FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】「ロンハー」ドッキリでのANZEN漫才みやぞんの対応がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/07/08(土) 15:09:38.37 ID:_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/13308708/
2017年7月8日 10時30分 トピックニュース
7日放送の「金曜★ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日系)で、ANZEN漫才・みやぞんが、ドッキリ企画で神対応を連発し、共演者から驚きや称賛の声があがった。
番組では「みやぞんのドッキリ田舎道」と題し、みやぞんにドッキリを仕掛けた。みやぞんには、絶景を紹介する番組と伝え、群馬・嬬恋村でロケを開始。
ニセ番組のオープニング映像を撮り終えたところで、みやぞん用の移動車がないとウソの説明をし、スタッフが次のロケ場所の大橋まで歩いて行くように頼む。
これにみやぞんは「全然オッケー!」快諾し、ロケ地までの4kmの道のりを歩き出すが、実はこの道中に様々なドッキリの仕掛けが待ち受けていた。
まず最初の仕掛けは、畑道で脱輪した軽トラ。前方に脱輪しているを発見したみやぞんは「どうしたんですか?」と自ら声をかけ、泥まみれになりながらも脱出作業を手伝った。
続いては、重い荷物に苦戦するおばあさんが登場する。みやぞんはまたしても自分から「こんにちは!」と声をかけ「持ってってあげる!」と荷物を持ちおばさんを手伝う。
別れる際には、お礼におにぎりとキャベツをもらった。
さらに、歩きはじめておよそ20分、自転車に乗った女子高生ふたり組がやってきた。ここでもみやぞんは「こんにちは!」と自分から挨拶すると、女子高生にサインを頼まれ快諾。
一旦、家に色紙を取りに帰った女子高生を待ち、丁寧にサインをする。女子高生からは、お礼に食パンを手渡された。
その後も、男子高校生3人組にはギター演奏をリクエストされ、みやぞんは時間がないと言いつつも、笑顔で即興ソングを披露したり、おじいさんに助けを求められ、重さ約200kgのリヤカーを運んだり、
最初に出会った脱輪した軽トラが再び脱輪している現場に遭遇すると、全身ドロだらけになりながらも助けたりと、優しい対応を連発。スタジオ出演者も驚きと称賛の声を連発していた。
そして、みやぞんが指定されていた大橋に到着すると、そこには淳が待ち構えており「えー!?」「何ですかコレ、淳さん!?」と驚愕。
用意されていた特設ステージには、これまでに登場した女子高校生や男子高校生、結婚式集団やリヤカーのおじいさん、脱輪していた人ら仕掛け人が全員登場した。
みやぞんは「ドッキリだったってことですか、うそー!」と絶叫。「こんだけ遅れたから今日は(ロケは)ないだろうな」と思っていたと明かした後、この日のことを即興ソングにして披露していた。
VTR後、スタジオの東山紀之は「感心しちゃって」「今の日本にこういう人がいるんだ」「(みやぞんが)なんか神様に見えてきました」と大絶賛。
一方でヒロミが、道中でお礼にと手渡されたおにぎりやキャベツ、食パンをなぜ食べなかったのかを尋ねると、みやぞんは「スタッフさんにあげようと思った」と即答。
ほかの出演者から驚きの声があがり、東山も「すごいなあ…」と感心しきりの様子だった。

2:2017/07/08(土) 15:10:18.51 ID:
全部台本だけど?

3:2017/07/08(土) 15:11:47.60 ID:
さすがに、途中で気が付いていたな
軽トラ出過ぎだろうが!!

4:2017/07/08(土) 15:12:05.95 ID:
みやぞんいい奴なのはわかってるからつまんないヤラセさせんな

16:2017/07/08(土) 15:18:37.11 ID:
>>4
もの凄い勢いで消費されてるね。
みやぞんの意志とか今後なんてスタッフも考えてないからこれで視聴者から飽きられウザがられても代わりを見つけるだけ。
そういう業界で大金貰ってるから仕方ないのかもしれないけど

57:2017/07/08(土) 15:33:38.49 ID:
>>16
これ
素でいい子なのにどんどんあざとく消費されてる
芸能界で素でいい子ってみんなこのパターンに嵌められて闇落ちするかブリッ子キャラになるか

6:2017/07/08(土) 15:12:39.05 ID:
ド田舎でこんだけハプニングが続いたらドッキリと気づくやろ
つか最初の車がないって設定で気づくわ

114:2017/07/08(土) 15:59:32.91 ID:
>>6
マネージャーからロケの連絡を貰う

番組タイトルで検索「どんな番組かな?」

検索に引っかからず「あー、ドッキリか」

本番
他の芸人から聞いたことある
BSやCS放送の特番だからと聞いてもググってみて無いと察するらしい

179:2017/07/08(土) 16:31:01.95 ID:
>>114
ヤラセを否定はしないけど
「新番組の打ち合わせと称して呼び出し…」
みたいな定型句を最近よく聞くね

7:2017/07/08(土) 15:14:30.57 ID:
別に台本でも良いけど
芸人が好感度上げてもいいことなんて何もないと思うけどな
スキャンダルあったら一発でアウトだぞ

13:2017/07/08(土) 15:17:23.20 ID:
みやぞんはウドちゃんと似た感じがしている

15:2017/07/08(土) 15:17:46.15 ID:
好感度上げようと必死に書いた台本茶番バラエティより
イッテQでガチで達成するドキュメンタリーの方が面白い

17:2017/07/08(土) 15:19:08.54 ID:
最近のロンハーはみやぞん依存が激しい

18:2017/07/08(土) 15:19:37.37 ID:
芸人に長時間のドッキリは無理
いくら天然キャラでもすぐ気づいて演技

21:2017/07/08(土) 15:21:07.70 ID:
加治の才能枯渇してんな。もう独自で面白い芸人発掘する気無いんだな

23:2017/07/08(土) 15:22:17.46 ID:
みやぞんはTVじゃないとこで酷い事に巻き込まれないか心配になる

25:2017/07/08(土) 15:22:28.30 ID:
去年のりゅうちぇるの勢いだな。
この調子だと年内に飽きられて
来年はみやぞんの変わりに別の芸人が抜擢される訳か。
芸能界の新陳代謝やな

29:2017/07/08(土) 15:24:34.85 ID:
>>25
そう言えばりゅうちぇる全然見ないな
言われるまで気が付かないからどうでもいいけど

149:2017/07/08(土) 16:12:00.25 ID:
>>29
オレもw
言われなかったら今年いっぱい気づかなかったかも

31:2017/07/08(土) 15:25:18.63 ID:
えー!?何ですかコレ淳さん!(やっと終わりかよ…ヘラヘラしてんなよクソ出っ歯)

32:2017/07/08(土) 15:25:21.68 ID:
イッテQ出てるからイモトみたいに残ると思うけどね

33:2017/07/08(土) 15:25:34.05 ID:
最近ドッキリ番組多すぎなので、すぐ気付く

でも、気付くと放送なしになるので知らんぷり

いい人伝説の完成!!

35:2017/07/08(土) 15:26:06.95 ID:
流石に今回のは台本のように感じてしまった

37:2017/07/08(土) 15:26:12.35 ID:
自分が感謝されてもらったものを他人にやるって結構酷い事だけどな

43:2017/07/08(土) 15:27:17.16 ID:
狩野英孝を忘れないでww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499494178/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!