FC2ブログ

記事一覧

【悲報】松居一代さんが投稿した新しい動画がヤバすぎるwwwwこれはwwwwwww

1:2017/07/13(木) 23:11:00.30 ID:_USER9
 女優・松居一代(60)が13日、新たな動画をユーチューブに投稿。「別宅の真相」と題した動画で、女性脚本家でエッセイストからの手紙が、別宅を設ける引き金になったと、手紙の実物を出して明かした。
 11年に夫・船越英一郎(56)は別宅生活を始めている。船越の意志で自宅を出たという報道を松居は否定した。
 この日アップされた動画のタイトルは「別宅の真相 第1話」。長くなるため、複数回に分けたという。「これには一人の女性が加わってくるんです。その女性が書かれた1通の手紙から始まりました」と松居。取り出された手紙の差出人が女性脚本家だった。
 手紙は船越と楽しく交流した後に、女性脚本家から船越へ届けられたと思われる。「生涯の友を得た予感」と伝えられた女性脚本家が感激し、その感謝を伝えたもののよう。
※ソース元が修正されたので本文とタイトルを修正しました。
<全文はソースで>
松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金だった (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000238-sph-ent
7/13(木) 21:01配信

2:2017/07/13(木) 23:11:30.14 ID:
大宮エリーの手紙

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー

104:2017/07/13(木) 23:18:47.85 ID:
>>2
これマジ?

131:2017/07/13(木) 23:19:58.68 ID:
>>2
>実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです

黒ですやん

344:2017/07/13(木) 23:29:00.78 ID:
>>2
この手紙を読んだら浮気を疑うのは自然
単なる仕事のお礼状ではないよな

5:2017/07/13(木) 23:13:19.77 ID:
>>1
船越英一郎 = ゲス極・川谷絵音
大宮エリー = ベッキー
こうやって考えると松居が被害者だと
はっきり分かる

14:2017/07/13(木) 23:14:23.87 ID:
>>5
続きが待ち遠しい

11:2017/07/13(木) 23:14:00.53 ID:
な?
俺の言ったとおり、船越はクロだっただろ?
な?

33:2017/07/13(木) 23:15:04.26 ID:
>>11
あなたが誰かわからない

16:2017/07/13(木) 23:14:28.50 ID:
豊田エリーじゃなくて本当に良かった

18:2017/07/13(木) 23:14:32.19 ID:
>でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。

これ完全に恋してるよね
この歳でプラトニックと捉えるのは難しい
恋するに至ったプロセスを考えるとやはりワンナイトか?
>今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ

この書き方だとまず仕事ではなくプライベート
やんちゃな約束は恐らくホテルなどの夜の誘い
それでも「何が何でも行く」と決意してる大宮エリー心が読み取れる
判定
親密な内容の文章なのに二人にはかなり距離を感じる
ワンナイトで親密になっただけのよそよそしさと考えると納得がいく

34:2017/07/13(木) 23:15:05.38 ID:
>>18
少なくとも仕事であった感じではないな

39:2017/07/13(木) 23:15:36.39 ID:
>>18
読み返せば読み返すほどやっぱり親密な関係にしか思えんわ

325:2017/07/13(木) 23:28:16.82 ID:
>>18
そりゃ大宮ってのは、わざわざ自分で船越とのデート企画を番組でしたほどの船越のファンなんだろ?
じゃあもう好きで好きでたまらんのは間違いないだろう
でも、一方で船越は「生涯の友」なんて手紙に書いてるんだから、船越はそういう目では見てないって意味合いだろうに
何しろ相手はこれなんだから


19:2017/07/13(木) 23:14:32.51 ID:
明日のワイドショーで言えるのかな

47:2017/07/13(木) 23:16:09.27 ID:
船越の女関係が激しすぎておかしくなったんだろw
今に始まったことじゃなさそう

60:2017/07/13(木) 23:16:53.08 ID:
>>47
因果関係は、逆のほうに100ペソ。

52:2017/07/13(木) 23:16:22.22 ID:
大宮エリー 「ヤダ わたし達筆になってる!!」

54:2017/07/13(木) 23:16:26.95 ID:
たぶん今一番面白がってるのはバカリズム

58:2017/07/13(木) 23:16:51.56 ID:
>>54
なんで?

