FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ハライチ岩井、アイドルを馬鹿にする→坂道オタクから批判殺到し炎上wwwwwww

1:2017/06/12(月) 07:18:12.338 ID:
3次元アイドルにあまりハマれない理由がわかった。
曲中、歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れする所に大人にやらされてる感じが見えて可哀想になってしまう。
https://twitter.com/iwaiyu_ki/status/873750134470844417

昔犯罪者がアニオタだっただけで世間にアニオタはそう言うものだと思われた事があったからな。1人がそうなだけで連帯責任だから気をつけろよな。
https://twitter.com/iwaiyu_ki/status/873795919677751296
ハライチ岩井へのリプライ





批判的なリプライ送ってきてる人は名前に三角のマークがついてる人が多いんですが何かの団体ですか…?

3:2017/06/12(月) 07:19:47.989 ID:
坂道ってアイドルいるのか
いろいろ大変だな

4:2017/06/12(月) 07:20:44.207 ID:
はらいちってそもそもだれ

6:2017/06/12(月) 07:21:07.588 ID:
なんか知らんけどこいつは二次元オタなん?

8:2017/06/12(月) 07:21:53.803 ID:
まぁキモヲタ相手にしても何も楽しくないだろうしな
ファンがイケメンだらけだったらモチベも変わっただろう

9:2017/06/12(月) 07:22:06.459 ID:
どっちもキモい

10:2017/06/12(月) 07:22:20.170 ID:
アニオタと変わらんな

11:2017/06/12(月) 07:22:24.115 ID:
坂道とハライチで韻踏んでるのか

12:2017/06/12(月) 07:22:55.588 ID:
わざわざTwitter言う必要性ないな

13:2017/06/12(月) 07:23:04.345 ID:
この空気の中アイマス薦めるストイックさ嫌いじゃない

14:2017/06/12(月) 07:24:03.513 ID:
坂道ってよくわからんが⊿は坂道を表してるってことか

16:2017/06/12(月) 07:27:37.436 ID:
別に批判じゃなくね。岩井がはまれない理由がこれってだけで
ハマってる奴はこんなのわかった上で楽しんでんだろ?
なにに怒ってんのかがさっぱりわからん。

17:2017/06/12(月) 07:27:39.440 ID:
アイカツおじさんになるしかないな

19:2017/06/12(月) 07:28:27.695 ID:
さかみちって結局なんなんだよドルオタさん

21:2017/06/12(月) 07:32:12.283 ID:
この写真のアイマス厨おもろいやん

22:2017/06/12(月) 07:35:12.875 ID:




24:2017/06/12(月) 07:39:56.364 ID:
>>22
岩井の言ってる事は正論だろ
それに対して噛み付く理由なんて無いし何より人形遊びでしか自分の意見を主張出来てない所が最高にダサい。
言ってる内容もキモカスとかうざいとかこいつらガキかよ。低知能すぎる

23:2017/06/12(月) 07:35:20.289 ID:
何を今更
アイドルなんてロボットみたいなのだろ

25:2017/06/12(月) 07:45:23.332 ID:
人それぞれ こいつがアイドル嫌いってだけで叩かれる理由がない

26:2017/06/12(月) 07:45:59.011 ID:
自分の好きなアイドルの顔をアイコンにして汚い言葉吐くってどういう神経してるんだろうな

28:2017/06/12(月) 07:49:40.718 ID:
>>26
実はそのアイドルアンチでアイドルsageするのに必死だとか

27:2017/06/12(月) 07:46:01.863 ID:
「本人たちが思ってなさそうに見えて、大人にやらされてるのかなぁと思って可哀想になってしまう。 」
だったら文句なしではあっただろうが
集団で虐めるようなもんでもない

31:2017/06/12(月) 08:01:51.485 ID:
裏垢できもおおおおおおおって晒されたファンは何を思ってるんだろうな

33:2017/06/12(月) 08:03:52.059 ID:
炎上するのがわかり切ってんのに発言するとか構って欲しすぎだろ……

37:2017/06/12(月) 08:08:02.984 ID:
>>33
相方のほうが売れてるからね

35:2017/06/12(月) 08:04:58.829 ID:
いちいち噛みつくオタどももどうかと思うけどな
俺も坂道好きだけど岩井の発言は別にハマらないならいいんじゃねーとしか思わない

40:2017/06/12(月) 08:12:15.077 ID:
アイドルが猫かぶってるのを等身大の本人だと思ってるオタとかいんのかなぁ

36:2017/06/12(月) 08:07:56.616 ID:
アイドル目指すような人間が歌詞の内容みたいにピュアなわけないだろ
承認欲求とナルシズムの塊だよ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497219492/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!