FC2ブログ

記事一覧

【悲報】今夜のMステwwww荒れそうwwwwwwwwwwww

1:2017/07/28(金) 10:19:22.26 ID:_USER9
タモリがMCを務める生放送・音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。7月28日(金)の放送には「NMB48」が出演。
“結婚宣言”で注目を集めたメンバーの須藤凜々花は、『Mステ』最後のパフォーマンスを披露する。
この日の放送で、「NMB48」は『まさかシンガポール』を歌唱。
8月30日(水)の公演をもって“卒業”することを発表している須藤は最後の『Mステ』でどんな思いを語るのか、
タモリはどんな言葉をかけるのか注目だ。
https://pablo.click/tv/news/49222/

2:2017/07/28(金) 10:20:35.57 ID:
AKBクラッシャー
CD何枚も買うのもう辞めたら

3:2017/07/28(金) 10:20:48.54 ID:
誰も注目してねーだろ

5:2017/07/28(金) 10:21:19.33 ID:
かつてのファンはもうとっくに推し変してコイツの事はどうでもよくなってる

7:2017/07/28(金) 10:22:12.72 ID:
是非「FU*K」のキャップで登場して欲しい 

18:2017/07/28(金) 10:44:22.30 ID:
>>7
ワロタw
卒業前に何を語るって?
決まってるよ
見城先生ありがとうだろw
それか見城先生バンザイだなw

8:2017/07/28(金) 10:26:20.82 ID:
なんでこいつは隠れてコソコソ男作ってるのに処分されなかったの?

17:2017/07/28(金) 10:41:28.66 ID:
>>8
普通に考えたら「結婚」を理由に処分したら社会的に会社側が非難されるからだろうね
それこそ全世界から叩かれる

19:2017/07/28(金) 10:47:35.24 ID:
>>17
ホント須藤はうまい所付いてきたなw
実際はただ文春に男バレをスッパ抜かれたから、それをうやむやにするために結婚発表しただけなんだけどなw
須藤をdisってアメリカに飛ばされた大島はついてないねw

10:2017/07/28(金) 10:27:28.43 ID:
あぁあの結婚のやつか
結局もう忘れられたな

14:2017/07/28(金) 10:38:59.16 ID:
出すとまたみんなが思い出して蒸し返すぞ
せっかく忘れかけてたのにw

21:2017/07/28(金) 10:57:10.67 ID:
テレビに出すんだw
運営も話題になるなら何でもやるんだな
水商売らいしいわ

23:2017/07/28(金) 11:00:29.71 ID:
いや、出すなよ。
興味がないこともないけど、嫌悪感の方が遥に上回るから見ない

16:2017/07/28(金) 10:41:25.46 ID:
Mステ打ち切ればいいのに
どんどん糞番組化して悲しい

22:2017/07/28(金) 10:58:47.96 ID:
他の卒業する人たちと同じように卒業公演するんだ。メンバー複雑だろうねー。

25:2017/07/28(金) 11:05:42.12 ID:
つーかあんなことして未だにいるのかよ
オタク舐められすぎだろw

26:2017/07/28(金) 11:06:27.19 ID:
首にしないほうが金になる
視聴率とれる
ってことか
NMBは

27:2017/07/28(金) 11:09:37.67 ID:
この子のフォローばかりで
オタクが全く顧みられなかったのに驚いたな
何あってもついて行く奴隷ばかりなの?残っているのは

29:2017/07/28(金) 11:12:24.44 ID:
>>27
頭の足りない奴らをあぶりだすリトマス試験紙みたいになってるよな

33:2017/07/28(金) 11:24:41.67 ID:
どうせ触れないでスルーだろ
1曲目に回される

37:2017/07/28(金) 11:28:50.33 ID:
話し振られないだろう

45:2017/07/28(金) 11:42:19.41 ID:
怖いのはガードゆるくなった一般人になってからだな

49:2017/07/28(金) 11:52:54.57 ID:
タモさんに「結婚おめでとう」言わせるのね

50:2017/07/28(金) 12:02:52.72 ID:
>>49
須藤「お腹を触ってもらってもいいですか?」

51:2017/07/28(金) 12:07:11.31 ID:
>>50
安産祈願w

52:2017/07/28(金) 12:12:51.90 ID:
この子は元々アイドルらしさがルックスくらいで、変な奴ってのが売りだったんだよ。
だからヲタもそこそこ残存してるわけで

54:2017/07/28(金) 12:13:42.86 ID:
今日の出演者ショボい谷間の回だな

69:2017/07/28(金) 12:54:49.63 ID:
しょうもない炎上商法みごとに成功してんじゃん
オタクもいい加減舐められ続けて怒らないもんかね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501204762/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!