FC2ブログ

記事一覧

【悲報】キムタク、中居正広に苛つくwwwwwwwwww

1:2017/07/14(金) 23:15:20.90 ID:_USER9
 独立すると目されていた中居正広(44)が一転、事務所残留を決めたことで、
心中穏やかでない人がいる。木村拓哉(44)だ。木村がいち早く事務所残留を
決めたことが、解散の遠因となったとされる。それでも木村は幹部候補に名を連ねることに。
しかし中居の決断でそれも揺らぎ始めているという。木村の焦燥は募るばかりだ。
 今秋の契約更改を前に、“独立派”と目されていた中居が事務所残留を決めたニュースは
大きな話題となった。
 「もともと中居は一昨年に行われたジャニー喜多川社長の誕生日会にも顔を出すなど、
SMAPの中でも、ジャニーズ愛が強いほう。とはいえ、稲垣(吾郎)や草なぎ(剛)、
香取(慎吾)とともに独立すると見られていたし、実際にそうした動きがあったのも
確かなだけに驚きました」とは芸能リポーター。
 中居の残留の背景には自身が出演するテレビ番組のスタッフへの配慮や将来的な
社内独立の狙いがあるとされているが、「紆余曲折あったとはいえ、億単位の収入を
もたらす稼ぎ頭の中居が残留したことは、事務所サイドも高く評価しているようです。
近藤真彦や東山紀之、滝沢秀明らとともに一躍、幹部候補生の仲間入りを果たしたとも
言われています」(同芸能リポーター)
 だが、こうした中居の動きに不信感を募らせているのが木村だという。
 「木村からしてみれば、真っ先に残留を表明したことで“裏切り者”よばわりまで
されたのに、中居ばかり高く評価されたのではたまったものではない。最近公開された
主演映画『無限の住人』は伸び悩みましたが俳優としての実績もありますしね。
最近の中居への厚遇ぶりを見ると、忸怩たる思いもあるでしょう」と別の
芸能プロダクションマネジャー。
夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000002-ykf-ent

2:2017/07/14(金) 23:16:46.90 ID:
木村を追い詰めるために残留した中居の復讐が始まるよ!!

86:2017/07/15(土) 00:26:27.44 ID:
>>2
ドラマより面白そうだ

3:2017/07/14(金) 23:17:42.13 ID:
リーマンやってたらキムタクのことまあしゃあないわなって思うわな
中居ばばあは声がでかすぎだわ

12:2017/07/14(金) 23:23:01.36 ID:
>>3
わかる、キムタク批判してる人達って会社勤めした事ないのかなと、事務所独立した方が偉いみたいなん無責任過ぎる発言、元々キムタクやジャニーズ嫌いなだけだろと

25:2017/07/14(金) 23:30:59.90 ID:
>>3
なんでも自分を投影してスーパーアイドルまでリーマンと同一視する人って視野が狭すぎると思う

75:2017/07/15(土) 00:15:53.31 ID:
>>3
リーマンは金の為に嫌々会社に従ってるんだよ
5人は誰一人これには当てはまらないだろ

77:2017/07/15(土) 00:19:37.31 ID:
>>75
ひとりだけ家庭あったから別れたのかもな

5:2017/07/14(金) 23:18:11.38 ID:
リーダーやからな

9:2017/07/14(金) 23:19:49.69 ID:
かわいそうなキムタク演出の為のギャップ作りじゃん
そんなことではキムタクの好感度上がらないけど

11:2017/07/14(金) 23:22:27.55 ID:
嫌われてるからです

13:2017/07/14(金) 23:23:06.11 ID:
何故ってこの状況の元凶作り出した裏切り者が何言ってんだか

14:2017/07/14(金) 23:23:17.72 ID:
なんだかんだスマップで一番頼りになる信用できるのは木村だと思う
三人も木村を信じてついていくべきだった
他はガキ

29:2017/07/14(金) 23:34:50.72 ID:
>>14
え?

96:2017/07/15(土) 00:31:42.87 ID:
>>14
稀な意見だ

17:2017/07/14(金) 23:26:23.88 ID:
裏切り者が重宝されると思ってるやつww

18:2017/07/14(金) 23:27:52.85 ID:
中居残留が決まった瞬間の糞嫁のファビョりっぷりを見たかった

19:2017/07/14(金) 23:28:00.30 ID:
キムタクの裏切り方えげつなかったもんな

20:2017/07/14(金) 23:28:18.41 ID:
人脈あるんだろ

21:2017/07/14(金) 23:28:44.29 ID:
うまいんだよ

26:2017/07/14(金) 23:31:32.00 ID:
日頃の お こ な い

30:2017/07/14(金) 23:34:51.03 ID:
あそこで独立してれば、キムタクは今もスーパースターだろうし
明らかに間違った選択で、嫁や子供の為にもなってないだろ。

32:2017/07/14(金) 23:35:37.56 ID:
間違った選択は裏切り者の飯島がスマップ持ち出してクーデター起こしたことだろ

37:2017/07/14(金) 23:39:02.26 ID:
>>32
メンバーはババア同士の抗争に巻き込まれた形だもんね
全員被害者だと思う
でも謝罪映像のインパクトが強すぎてキムは永遠に叩かれるでしょ
中居は文字での発表だけだからキムより叩かれずにうやむやになりそう

40:2017/07/14(金) 23:41:36.83 ID:
事務所のガス抜きが下手やったね
結婚を許されたヤツと許されなかったヤツら
全員に所帯持たせておけば解散も無かったやろうね

58:2017/07/14(金) 23:58:10.75 ID:
>>40
キムタクの敗因は工藤静香と結婚した事だ
今の状態にキムタクを追い込んだのは中居とジャニーだろう
メリーとジュリーには別の贔屓グループが居るから
キムタクなんて重要じゃないし

47:2017/07/14(金) 23:50:04.36 ID:
キムタクタタキの書き込みっては女特有の妬みや思い込みがにじみ出ていて醜い

49:2017/07/14(金) 23:53:16.52 ID:
SMAP騒動は女のつれしょんみたい

55:2017/07/14(金) 23:56:38.51 ID:
うまいことやったよな中居
賢いわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500041720/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!