109:2017/07/13(木) 23:18:58.60 ID:
>>58
バカリズム脚本で黒い10人の女ってドラマがあった
船越が10股不倫する男の役で出てた

133:2017/07/13(木) 23:20:00.93 ID:
>>109
どこまでがシナリオだよWW

57:2017/07/13(木) 23:16:47.33 ID:
共演者やスタッフの女全員に因縁つけてそうで相当ヤバイなw

59:2017/07/13(木) 23:16:52.50 ID:
人の手紙まで公開したらあかんわ

68:2017/07/13(木) 23:17:17.39 ID:
大宮エリーもとんだとばっちりだなぁ。
個人事務所みたいだから喧嘩ふっかけても大丈夫だと思ってんだろうな。
エリー姐さんもナメられたもんだ。

73:2017/07/13(木) 23:17:36.97 ID:
旦那が仕事した女に「生涯の友を得た予感」なんてメッセージ送ったとして世の奥様方は何を思うか

101:2017/07/13(木) 23:18:43.39 ID:
しかしキモすぎる手紙だなあ

145:2017/07/13(木) 23:20:38.16 ID:
>>101
酔っててきもすぎるよな
ラノベ並みの文章力だし

122:2017/07/13(木) 23:19:41.27 ID:
手紙の筆跡松居一代じゃんw

231:2017/07/13(木) 23:24:20.81 ID:
>>122
大宮エリーの筆跡確定済みですわ
大宮エリーの色紙


大宮エリーの手紙




ますの書き方やしがレのようになってる、!!を多用するなど筆跡は一致

283:2017/07/13(木) 23:26:39.84 ID:
>>231
筆跡は大宮エリーで間違いないね

328:2017/07/13(木) 23:28:30.22 ID:
>>283
どこがw チーム松居がんばりすぎw だが誰が見ても違うわw
●筆跡鑑定
大宮エリー・・・大宮の宮の口のところを○って書いてる
松居一代 ・・・口を○って書いてない
松居の特徴「あたし」
大宮エリー「私」

松居一代の文字(ブログより)

松居一代が大宮エリーから来たという自称手紙(松居棒チューバーより)

大宮エリーが書いた文字(twitter より)

123:2017/07/13(木) 23:19:42.09 ID:
外堀固められとるな

136:2017/07/13(木) 23:20:04.75 ID:
松居 大勝利

139:2017/07/13(木) 23:20:11.55 ID:
これからもっと面白くなるかもしれないんだから船越と大宮は認めるなよ

158:2017/07/13(木) 23:21:24.60 ID:
動画見た感想
船越『もう無理だ、別れよう』
松居『ごめんなさい!許してーっ』       ←4月
だったのに
松居『離婚調停?ハァ???( ゚д゚)
お前の不倫ずっと1人で耐えてきたんだぞ
つかお前馬鹿か
二人三脚でおしどり夫婦演じてきたやんけ
わし腐るほど金持っとるし
売れてない時代支えた誰やと思っとるねん
これからどないすんねん!!!』
協力者『ネット使えばいいじゃん』
松居『!!!なっるほど!
芸能界やテレビ週刊誌マスコミは
あてにならないものね。
どうなろうが知らんがな
船越お前だけは
世界一愛していたのに 裏切って
本気で許さん 社会的に抹*する!!!』   ←いまここ

176:2017/07/13(木) 23:22:18.99 ID:
何の未練もない
なら
ほっといたれよと思う

17:2017/07/13(木) 23:14:31.87 ID:
ユーチューバー乱立の時代におばあちゃんが頂点に立つとはな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499955060/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!