FC2ブログ

記事一覧

【悲報】指原3連覇!!渡辺まゆゆ電撃卒業!!!→ スポーツ新聞一面をご覧ください

1:2017/06/18(日) 03:25:35.16 ID:0


9:2017/06/18(日) 03:57:37.92 ID:0
いや~やりやがったなぁ

3:2017/06/18(日) 03:27:14.50 ID:0
指原はともかくまゆゆは持ってなかった
それだけの話

4:2017/06/18(日) 03:28:05.10 ID:0
まゆゆもうんざりすることばっかやのになんで今まで続けてたんや
早よやめたほうが幸せやったやろ

5:2017/06/18(日) 03:30:48.99 ID:O
まゆゆ発表2日ずらすだけで良かったのに
あれ聞いたら発表回避しなきゃ

11:2017/06/18(日) 04:32:04.65 ID:0
この発表がある時に神風が吹いて無観客になるとか
どんだけツイてんだよ

13:2017/06/18(日) 04:35:17.68 ID:0
一番注目を浴びるところで発表

のはずが悪天候で無観客

でも一番の話題

になるはずが結婚発表で空気

まゆゆかわいそう;;

14:2017/06/18(日) 04:38:39.64 ID:0
このおかげで会場関係の不手際とかの批判全部ふっとんだからな
ちょっと爆弾がでかすぎたけど

16:2017/06/18(日) 04:41:07.57 ID:0
どうでもいいけどこいつのヲタが可哀想だ
ここまでバカにされたことあっただろうか

20:2017/06/18(日) 04:48:42.84 ID:0
まゆゆおこ

21:2017/06/18(日) 04:49:37.89 ID:0
>>20
かっけー しびれる

25:2017/06/18(日) 05:00:00.81 ID:0
>>20
本当ならまゆゆ卒業発表が一番の山場になるはずだったのに
とんでもない爆弾落とされてげきおこ

22:2017/06/18(日) 04:50:57.85 ID:0
こんな事がスポーツ新聞の一面飾るのかよ
日本終わってんな・・・

29:2017/06/18(日) 05:06:14.97 ID:0
結婚くらいいいじゃん今まで応援してきたファンは祝福してやれよと思ってたが
あのスピーチは怒るわ

32:2017/06/18(日) 05:13:08.15 ID:0
こういうコメントって本当に自由なのか?
少なくともこの件は本人が意図的に言うわけないし完全に事務所の指示だよな
とはいえナベさんの卒業は話題にしたくなかったのか?指原の3連覇はどうでもいいとして
いろいろ疑問だらけなんだが

34:2017/06/18(日) 05:55:08.12 ID:0
>>32
完全フリー
後で怒られるけど言論の自由は守られてる

35:2017/06/18(日) 05:55:40.95 ID:0
秋元康「面白ければ何でもいい」
って人だからな

37:2017/06/18(日) 07:23:19.91 ID:0
純愛で結ばれた子の話題がいちばんになるのは当然

38:2017/06/18(日) 10:18:40.76 ID:0
イベ中止の批判をかわすための結婚報告ゴーサインは秋元の十八番

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497723935/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!