FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】松居一代と同居した89歳の女性が告白wwwwwwwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 14:37:51.96 ID:_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000126-sph-ent
スポーツ報知

 12日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が一時期、居候していた89歳の知人女性を単独取材した。
 松居はブログなどで都内の自宅を離れ、この女性の家でお世話になっていることを明かしていた。番組によると、この家に松居が来た背景に女性の孫が松居の息子と親しい関係にあったことから身を寄せることになったという。松居はキャリーバッグひとつでこの家を訪れ、1週間ほど生活していたという。松居は動画サイトで船越を非難しているが、この女性は松居が船越のことを「悪いこと言うことない。旦那さんのことも私の前でくそみそ言うわけではない」と明かした。
 松居の印象を「とってもいい方。おばあちゃんに優しい」とし、「旦那のことも悪くなんか言っていないし、そういう話がテレビに出てあれって思ったけど、そういう話は、はさまないようにした」と離婚問題の話題はしないように気を遣ったという。
 一緒に外を散歩をしたり、近所の精肉店でコロッケを買ったこともあったが「私が出そうと思ったら出してくれた」と代金は松居が支払ってくれたという。さらに掃除道具「マツイ棒」を発明した松居は、風呂場など水回りの掃除もしてくれたそうで「きれいにしてくれた、あれの神様だから。お風呂場の方、ちゃんときれいにしてくれた」などと感謝していた。
 松居はこれまでの動画とブログですでにこの女性の家を出たことを明かし、現在はカプセルホテルにいることを明かしている。

2:2017/07/12(水) 14:38:40.57 ID:
動画で旦那の悪口言いまくってるやん

3:2017/07/12(水) 14:38:58.17 ID:
あれの神様

5:2017/07/12(水) 14:39:23.03 ID:
トイレの神様

6:2017/07/12(水) 14:39:41.45 ID:
大金持ちなのにカプセルホテルとか他人の家に転がり込むもんなの?

56:2017/07/12(水) 14:56:14.60 ID:
>>6
本人的にはマスコミから姿を隠して潜伏する為に利用してんじゃないの?

9:2017/07/12(水) 14:40:36.17 ID:
そう言わないと松居棒でせっかんされるからな

11:2017/07/12(水) 14:41:48.38 ID:
マツイ棒の広告

21:2017/07/12(水) 14:45:11.02 ID:
ここまで松居のシナリオ通りで進んでいるな

22:2017/07/12(水) 14:45:22.87 ID:
なんで普通にホテルに行かないで他人に迷惑かけてんだよ
雇い人いるんだから、月貸しのマンションでも何でもいくらでも手配出来んだろ

28:2017/07/12(水) 14:47:58.64 ID:
>>22
ホテルの従業員が信用できないんじゃないの
芸能人が来たとかツイッターに書くし

33:2017/07/12(水) 14:49:13.36 ID:
>>28
スッピンでヨレッた服来てりゃもうその辺の70歳くらいにしか見えないから大丈夫

24:2017/07/12(水) 14:45:33.65 ID:
そういう問題かw
なんできたのか聞けよw

29:2017/07/12(水) 14:47:59.81 ID:
この人の場合、断っても掃除しそうだな
してくれたというより、自分の趣味だからやっただけ

36:2017/07/12(水) 14:49:44.23 ID:
いいなぁ
うちにも来てくれないかしら

51:2017/07/12(水) 14:54:50.63 ID:
>>36
掃除も料理も得意だからかくまうにも便利だな

70:2017/07/12(水) 14:58:49.11 ID:
>>51
コロッケ代まで負担してくれるみたいだし、うちも1週間くらい隠まってあげたいわ

37:2017/07/12(水) 14:49:58.03 ID:
さすが一代、お掃除のプロ

40:2017/07/12(水) 14:51:10.93 ID:
そもそもなんで家に帰らないのよ
逃げてるって何から逃げてるんだよw
不倫してるって責められてる旦那は生放送出てるのにww

43:2017/07/12(水) 14:52:32.84 ID:
>>40
今女性セブンやいろんな週刊誌や番組から追いかけ回されてるでしょ…
まだこんな情弱いるのか

66:2017/07/12(水) 14:58:07.27 ID:
>>43
本当に嫌ならあれこれ発信しないわ
テレビでも言われてる
逆に見つけてほしいんでしょってね

46:2017/07/12(水) 14:53:18.14 ID:
カプセルホテルの一室だけがピカピカに

52:2017/07/12(水) 14:55:22.32 ID:
おばあちゃんは洗脳済み

54:2017/07/12(水) 14:56:13.21 ID:
一代ちゃんのとおったあとはピカピカ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499837871/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!