FC2ブログ

記事一覧

【速報】インパルス堤下、やらかすwwwwwwwwwwww

1:2017/06/14(水) 10:51:55.61 ID:_USER9

インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報
6/14(水) 10:48配信
 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が13日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。
 速報によると、13日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。
 堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)やゲストの陣内智則(43)ら芸人仲間も言葉を失っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000095-sph-ent

2:2017/06/14(水) 10:52:17.69 ID:
和製タイガーウッズ

557:2017/06/14(水) 11:26:19.05 ID:
>>2
はえーよw

5:2017/06/14(水) 10:53:19.22 ID:
デブのほう?

25:2017/06/14(水) 10:54:24.09 ID:
>>5
クズの方

8:2017/06/14(水) 10:53:31.70 ID:
警察だ!(本物)

10:2017/06/14(水) 10:53:42.43 ID:
こいついつの間にか消えてたよな

65:2017/06/14(水) 10:56:28.49 ID:
>>10
森三中の黒沢をいじめていたからだよ
男が女をガチでイジメるのもイメージ悪いし、何より大島旦那も森三中よりだからテレビの仕事は少ないだろう

11:2017/06/14(水) 10:53:46.91 ID:
>>1
なんかこんなの多いな
運転や交通に関する事故、薬物、三下芸人

12:2017/06/14(水) 10:53:50.03 ID:
睡眠薬を飲んで運転かあ
他人を巻き込んで事故とかを起こして無くて本当に良かった
こんな状態で車に乗る人もいるんだな…怖い

13:2017/06/14(水) 10:53:51.24 ID:
あー板倉に怒られるなー

16:2017/06/14(水) 10:54:00.05 ID:
性格悪いんだっけ?

46:2017/06/14(水) 10:55:36.66 ID:
>>16
性格悪いせいでだんだん使われなくなって仕事激減したらしいな

352:2017/06/14(水) 11:13:54.56 ID:
>>46
森三中イジメてたのがマズかったな
鈴木と大島が結婚してから復讐のように堤下が干されてった気がする
まぁ自業自得だけどね

19:2017/06/14(水) 10:54:08.96 ID:
芸能界干されて精神的に病んで薬に頼るようになったのか?

116:2017/06/14(水) 10:59:14.52 ID:
>>19
面白くない上に性格悪いから自業自得
ガリクソンと一緒で誰からも擁護コメント無いと思う

22:2017/06/14(水) 10:54:17.55 ID:
睡眠障害で服用していたのかしぬつもりでその時だけ大量に服用したのか?

28:2017/06/14(水) 10:54:28.25 ID:
代役は安村でいいだろ

31:2017/06/14(水) 10:54:40.34 ID:
もう消えかけてたしええんちゃう

33:2017/06/14(水) 10:54:54.48 ID:
これには森三中もニッコリ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497405115/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!