FC2ブログ

記事一覧

【悲報】フジ「みんなのKEIBA」で連続放送事故に批判殺到wwwwwwwwwwwww

1:2017/07/30(日) 21:24:59.16 ID:_USER9
30日の競馬中継『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)で、またも「放送事故」が起こってしまった。
 番組内では小倉10Rの不知火特別(芝1800m)を放送。ここで事故が起こった。
 画面がスタジオから小倉競馬場に切り替わり、画面の真ん中に「不知火特別」といつも通り表示されるわけだが、そこには「ダート1700m」と記載されている。不知火特別は芝1800mであり、これがいきなりのミス。
「もういい加減フジは競馬中継やめろ」「グダグダだな」「悪意あるスタッフのわざとか」とこの時点で呆れの声が多かったが、さらに数秒後に「事件」が起こる。
 実況が「小倉準メインは不知火特別、3歳以上の100万条件、ハンデ戦です」と通常通りの入り。その後出走人気馬の紹介に移ろうとするところだった。
「芝の1800mに11頭が出走。トップハンデ、7番のサトノケンシロウロウロウロウロウ......最軽量9番の」
一瞬何が起こったのか、という状況に視聴者はなったに違いない。突然実況の「ラップ」が炸裂したのだから。
 もちろんアナウンサーがラップを披露していたわけではなく、音声ミス。わずか10数秒の間に2度の痛い事故が起こってしまったわけだ。
 ネット上では「もうわざと」という声も上がっている。実は先週も信じがたいミスがあった。
「先週の放送でも、1着と2着の着差が『1月2日』という理解不能な状況に。Excelのデフォルトというのが有力ですが、2週続けてのミスに『いい加減競馬中継やめろ』という声も当然かもしれませんね」(同)
 フジテレビの競馬中継大ピンチ、なのか。
2017.07.30 ギャンブリングジャーナル
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/07/post_3962_entry.html
写真

5:2017/07/30(日) 21:27:16.96 ID:
3才以上の100万条件?

22:2017/07/30(日) 21:33:38.57 ID:
>>5
1000万下条件、の間違いだな。
ギャンブルジャーナルとかいう大層な名前でこんな初歩的ミスをするとは情けない。

6:2017/07/30(日) 21:27:23.14 ID:
ラッパー…

10:2017/07/30(日) 21:29:03.18 ID:
好きな人はグリーンチャンネルで見てるし

12:2017/07/30(日) 21:29:45.60 ID:
これ流しっぱなしで他の事してたけど、途中変な音鳴ってなかった?
子供と二人で振り返ったけどなんだったんだろうねって感じで

21:2017/07/30(日) 21:33:33.79 ID:

27:2017/07/30(日) 21:35:48.72 ID:
>>21
クビ
クビ
クビ
の方が草だわw

46:2017/07/30(日) 21:40:55.96 ID:
>>21
1/2が1月2日になるのねww

52:2017/07/30(日) 21:42:31.56 ID:
>>21
こりや確かにExcelだわ

78:2017/07/30(日) 21:49:02.37 ID:
>>21
間違えたやつもクビクビクビにしろ

119:2017/07/30(日) 22:04:35.19 ID:
>>21
1月2日の意味が分からんかったけどそういうことか
こりゃ担当者クビクビクビだなw

14:2017/07/30(日) 21:29:56.97 ID:
100万条件も間違っておるぞよ

17:2017/07/30(日) 21:30:51.75 ID:
ラッパー解説者だったら1990年の有馬でもいただろ

19:2017/07/30(日) 21:31:46.99 ID:
1/2の神話を
1月2日の神話と読んだ友人を思い出した

41:2017/07/30(日) 21:40:15.48 ID:
>>19
いい加減にしてえええええ

28:2017/07/30(日) 21:36:27.74 ID:
またフジテレビか

29:2017/07/30(日) 21:36:53.69 ID:
ライジン見てたら山本美憂の試合前に真木よう子が客席でドラマの番宣してて萎えた
ほんとフジテレビのやり方ってクソだわ

30:2017/07/30(日) 21:37:13.38 ID:
どのラッパーかと思ったら実況か

39:2017/07/30(日) 21:39:36.32 ID:
100万条件って地方レースかよ

45:2017/07/30(日) 21:40:54.08 ID:
ポエムがいたと思えばラッパーもいるのか

47:2017/07/30(日) 21:41:01.17 ID:
フジはもうこのクソ芸で数字取るつもりなんだから好きにやらせてあげて

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501417499/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!