FC2ブログ

記事一覧

【悲報】戸田恵梨香さん、先輩俳優にマジギレするwwwwwww

1:2017/07/28(金) 23:00:48.96 ID:_USER9
女優・戸田恵梨香(28)が28日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。先輩俳優にマジギレした過去などが明かされ、レギュラーのダウンタウン、坂上忍から「怖い」「強い」などの声が上がった。
 ある酒席で、月9ドラマ「コード・ブルー」で共演している俳優・浅利陽介の頭をずっとずっと叩きながら説教している先輩俳優に対し、腹が立っていたという戸田。30分間、我慢し、「ちょっとやめてもらっていいですか」と言いながら浅利の頭を守ったが、それでも殴るのをやめなかったため、「プッツンきちゃって。『ありえない!』って言った覚えはあります」とマジギレしたことを明かした。
 浅利も番組にコメントを寄せ、戸田が「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と吐き捨て、守ってくれたことを明かし、「ズバッと言ってくれて、恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」と戸田の“男前”っぷりを証言していた。
 酒を飲みながらのトーク『本気でハシゴ酒』のロケで、戸田は“人前でイチャつくカップルが嫌い”“酒強いアピールをする男が苦手”などと明かした。
 ロケの終盤、坂上は戸田に対し、「とても強い」と感想。ダウンタウン・松本人志は「Sでしょ。絶対Sよ」と断言。松本はまた、「割と怒ってる人なので。世間に対して割とこう…」と戸田の性格を分析していた。
7/28(金) 22:53配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000171-dal-ent

2:2017/07/28(金) 23:03:19.31 ID:
柳葉かな

27:2017/07/28(金) 23:27:08.75 ID:
>>2
Vシネに出てるような俳優らしいよ
多分ほとんど知られてないくらいの

63:2017/07/29(土) 00:31:23.79 ID:
>>27
名前も知られてないVシネ俳優ごときが先輩面して
相棒レギュラー俳優でもある浅利に説教してたのか・・・。
そのVシネ俳優なめてやがるな

9:2017/07/28(金) 23:07:00.70 ID:
いやこれコードブルーの共演者とは限らないでしょ

11:2017/07/28(金) 23:08:09.94 ID:
その先輩俳優は名前も知らないVシネ俳優だってハッキリと言ってたね。

12:2017/07/28(金) 23:08:39.28 ID:
戸田ちゃんは格好良いわほんと

13:2017/07/28(金) 23:08:53.25 ID:
無名の先輩俳優ってことか

14:2017/07/28(金) 23:09:01.05 ID:
その時新垣さんはどうしていいのかわからずニコニコしていたに違いない

181:2017/07/29(土) 03:00:21.20 ID:
>>14
下向いて1人で泡盛飲んでそう

16:2017/07/28(金) 23:09:57.61 ID:
酒強いアピールってオグリキャップかな

18:2017/07/28(金) 23:14:00.63 ID:
ミサミサやってたのが懐かしいな
いつの間にか年相応のお姉さんになっちまって

21:2017/07/28(金) 23:17:23.39 ID:
カッコいいな

31:2017/07/28(金) 23:35:00.21 ID:
怒れば怒るほど歯ぐきが出るよ

34:2017/07/28(金) 23:36:20.28 ID:
こういう我が我がタイプの女には関わりたくない
自分ルールが強いヤツはホントに面倒くさい

36:2017/07/28(金) 23:39:55.16 ID:
>>34
自分ルールが強いのかコレ?
頭叩きながら先輩ヅラして説教する奴なんて内心誰でもイヤだろ
表に出すか出さないかだけで

225:2017/07/29(土) 08:35:30.42 ID:
>>36
どっちかというと頭叩きながら説教してるやつのほうが
空気読まずに自分ルール強いよな

245:2017/07/29(土) 09:15:04.58 ID:
>>34
自分ルールなの?
後輩の頭叩きながら説教したりするやつから守ったり
人前でいちゃいちゃするバカップルが嫌だと言ったり
酒強いアピールするバカが嫌だと言ったり
普通なような気がするけど

35:2017/07/28(金) 23:37:40.14 ID:
そんな事よりデスノートの人と別人で驚いた
まーそりゃそうだろうけど

39:2017/07/28(金) 23:43:56.15 ID:
気が強いアゲマンって最高じゃん
綾野剛に村上信五に勝地涼だっけ

42:2017/07/28(金) 23:45:03.94 ID:
なんだかんだでかわいいよ
もう少しふっくらしてもいいと思う

44:2017/07/28(金) 23:52:40.06 ID:
なんか男前で好きになったw

52:2017/07/29(土) 00:07:46.98 ID:
歯茎って歳重ねると下がるから
この人これからもっとガミーになるのかな
これ以上剥き出しにならず止まって欲しい

58:2017/07/29(土) 00:27:32.17 ID:
誤解されるとこありそうだけどいい子だよね

73:2017/07/29(土) 00:42:42.84 ID:
みんなVシネ信じててワロス
どうみても有名俳優だからツッコまれて嘘ついただけでしょ

86:2017/07/29(土) 01:04:39.12 ID:
戸田は自分で、正義感が強いとか、自分にも他人にも厳しいと昔言ってたが
こういう女は喧嘩したら相手に逃げ場をなくすまで追い詰めて責め続ける性格だろうな
自分の考えが絶対に正しいという頑固さ、こんな女とは結婚してはいけない

116:2017/07/29(土) 01:25:47.56 ID:
芯がしっかりしてて好きだわ
色んな役できるしこの世代の中では一番安心して見てられる

43:2017/07/28(金) 23:50:08.12 ID:
こんな事されたら好きになっちゃう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501250448/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!