FC2ブログ

記事一覧

【悲報】小出恵介がクズすぎると業界内で話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/06/13(火) 21:45:29.52 ID:● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
 慶應義塾大学卒の優等生キャラでNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、『ROOKIES』(TBS系)などの代表作を持つ小出。爽やかなイメージとは裏腹に、酒癖の悪さは夜の街では有名だった。
「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)
「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)
 女性との一夜の代償は、高くついた。
 所属する「アミューズ」の株価は、活動停止の一報があった6月8日、前日比110円安をつけた。
 仕事面での影響はさらにシビアだ。放送中止となったNHKの主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』は一話30分で、すでに撮り終えている。「制作費は、一本1500万円前後。全6回で9000万円近く」(同前)という。
 森永乳業のCMは即日放送中止で、すでに契約は解消された。
「小出クラスなら契約料は5000万円ほど。1000万円近い違約金が発生すると言われている」(広告代理店関係者)
 ほかにも映画『愚行録』上映中止など、お蔵入りの仕事が多数あり、「それぞれ違約金が発生し、総額3億円を超えてもおかしくない」(同前)。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00010000-flash-ent

2:2017/06/13(火) 21:47:02.83 ID:
おい、小出!

3:2017/06/13(火) 21:47:51.20 ID:
高畑レベルとは言わないけど近い雰囲気がしてた
目がギラついてたし

17:2017/06/13(火) 21:59:39.47 ID:
>>3
わかる。目つき似てたよな

24:2017/06/13(火) 22:05:38.08 ID:
>>3
あの目を見開いた感じな
話す時にアゴを上げるのも不快だった

8:2017/06/13(火) 21:49:56.11 ID:
>土下座して謝った
海老蔵か!

11:2017/06/13(火) 21:52:58.47 ID:
目つき見りゃ分かるじゃん、こいつは完全に人を見下した目つきしてるよ

20:2017/06/13(火) 22:01:24.02 ID:
>>11
他所でも書いたが、こいつがバラエティに番宣かなんかで
出てた際、女とはニコニコ会話するのに、男タレントや芸人が
話しかけても目も合わせずにガン無視してたんだよね。
芸人如きが話しかけんじゃねーよみたい感じで。
あれ見て相当性格悪いんだろうな、と思ってたわ。

13:2017/06/13(火) 21:55:10.82 ID:
最近はブクブク太ってたし、不摂生してたんやろなあ

15:2017/06/13(火) 21:58:44.71 ID:
誰怒らせたのかね

12:2017/06/13(火) 21:54:32.14 ID:
これブラマヨ小杉だろ?

14:2017/06/13(火) 21:56:08.36 ID:
小杉やるなw
白人の血が騒いだか

18:2017/06/13(火) 22:00:01.29 ID:
こいつスタッフへの態度クソ悪くて、アミューズ内でも相当嫌われてるからな。
損害賠償払ってでもアミューズは追い出したかったんだろうな。

22:2017/06/13(火) 22:03:16.67 ID:
>>18
アミューズのやつらって基本態度悪いだろ、佐藤健もいい噂きかないし食わず嫌いでた時もとんねるずガン無視して若い女優とトークしてたし

23:2017/06/13(火) 22:04:12.19 ID:
まともならあんな連中と飲み会しないだろ

30:2017/06/13(火) 22:09:24.06 ID:
クズだから、ああいう出会いの機会を斡旋されるんだろ。

35:2017/06/13(火) 22:14:03.00 ID:
酒グセ悪い人ってどこに問題があるの?
ストレス溜めすぎ?脳の異常?家庭環境?
まともな人と、なにが違うんだろう

40:2017/06/13(火) 22:20:17.20 ID:
いくら相手の女をこき下ろしてもコイツの評判が上がることはないよな
民進党と同じだよ

54:2017/06/13(火) 22:52:24.72 ID:
>>40
ほんとそうなんだよね

44:2017/06/13(火) 22:33:50.49 ID:
仕事よく出来る奴だと思うよ、ダメなら人気作のお呼びかからなくなるからな
酒乱って元は大人しい、ただ押さえ付けられてた負の部分が酒に酔って表に出るんだよ

49:2017/06/13(火) 22:43:13.25 ID:
>>44
自分の中にないものは出ない。
いろんな酒癖悪いやつみたが、結局そいつの本性がブレーキ外れて出ただけ

50:2017/06/13(火) 22:47:33.66 ID:
>>49
車の運転と酒はそいつの本性が出やすいんだってな

52:2017/06/13(火) 22:49:24.10 ID:
見た目パンピーなのにな

61:2017/06/13(火) 23:00:58.83 ID:
起こるべくして起こったのか

68:2017/06/13(火) 23:22:14.34 ID:
半グレとつるんで気が大きくなるとかダサ過ぎる
頭弱そう

76:2017/06/14(水) 00:28:10.06 ID:
男クズが男2クズの操る女クズに捕まって、男のクズの方に不幸の針が振れただけの、簡単なストーリー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497357929/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!