FC2ブログ

記事一覧

【悲報】清水富美加さん、東京ドームで熱唱wwwwwwwwww

1:2017/08/02(水) 20:27:51.29 ID:_USER9
 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22=法名・千眼美子)が2日、
東京ドームで行われた同法人のイベントで、自身が出演する映画「さらば青春、されど青春。」
(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を熱唱した。
 清水が出家後、公の場に現れるのは初めて。両肩が大きく開いた白のブラウスにロングスカートで
ステージに登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。観客のサイリウムに合わせて、
約4分30秒、情感たっぷりに歌い上げ、会場は完全に“千眼ワールド”。この日のために、
週に3~4回、1か月半にわたってボイストレーニングに励んだという。
 歌唱後は「まずはこのことから伝えさせてください」と切り出し
「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。
 続けて「応援してくださった方々のおかげで、ここに立てているとしっかりと
自覚しております。映画の撮影も全力で励んでまいりたいと思います。これからは
皆さまとともに一歩一歩進めてまいりたいと思います。今日は本当にありがとうございました」と
涙ながらに話し、手を大きく振ってステージを後にした。
 関係者によると、今作を含む8作品の映画出演が決まっているという。今後、清水は女優と歌手の
二足のわらじで芸能活動を展開していく。
東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000049-tospoweb-ent

3:2017/08/02(水) 20:29:22.11 ID:
かなしいなあ

4:2017/08/02(水) 20:29:24.00 ID:
え?出家は?

10:2017/08/02(水) 20:30:37.97 ID:
>>4
これが出家

6:2017/08/02(水) 20:30:01.48 ID:
結局芸能人やってるならレプロでよくね?ww

75:2017/08/02(水) 20:55:49.19 ID:
>>6
よっぽどブラックなんじゃない?能年の件もあるし

150:2017/08/02(水) 21:51:27.95 ID:
>>6
レブロに抜かれてた分全部幸福の科学に入るんだぞ
最高だろ

8:2017/08/02(水) 20:30:18.15 ID:
ブログでこの学会の集まりに勧誘してたなw

11:2017/08/02(水) 20:30:58.73 ID:
引退じゃないんだ

12:2017/08/02(水) 20:31:22.15 ID:
これどこの主催?

20:2017/08/02(水) 20:33:34.52 ID:
>>12
幸福の科学だろうな

13:2017/08/02(水) 20:31:29.92 ID:
信者向けのイベントは「公の場」なの?

14:2017/08/02(水) 20:31:38.75 ID:
意味が分からないw

16:2017/08/02(水) 20:31:49.08 ID:
「大川隆法 in 東京ドーム」ワロタ

22:2017/08/02(水) 20:33:45.71 ID:
幸福の科学のイベントが何で「公の場」なの?

25:2017/08/02(水) 20:35:05.06 ID:
結構才能ある子だと思って期待してたのになあ
出家して幸せならそれでいいけどなんか悲しい

71:2017/08/02(水) 20:53:28.58 ID:
>>25
ドームコンサートできて、映画主演もできて、かなりの好待遇だろ

29:2017/08/02(水) 20:35:53.08 ID:
>>1
やっぱ西原に似てるなw

30:2017/08/02(水) 20:35:58.33 ID:
なんか神々しくなっちゃったな~

32:2017/08/02(水) 20:37:45.48 ID:
これか



35:2017/08/02(水) 20:39:48.08 ID:
>>32
結構入ってるな。信者なら無料で観られるのか?

42:2017/08/02(水) 20:41:49.47 ID:
>>35
無料なわけねーだろ
集金チャンスなのに

36:2017/08/02(水) 20:40:00.25 ID:
やっぱフミカスなんか知らんが魅力ある

15:2017/08/02(水) 20:31:43.53 ID:
ホンとにこれがしたかったことなのかねぇ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501673271/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!