 16:12:53.37 ID:
美人になったなぁ
千年ちゃんよりおれはこっち

48:2017/06/11(日) 16:13:03.65 ID:
可愛らしいけどオモシロイこだね
初めて知った

49:2017/06/11(日) 16:15:30.06 ID:
こういうところに萌える訳だな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497163033/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!