FC2ブログ

記事一覧

【悲報】SKE須田亜香里さん、とんでもなく性格が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/01(火) 22:53:45.69 ID:_USER9

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。
「もちろん周りに整形してる子も…」と思わず口を滑らせる一幕があった。
番組はこの日、「SKE48須田亜香里 ブスだけど一言言わせてもらいます」のコーナーを用意。
須田が「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」を語った。
その中で「20歳になったばっかりの頃に、SKE48のMV撮影で一人だけスクール水着を着せられたんです。
『大胆なことさせるな』と思いつつ『需要があるなら是非』と思ってやったんですけど、全く使われてなくて…」と、一人だけスクール水着を着せられたのに、MVでは全カットだったという裏話を暴露。
お笑い芸人の川口ゆまは「ブスって言っといて何ですけど、そんなに酷い扱いうける顔なのか、って言われたら…」と、須田の扱いに納得できない様子だったが、おぎやはぎの矢作兼は「最近のAKB48は可愛い子の集まりになってきたからね」とコメントし、須田も同意した。
それに対して、川口は「整形とか考えられないんですか?」と問いかけると、須田は「もちろん周りにしてる子も…あっ!」と口を滑らせ大慌て。
矢作は「ブスだから、常にこういうこと思ってる。僻みだよ!」と須田の発言をフォローし、須田は「そうそう、僻んじゃうから!」と頷いたが、焦りが隠せない様子だった。
http://www.narinari.com/Nd/20170845057.html

2:2017/08/01(火) 22:54:38.97 ID:
思わずじゃねーだろ

3:2017/08/01(火) 22:55:29.27 ID:
コイツ顔もブスだけど性格も悪いな

6:2017/08/01(火) 22:57:24.10 ID:
>>3
✕ブスだけど性格も悪い
○ブスだから性格も悪い

5:2017/08/01(火) 22:56:47.54 ID:
思わずじゃないです
意図的です

7:2017/08/01(火) 22:57:38.71 ID:
こいつもあざとくのし上がっていこうとするタイプか。

9:2017/08/01(火) 22:57:48.74 ID:
桜庭あつこの手法か

32:2017/08/01(火) 23:07:36.79 ID:
>>9
あっ!言っちゃった!(ぺろっ)

10:2017/08/01(火) 22:57:49.53 ID:
逆に
周りに
整形していない子はいないの?

14:2017/08/01(火) 22:59:22.05 ID:
>>10
いま加工と思ってた

12:2017/08/01(火) 22:58:51.85 ID:
性格良くてカワイイキャラは供給過多だから
ブスで明け透けなキャラで隙間産業狙ってるの?

15:2017/08/01(火) 23:00:18.99 ID:
名古屋って何でブスだらけなんだろうとは思う

31:2017/08/01(火) 23:06:26.01 ID:
>>15
整形してないからだろ
高須クリニックの牙城だけどね

16:2017/08/01(火) 23:00:21.51 ID:
>>1
須田亜香里はむしろ整形しろよ

41:2017/08/01(火) 23:15:16.55 ID:
>>16
これ、だがしてると思う

17:2017/08/01(火) 23:00:25.03 ID:
SKEとか整形してこのレベルなんだから、身の程知れと言いたい

19:2017/08/01(火) 23:01:18.16 ID:
ほとんど整形だろ。それなのにブスだから許せない

23:2017/08/01(火) 23:03:00.26 ID:
周りに整形や枕をしてるタレントがいます・・・・・・自分はしてないけど。
これ言うバカって、見事に全員消えてるよな。すこしTV出演がが続いて
売れたと勘違いするんだろうが、同業者を売る気持ち悪い野郎なんて
みんな大嫌いだからな。話題性があるから表面的にはチヤホヤして
喋らせるけど、内心では道端のゲロくらい軽蔑してる。
ぜんぶ喋らせたあとに「頑張ってくれたね、次に別の企画で呼んであげるね」
みたいなことはない。そうなった奴を見たことがない。

24:2017/08/01(火) 23:03:09.24 ID:
コイツは目立とうとしてわざと不細工に整形してるんじゃないの

26:2017/08/01(火) 23:03:32.09 ID:
整形せずに不細工なアイドルやられてもな

30:2017/08/01(火) 23:05:34.62 ID:
プロパガンダ乙
全員してるのに一部しかしてない様な言い方、ミスリード

37:2017/08/01(火) 23:13:04.79 ID:
HKTに有名な整形モンスターが二人いるじゃん

70:2017/08/01(火) 23:50:42.42 ID:
>>37
そうそう!宮脇咲良!と誰だっけ?こだまはるか?

47:2017/08/01(火) 23:16:33.40 ID:
無整形なのは好感持てます

63:2017/08/01(火) 23:38:19.88 ID:
あっ!って言うのまで最初から言うつもりだったなw

66:2017/08/01(火) 23:41:26.54 ID:
ブスだけどこいつに負けた女なんてもっと悲惨だろ

69:2017/08/01(火) 23:48:28.42 ID:
わざとらしいw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501595625/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!