FC2ブログ

記事一覧

【悲報】小出恵介さん、週刊誌がさらなる爆弾投下で引退必至wwwこれはオワタwwwwwwwwwww

1:2017/06/14(水) 14:41:49.76 ID:_USER9
小出恵介自ら少女側に「口止め工作」か… 大手週刊誌がさらなる爆弾投下で引退必至 !?
http://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19430_entry.html
文=豊島三郎/ライター2017.06.13
「しかしこれが“計画的犯行”とすれば、要求した金額が500万円というのは安すぎる。この金額は、あくまで小出がアミューズからの事情聴取で申し出たもので、さらには一方的に要求されたのではなく、先に小出が口止め料を提案していたもの。実は小出は『フライデー』が取材を始める前の時点で、少女側の人間と接点を持っていた。そこで、小出は自ら口止め料として200万円を提示したものの断られ、話し合いで金額は500万円へと釣り上げられた。そして、金策に走ったり、少女側の人間と交渉してもらうべく、別のパトロンに相談をしているうちに、『フライデー』がアミューズに取材を行ったんです。そこでアミューズからの事情聴取を受け、小出は『500万円を支払わなければ少女との関係をバラされる』と証言した、という流れです」(同)
 少女側の人間は、小出が支払いに応じないことから「フライデー」にネタを流したとされているが、「アミューズが『フライデー』の取材を受け、事情を把握した時点で、まだ小出は金で解決できると思い込んでいた。つまり、『フライデー』の情報源はまた別の人間だったということになります」(同)とか。
「事務所に報告もせず、個人的に隠蔽工作に動くなど言語道断。多くのメディアが小出のみを批判し、少女側についてほとんど報じないのは、未成年だからという以前に、小出の行動が芸能人としてあり得ないものだったという側面が強いです」(芸能事務所関係者)
 さらに小出に関しては、いまだ報道されていない「非合法行為」という爆弾を抱えているのだという。
「2年ほど前に『小出が逮捕される』という情報が出回ったことがあります。薬物関係ではありませんが、国内では禁止されている非合法行為の常習者で、すでに警察に事情聴取を受けているというものです。今回の騒動に関連して週刊誌などが取材に走っていますので、それが報道されれば、アミューズも小出を守りきれないでしょう。無期限の活動停止は即座に解雇へと変わるかもしれません」(同)

2:2017/06/14(水) 14:42:30.72 ID:
どこまでもクズ

7:2017/06/14(水) 14:43:49.01 ID:
美人局、引っ掛ける方が悪いか、引っ掛かる方が悪いか。

46:2017/06/14(水) 14:56:29.95 ID:
>>7
餌が17歳だった時点で引っかかる方が悪い
18以上ならどっちも悪い

10:2017/06/14(水) 14:44:43.94 ID:
そりゃそうだ
こんな惨事になる前に食い止めようとしてただろ

11:2017/06/14(水) 14:44:51.10 ID:
非合法行為ってなに?

72:2017/06/14(水) 15:02:54.80 ID:
>>11
違法賭博かな?

12:2017/06/14(水) 14:45:27.99 ID:
第二第三の矢に期待

22:2017/06/14(水) 14:48:07.56 ID:
>>1
フジテレビ グッディー(6/14放送)









スポニチ「今後発売される週刊誌に少女のインタビューが掲載」

87:2017/06/14(水) 15:07:41.86 ID:
>>22
おいおい、恐喝か

27:2017/06/14(水) 14:49:13.92 ID:
こういう場合はもっとやばいネタがある時だわ
ベッキーの時みたいな爆弾じゃないといいね…

32:2017/06/14(水) 14:50:48.32 ID:
>>27
どうもこんな感じみたいだね
女性の方が電話の会話を録音してた可能性もあるとか

30:2017/06/14(水) 14:50:24.24 ID:
口止め工作について口止め料をたかろうとかややこしいな

31:2017/06/14(水) 14:50:25.23 ID:
要するに普段から暴走しまくったところ、必然で地雷踏んだ
地雷にはブローカーが複数いてパラレルワールドに踏み込んだ
余罪も前科もどんどん出るし、潮時見捨て時だろ流石にアミューズもw

33:2017/06/14(水) 14:51:07.49 ID:
何かミヤネ屋で法律専門家みたいなのが、今回のは*行に該当しない可能性が高いみたいなこと話してたぞ。

35:2017/06/14(水) 14:53:36.80 ID:
はよ逮捕しろよ

39:2017/06/14(水) 14:54:16.28 ID:
正直もうタレントは無理なんだから
もっとネタがわさわさ出てくる前に引退した方がいいと思うんだけど
事務所も本人もダメージくらうだけなんじゃないの?
ベッキーと同じ路線しかもう残ってない

41:2017/06/14(水) 14:55:03.89 ID:
やられた女の元カレとかに恨まれるタイプだな

76:2017/06/14(水) 15:04:06.27 ID:
>>41
今日グッデイに出てた元彼には同情されてたけどな

45:2017/06/14(水) 14:55:50.45 ID:
非合法なんやろ
賭博かなあ

73:2017/06/14(水) 15:03:20.19 ID:
>>45
野球賭博で球界永久追放になった元巨人・笠原選手とのツーショット

64:2017/06/14(水) 15:00:39.09 ID:
事務所も注意してたのに怪しい奴らとつるむから

71:2017/06/14(水) 15:02:27.01 ID:
騙されてたとしても擁護できないもんなぁ
せめて相手が成人してりゃ風向きは違ったろうに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497418909/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!