FC2ブログ

記事一覧

【悲報】日テレ24時間マラソン「やります」→ ランナー未発表の理由wwwwwwwwww

1:2017/07/25(火) 12:07:37.30 ID:_USER9
 日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、「24時間テレビ40 愛は地球を救う」
(8月26~27日)のマラソンランナーが発表されていない理由について言及。福田博之編成局長は
「マラソンはやります!色々考えてますので、色んな番組を通じて発表していきます」と語った。
 大久保好男社長は「今年で40回の節目。担当者を中心にこれまでにない斬新な企画で盛り上がるような
24時間テレビにしてくれると思う」と期待を寄せた。
 今年はメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔(35)、KAT―TUNの亀梨和也(31)、
NEWSの小山慶一郎(33)、女優の石原さとみ(30)が務める。そして同局「行列のできる法律相談所」
(日曜後9・00)の番組MCを担当している東野幸治(49)、宮迫博之(47)、後藤輝基(43)、
渡部建(44)の4人がスペシャルサポーターを務めることも発表されている。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000118-spnannex-ent

4:2017/07/25(火) 12:09:27.64 ID:
ベッキーと松居一代を出して鬼ごっこさせろ。
「この不倫女がー!」って松居一代が白装束に包丁、ろうそく立てて
ベッキーを追え。それなら見てやる。

6:2017/07/25(火) 12:10:07.48 ID:
おそらく複数で駅伝するんだろうな。

9:2017/07/25(火) 12:11:50.02 ID:
じゃあ、俺がやるよ。

12:2017/07/25(火) 12:12:30.07 ID:
>>9
いや、オレが

27:2017/07/25(火) 12:20:04.59 ID:
>>12
いや、おれが!

36:2017/07/25(火) 12:24:56.63 ID:
>>27
いやいや、ここは私が!

127:2017/07/25(火) 13:40:59.61 ID:
>>36
どーぞどーそ

13:2017/07/25(火) 12:12:37.45 ID:
海老蔵を先にスタートさせて30分後にリオンに追っかけさせるマラソン

33:2017/07/25(火) 12:23:34.76 ID:
>>13
途中の水分補給は灰皿テキーラ

149:2017/07/25(火) 14:04:14.25 ID:
>>13
これやれば絶対見るわ

17:2017/07/25(火) 12:14:42.73 ID:
「みやぞん」とか・・・

21:2017/07/25(火) 12:15:54.91 ID:
ブルゾンちえみを希望

22:2017/07/25(火) 12:16:04.03 ID:
松居が動画で参加表明

24:2017/07/25(火) 12:17:45.45 ID:
>>22
そして崖上で船越と対峙

25:2017/07/25(火) 12:18:17.30 ID:
いつもならもう番宣の連続なのに今年は本当にサッパリだね
本当にやる人いないのかな?だとしたらマジおわこんw

26:2017/07/25(火) 12:19:14.26 ID:
マラソン企画をやめるという選択肢は無いのか?

28:2017/07/25(火) 12:20:05.21 ID:
なんで毎回マラソンやることになっちゃったんだ?
感動の押し売りとか反吐が出るんだけど

29:2017/07/25(火) 12:21:42.98 ID:
発表していないことが演出

30:2017/07/25(火) 12:21:50.20 ID:
感動の押し売りはいらないし、走ってるの見ても感動しないしな。

34:2017/07/25(火) 12:23:43.83 ID:
山口俊が走ればいい

41:2017/07/25(火) 12:27:38.22 ID:
>>34
だね。
いいトレーニングになる。
どうせ試合出場できないし。

38:2017/07/25(火) 12:25:33.22 ID:
謎の覆面ランナーが走ります

42:2017/07/25(火) 12:28:33.70 ID:
ベッキーだろ
ゴールにイッテQメンバー勢揃い
感動のゴリ押しで有耶無耶にして許された感出してイッテQ復帰

49:2017/07/25(火) 12:31:19.32 ID:
結局は萩本欽一が正しかった。出演者に金ばらまくように
なりつつあったのでそれに抗議したんだよ。
「ボランティアで関わってくれて募金してくれる人がいるのに
それを商売にするのはおかしい」って。
すると日テレは萩本欽一のギャラを上げると言い出した。萩本は
「そういう意味じゃない」と司会を降りちゃった。
あそこで終わるべきだった番組。

50:2017/07/25(火) 12:31:27.10 ID:
もう惰性じゃないのこれ
ランナーが体壊すんじゃないかとハラハラするわ

58:2017/07/25(火) 12:34:34.80 ID:
どうせ当日まで発表なしでサプライズにしたいんだろうよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500952057/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!