FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ムーディ勝山さんの今が悲しすぎると話題にwwwwwww(画像あり)

1:2017/06/15(木) 15:01:50.59 ID:_USER9
チャラチャチャ チャラチャ~ 右から 右から何かがきてるー、僕はそれを左へ受け流すー、でお馴染みのお笑い芸人「ムーディ勝山」さんの現在の様子がネットで話題となっております。
どうやら彼の営業活動の様子のようですが、どこかの洋服屋さんの前で立ってネタを披露しているようです。
しかしどこか様子がおかしいようです。
ムーディ勝山? @katsuyama0611
何から守られているんだろう

https://twitter.com/katsuyama0611/status/874907042993106948
今回のムーディ勝山さんの営業は、紳士服屋の前でネタを披露するというちょっと不思議な内容です。
あのお笑いブームでゴールデンに度々登場した人気芸人ということもあり、警備も厳重!当然多くの人だかり・・・というわけにはいかなかったようですが、それでも警備は万全!本人も「何から守られているのだろう」と自虐ネタを披露する余裕もあるようです。
この画像を見た方からは「右から何かが来ている」とツッコミを入れられております。
ムーディ勝山さんは、以前「しくじり先生」に出演した際、コンビの相方をとことん見下し「寄生虫」と言い放ちコンビを解散したことを明らかにしております。
やまもーぱっさん(女の一生)? @yamamaupassant
ムーディ勝山が思っていたよりクズすぎる。#しくじり先生

https://twitter.com/yamamaupassant/status/793055173966827520
今後ムーディさんは、再度ブレイクするのか、それとも芸風を変えて再出発するのかは定かではないのですが、もし大好きなファンであれば、再度ブレイクして左に受け流される前に、今のうちに会いに行くのもいいのかもしれませんね。
http://www.yukawanet.com/archives/5227259.html

3:2017/06/15(木) 15:03:06.52 ID:
>>1
誰もいねえのに警備員www

2:2017/06/15(木) 15:03:05.09 ID:
面白いねw

4:2017/06/15(木) 15:03:19.22 ID:
相方はどうしたんだ
もともとコンビだよな?

10:2017/06/15(木) 15:07:21.81 ID:
>>4
地方ローカルでもと相方と一緒に番組やってるよ

6:2017/06/15(木) 15:03:51.20 ID:
コイツと3の倍数の奴の面白さがわからん

51:2017/06/15(木) 15:35:42.69 ID:
>>6
お前わからないこと多そうだな

7:2017/06/15(木) 15:04:30.17 ID:
警備員が相方なんじゃないのか

8:2017/06/15(木) 15:05:06.61 ID:
芸人の営業なんてこんなもんやろ

11:2017/06/15(木) 15:07:40.66 ID:
ムーディはなぜか仙台芸人になってるから食うのは安泰やで

28:2017/06/15(木) 15:15:48.22 ID:
>>11
のんかよww

13:2017/06/15(木) 15:08:45.05 ID:
一発当てても営業で儲かってないのかな?

14:2017/06/15(木) 15:08:56.52 ID:
ネタになってよかったw
しかし芸人で食えるのか

18:2017/06/15(木) 15:11:10.40 ID:
もうちょい、いろんな芸人をテレビに出すべき
枠の数決まってんのかと思うぐらい同じ奴しか出さない

85:2017/06/15(木) 16:09:14.26 ID:
>>18
身内でカネを廻す、と言うのが今の民放業界、
だから、業界外に対し対価を払うのを極端に嫌う。

19:2017/06/15(木) 15:11:18.88 ID:
ちゃんと芸人やってるだけ立派だけどな

88:2017/06/15(木) 16:13:13.17 ID:
>>19
だな

27:2017/06/15(木) 15:15:45.82 ID:
自宅警備員よりはマシだな

31:2017/06/15(木) 15:17:38.82 ID:

32:2017/06/15(木) 15:18:20.41 ID:
これでもギャラもらえるんならいいな
いくらもらえるかしらんが

36:2017/06/15(木) 15:20:18.00 ID:
ピンで売れた途端に勝山が捨てた相方は今、地元香川県で引っぱりだこの売れっ子になっているのだが……

39:2017/06/15(木) 15:21:12.46 ID:
ムーディーってイケメンだよな

40:2017/06/15(木) 15:22:11.12 ID:
完全に右から左へ受け流されてしまったな、言われないかぎり
思い出す人はなかなかいない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497506510/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!