FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】安達祐実「奇跡の35歳」の写真をご覧くださいwwwwwwwwww

1:2017/07/11(火) 12:54:05.68 ID:_USER9
「奇跡の35歳」安達祐実!スライムで遊ぶ姿に反響
7月11日7時15分
https://m.cinematoday.jp/news/N0092817

 女優の安達祐実(35)が9日、自身の公式Instagramにスライムで遊んでいる時の写真を投稿し、「奇跡の35歳」「どこが35歳なんですかっ」などと話題になっている。
 安達はこの日、タンクトップにショートパンツ姿でスライムを手に持った写真を公開。「ぷるるん」というコメントと「#小学五年生が作った #スライムで遊ぶ #35歳」というハッシュタグがつけられた写真にファンから「可愛すぎます!」「同情するなら金をくれ! の頃から変わってないよ本当に」「憧れのママです!」といった声が上がっていた。
 安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に第1子女児が誕生したが、2009年に離婚。2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、2016年に第2子男児を出産している。「#小学五年生が作った」というハッシュタグから、スライムは長女が作ったものと思われる。(五十嵐洋介)

3:2017/07/11(火) 12:55:48.64 ID:
なんか子供のままで気持ち悪い

34:2017/07/11(火) 13:06:10.47 ID:
>>3
わかる、人外の者みたいで怖い

4:2017/07/11(火) 12:55:55.74 ID:
ロリババア

5:2017/07/11(火) 12:56:06.93 ID:
安達祐実ってまだ40きてないのか!!

10:2017/07/11(火) 12:57:18.67 ID:
合法ロリ

11:2017/07/11(火) 12:57:59.77 ID:
昔から、スライムの意味が分からない。
幼稚園でスライムで遊ぶイベントとかあったけど、何なんだよ…(´・ω・`)

217:2017/07/11(火) 17:58:12.53 ID:
>>11
ひんやり気持ちいいスライムをぷにゅぷにゅ触ってると癒やされるじゃん
『お母さんの二の腕』的なうっとり感

15:2017/07/11(火) 12:59:25.75 ID:
若いというかガキなだけだろ

135:2017/07/11(火) 14:25:49.17 ID:
>>15
精神年齢はもの凄く大人だよこの子

17:2017/07/11(火) 13:00:29.66 ID:
いつまでたっても子供っぽいルックスなんだけど
吸血鬼の遺伝子でも持ってんの?

183:2017/07/11(火) 16:34:31.47 ID:
>>17
骨格体型が幼児なんだよな
まだ顔が若い年齢だから見れるけどもうちょっと年取るとどうなんだろ

196:2017/07/11(火) 16:58:05.78 ID:
>>183
オバサンとっこしていきなり可愛いお婆ちゃんになりそう

23:2017/07/11(火) 13:03:00.72 ID:
かわいいけれどこの子どもっぽいかわいさが役者としての幅を狭めている感がある

26:2017/07/11(火) 13:03:49.52 ID:
東北顔だよね
ロリっぽい美人

27:2017/07/11(火) 13:03:55.92 ID:
小五て安達の子供もうそんな歳なのか…

30:2017/07/11(火) 13:05:09.88 ID:
これは確かに異様に若いな
童顔の正体てなんなんだろうか

146:2017/07/11(火) 14:52:52.23 ID:
>>30
骨格が成長してない感じ

48:2017/07/11(火) 13:11:35.64 ID:
久々にガラスの仮面見たくなった

52:2017/07/11(火) 13:13:32.51 ID:
意外に劣化しないよな
子役って劣化が激しいイメージだが
安達祐実はロリババアを維持してる
体型変わらないのがいいのかもね
体型変わると肌の皮膚がだるだるになって年齢感じさせるから
太って痩せてとかを繰り返してる人は老けるの早い

54:2017/07/11(火) 13:14:22.59 ID:
ちっこいから若く見える
ロリ好きはこういう人とけっこんしたらいい
性格きついけど演技力はある

58:2017/07/11(火) 13:15:40.86 ID:
華奢で童顔は突然老化するパターンがあるな
37くらいまで童顔で20くらいに見えた子が2年くらいで一気に老けて40手前で実年齢越えちゃった

59:2017/07/11(火) 13:16:11.05 ID:
>>58
それなんて永作博美?

67:2017/07/11(火) 13:22:41.47 ID:
>>59
永作は若い頃からシワシワになる兆候はあったけどなw
安達はどうなるかなぁ

66:2017/07/11(火) 13:22:15.58 ID:
正常に成長してればかなりの美女だったんだろうに
なんか不気味なまでに幼いまま成長が止まってしまった感じだよな

75:2017/07/11(火) 13:26:09.85 ID:
可愛過ぎだね

102:2017/07/11(火) 13:46:17.71 ID:
子役のイメージが抜けない。
子供にしかみえない。

107:2017/07/11(火) 13:51:39.55 ID:
子役って悟りきって死んだ目通り越してるよな

35:2017/07/11(火) 13:06:21.95 ID:
整形してないし、メイクで盛ってないから
ほんと変わらないなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499745245/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!