FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ピース綾部さんの現在wwwwマジかこれwwwwwwwwwww

1:2017/08/01(火) 12:39:01.92 ID:_USER9
今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二だが、まだ日本にいることが明らかになった。
映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。
 7月31日のブログ投稿で「まだいる」と切り出した品川は、綾部が何ともいえない表情で食事をしている写真をアップ。宣言していた“4月からアメリカでの活動スタート”からすでに4か月が過ぎたが、まだビザが下りないという。「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」という哀愁漂うやり取りも紹介した。
 しかし、綾部もこの期間を有効活用するべく、英会話を始めたとのこと。品川は「8月中には本当に行くらしい。ガンバレ綾部」とエールを送った。
 品川は先月初旬にも綾部がまだ日本にいることを報告しており、「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼び掛けていた。(朝倉健人)
8/1(火) 12:23配信 シネマトゥデー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000020-flix-ent

4:2017/08/01(火) 12:41:24.03 ID:
今まで下に見てた相方が先生になって
立場逆転されたショックで
アメリカ アメリカ 言った気持ちはわかる。
早く謝って楽になれよ

256:2017/08/01(火) 14:11:49.59 ID:
>>4
同意
綾部は又吉から離れたいだけなんだよな。又吉の小説が売れなくなるまで待つつもりか

306:2017/08/01(火) 14:52:58.55 ID:
>>4
又吉売れる前はほんと偉そうにしてたよな綾部

290:2017/08/01(火) 14:36:08.21 ID:
>>4
又吉がここまで来たのは、綾部の頑張りによるピースが売れたせいでも
あるんだから、キニシナイで先生のマネージャーです、ってやってればいいのに
又吉もこういう広報が居たほうが楽でもあるし

6:2017/08/01(火) 12:41:36.11 ID:
綾部が走るのか

168:2017/08/01(火) 13:28:47.48 ID:
>>6
走る理由はあるな
「暇だから」

280:2017/08/01(火) 14:26:55.36 ID:
>>6
あるかもなw

9:2017/08/01(火) 12:43:45.80 ID:
プライドだけ高い無能は大変だな

10:2017/08/01(火) 12:44:36.40 ID:
出てけ出てけとボロクソ叩いてた奴が本当に出て行ったら
叩く対象がいなくなって急に寂しくなる効果を狙ってる

11:2017/08/01(火) 12:44:36.54 ID:
呼ばれもしないのにアーティストとして労働ビザ取ろうとするとすごく大変だろうな

12:2017/08/01(火) 12:44:37.53 ID:
綾部はSNSをやってないところがいいな

13:2017/08/01(火) 12:44:56.76 ID:
これといった明確な目的も技能もなく、受け入れ先の職場もない。
さらには英語も喋られないのに、とりあえずビッグになりたいって、
そんな奴に就労ビザおりるのか?

14:2017/08/01(火) 12:45:10.28 ID:
綾部程度じゃ芸能ビザは下りない
芸人として渡米するのは無理

21:2017/08/01(火) 12:46:49.16 ID:
>>1
ビザってそんなに降りないものなのか?
って言うか、予想して半年くらい前から申請しとけば良かったのに

49:2017/08/01(火) 12:53:00.81 ID:
>>21
言ってることが全部本当だとしての話だが、やり方が間違ってる。
俳優になりたいなら、それを目的としてビザ取らないと、
ニューヨークのカフェで働いて、英語に慣れたらハリウッドとか
目的不明にしか見えない

89:2017/08/01(火) 13:03:47.79 ID:
>>49
こんな方法でものになった奴を俺は知らない。
渡米だけが目的なら、留学生向けのビザ(今でもF1て言うのかな?)を取れ
そして現地の語学学校へ通え。

26:2017/08/01(火) 12:47:16.74 ID:
逆におもしろいなこいつwwwwwwwwwwwww

32:2017/08/01(火) 12:48:45.40 ID:
もう「やっぱり行くのやめました。芥川賞の相方にちょっと対抗したかっただけ」
って言っちゃえばいいのに。楽になるよ。

33:2017/08/01(火) 12:49:04.90 ID:
なに芸だよw

42:2017/08/01(火) 12:51:39.85 ID:
小説書けよ

45:2017/08/01(火) 12:52:10.72 ID:
向こうにアパートも借りてるのか
僕のアメリカ日記とかいう本をだせばいい
又吉にアメリカ生活の取材に来てもらえばいい

50:2017/08/01(火) 12:53:19.90 ID:

239:2017/08/01(火) 14:00:18.30 ID:
>>50
誰一人として面白くない芸人のみなさん

53:2017/08/01(火) 12:54:22.54 ID:
そりゃビザおりんやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501558741/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!