FC2ブログ

記事一覧

【朗報】川口春奈ちゃん「人見知りで友達がいない、休日は常に引きこもり」

1:2017/07/12(水) 13:06:25.90 ID:
妻夫木聡「元々友達少なかったけど年取る毎にどんどん減ってる」 笑っていいとも

松坂桃李「学生時代は苛められてたし当時から今も友達が少ない」 有吉桜井The夜会

瀬戸康史「友達全く居ないからオフの日はほぼ一人家にいる、人混みは苦手」笑っていいとも

フジテレビ黒瀬翔生アナ「友達が少なくて休日は家でマンガ、テレビ三昧 大学時代は一日も人と話さない日が多々あった」

福士蒼汰「僕友達が少ないんですよ。男の人と話すのが苦手」鶴瓶の家族に乾杯
    「人見知りで飲み会とかワーッと盛り上がる場が苦手」火曜サプライズ

川口春奈「人見知りで友達が少ない 普段引きこもってる」火曜サプライズ

7:2017/07/12(水) 13:07:34.05 ID:
芸能人基準やし仕方ないな

8:2017/07/12(水) 13:07:40.78 ID:
まず人見知りが芸能人なんかなるわけねーだろ

13:2017/07/12(水) 13:08:51.22 ID:
>>8
役者やから、アリなんやないか?

449:2017/07/12(水) 14:16:02.62 ID:
>>8
人見知りでも営業職は出来るのと一緒で
仕事だと思うと返って割り切りやすい

10:2017/07/12(水) 13:08:31.55 ID:
ぼっち設定で共感呼ぶ作戦

11:2017/07/12(水) 13:08:42.53 ID:
これは意外と事実なんやない
陽なのは芸人とかや

33:2017/07/12(水) 13:13:34.40 ID:
>>11
芸人こそ陰やろ

16:2017/07/12(水) 13:09:21.52 ID:
能年玲奈なんかも同じこと言ってたな

21:2017/07/12(水) 13:11:03.64 ID:
陰カスアピールしとけば印象は悪くはないからな

22:2017/07/12(水) 13:11:15.44 ID:
とうりはファッションぼっち

26:2017/07/12(水) 13:11:39.08 ID:
心を許せる友達がいないだけであって
恋人やセ※レやパシりやチヤホヤしてくれる人間は山ほどいるぞ

29:2017/07/12(水) 13:12:43.85 ID:
>>26
福士くんはスマホ全然ならない、連絡誰からもこないゆーとったで

31:2017/07/12(水) 13:13:22.87 ID:
友達がいないというのがどういうことなのか教えてあげたい

32:2017/07/12(水) 13:13:23.89 ID:
実際社会人なってからホンマに友達って呼べる奴って3、4人ぐらいやろ

40:2017/07/12(水) 13:15:33.80 ID:
このイケメンどもが陰キャのわけないだろ

42:2017/07/12(水) 13:15:49.62 ID:
1人が好きなタイプなだけやろ
周りからしたら普通に友達なりたいもん

43:2017/07/12(水) 13:16:16.37 ID:
その方が好感度上がるからやで

44:2017/07/12(水) 13:16:23.97 ID:
嵐のニッノだけはボッチなんか信じられるよな

62:2017/07/12(水) 13:18:17.68 ID:
>>44
あいつ自分でパリピ言うてるくらいやし引きこもりじゃないで芸能人呼んでドラクエ10パーティやってるの撮られてたし

49:2017/07/12(水) 13:16:47.70 ID:
志田未来が徹子の部屋でこれと全く同じこと言ってた数ヶ月後に交際発覚して草生えた

51:2017/07/12(水) 13:16:59.73 ID:
新垣結衣(17)「20代前半のうちに結婚して息子の名前を「心(しん)」にするって決めてる」
新垣結衣(28)「私の息子同然の、トカゲの「心(しん)」くんでーす」

56:2017/07/12(水) 13:17:45.08 ID:
>>51

60:2017/07/12(水) 13:17:59.48 ID:
>>51
ぐう聖

64:2017/07/12(水) 13:18:43.17 ID:
福士蒼汰の男と話すのが苦手って言うのはコミュ障イケメンあるあるやな分かるで

70:2017/07/12(水) 13:19:38.53 ID:
桃李はぐうイケメンやけど陰キャオーラ凄い
友達になってあげたい

78:2017/07/12(水) 13:21:00.50 ID:
川口春奈ちゃんはバラエティ見てると
あ、この娘コミュニケーション苦手なんやろうな…
って思うわ

90:2017/07/12(水) 13:22:40.96 ID:
福祉は仕草がマジっぽかったわ
キョドッて目合わせれない感じ

2:2017/07/12(水) 13:06:52.78 ID:
という設定

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499832385/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!