FC2ブログ

記事一覧

【朗報】紗栄子さん、やっぱりぐう聖だったwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/07/13(木) 20:27:02.23 ID:_USER9
【紗栄子/モデルプレス=7月13日】モデルの紗栄子が13日、自身のInstagramを更新し、
5日~6日にかけての集中豪雨で被害を受けた九州を訪れていることを報告した。
◆豪雨被害の九州を訪問
紗栄子は、以前から共にボランティア活動を行っているというクリニックの医師とともに、
今回の集中豪雨によって被害を受けた、大分県日田市に物資や食料を届けに来ていると報告。
7日にはInstagramにて、物資提供の協力を呼び掛けていた。
◆豪雨の爪痕残る景色を投稿
紗栄子は福岡から大分に向かう途中に高速から見たという、豪雨の爪痕が残る街並みの写真を投稿。
土砂や流木が散乱し、重機が復旧の作業に当たっていたり、瓦礫が散乱した住宅街でボランティアの
人々が作業をしている様子が写されている。
◆ファンから反響集まる
さらに、トラックから物資を運び出す様子なども投稿し、災害後すぐにボランティアに赴いた紗栄子に、
「頭が下がります」「スピーディーな行動力、尊敬します」「いつも凄い。頑張ってください」など、
ファンからも称賛の声が。さらに、「他に何かいるものはありますか?」「現地の様子、引き続き教えてください!」
「私もボランティア参加したいです」などといったコメントも寄せられている。
◆熊本地震から継続して活動
九州・宮崎県出身の紗栄子は、2016年の熊本地震の際、500万円の寄付をしたことをInstagramにて
報告。その後も継続して物資の配達や、炊き出しのボランティアを行い、さらに、今回の集中豪雨の前には
熊本の子供たちとのメイクレッスンの準備を進めていたと明かしていた。(modelpress編集部)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13333625/

4:2017/07/13(木) 20:28:14.56 ID:
またダルの金を寄付するのか

59:2017/07/13(木) 20:57:34.08 ID:
>>4
誰の金だろうと関係ないだろ、持たざる者の僻みは哀れだぞ

6:2017/07/13(木) 20:28:26.58 ID:
お金に余裕のある人はこういう時頑張ってください

8:2017/07/13(木) 20:29:06.56 ID:
よく聞けやカスども!!!やらない偽善よりやる善やぞ!

9:2017/07/13(木) 20:30:24.66 ID:
紗栄子のこういうところ好きだわ。

10:2017/07/13(木) 20:31:00.92 ID:
セレブとして行動してんな

16:2017/07/13(木) 20:33:03.02 ID:
どうせダルの金なんだから100億ぐらい寄付しろよ

67:2017/07/13(木) 20:59:48.68 ID:
>>16
現在の旦那の方がシャレにならないくらい金持ちだろ

17:2017/07/13(木) 20:34:20.80 ID:
金持ちは金と気持ちに余裕があるからすぐ行動に移せるんだな

111:2017/07/13(木) 21:56:13.26 ID:
>>17
これ
普通は自分のことでいっぱいいっぱいだから
他人の世話しに行くことなんて不可能

18:2017/07/13(木) 20:34:31.18 ID:
売名でもいい。
被災地の人が喜んでくれるなら。
そう思いたい。

63:2017/07/13(木) 20:59:02.87 ID:
>>18
わんぱくでもいい
たくましく育ってくれれば

19:2017/07/13(木) 20:34:58.06 ID:
これこそ桃太郎ACの広告案件

20:2017/07/13(木) 20:35:03.98 ID:
実際セレブだもんなぁ
わりとマジで生まれ変わったらサエコになりたいわ

22:2017/07/13(木) 20:36:16.16 ID:
九州出身の人が九州の為にボランティアをする。
こりゃ、いくら紗栄子が嫌われてるとしても責めようがないなw

24:2017/07/13(木) 20:37:16.88 ID:
ダルの金で英雄気取りされてもな

27:2017/07/13(木) 20:39:11.82 ID:
>>24
別になんでもいんじゃね?

25:2017/07/13(木) 20:37:29.51 ID:
この人は続くねえ
たいしたもんだ

26:2017/07/13(木) 20:38:32.19 ID:
えらいなあ

30:2017/07/13(木) 20:40:13.38 ID:
紗栄子嫌いじゃない

31:2017/07/13(木) 20:41:19.00 ID:
誰も興味ないのに誰よりも大きく称賛の声が聞こえてくる人

36:2017/07/13(木) 20:43:12.71 ID:
>>31
言い得て妙

95:2017/07/13(木) 21:32:51.64 ID:
>>31
わろた

139:2017/07/13(木) 22:41:19.56 ID:
>>31
たしかにw

32:2017/07/13(木) 20:41:40.03 ID:
アンジェリーナジョリーに憧れてそう

34:2017/07/13(木) 20:42:14.65 ID:
こういう芸風の人今までいなかったよな
寄付芸というか

37:2017/07/13(木) 20:43:58.89 ID:
>>34
強いて言うなら石原軍団の炊き出し?

69:2017/07/13(木) 21:00:31.63 ID:
>>34
杉良太郎

38:2017/07/13(木) 20:44:04.33 ID:
お金持ちはどんどんやってくれ

39:2017/07/13(木) 20:44:13.16 ID:
ボランティアに積極的で実際に行動するのは偉いと思う
これを本人の上昇志向と絡めて批判するのはおかしい

42:2017/07/13(木) 20:46:19.97 ID:
誰の金であろうとも熊本には支援を続けているし、今回の災害にも動いているのは
主旨一貫(九州出身)しているし、なぜ批判するのか?

44:2017/07/13(木) 20:47:13.76 ID:
>>42自分にできないことしてるから。

45:2017/07/13(木) 20:48:03.00 ID:
えらい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499945222/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!