FC2ブログ

記事一覧

【悲報】りゅうちぇる、困惑wwwwwwwwwwwww

1:2017/08/04(金) 01:51:12.11 ID:_USER9
タレント・りゅうちぇる(21)が3日、都内で行われたSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。
日本テレビ系「24時間テレビ」(26、27日放送)のチャリティーマラソンランナー内定報道に困惑した。
今年のランナーは当日発表となり、「一番、走る理由がある人」と同局は発表している。
一部で報じられた内定に「本当に聞いてない。走る理由がないない」と苦笑い。
昨年末に結婚したタレントで妻・ぺこ(22)のために走るのではないかと問われると、「違うと思う」と語り、当日発表には「怖い」と話していた。
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20170803114.html

2:2017/08/04(金) 01:51:56.90 ID:
聞いてない(練習はしてる)

3:2017/08/04(金) 01:52:03.42 ID:
いいシナリオ

4:2017/08/04(金) 01:52:31.11 ID:
りゆうがある
「りゅう」ちぇる

5:2017/08/04(金) 01:53:01.48 ID:
ぺこ「走れよ!」

6:2017/08/04(金) 01:53:10.99 ID:
これで本当に走らなかったら笑えるけどな
ネット民のバカさにww

9:2017/08/04(金) 02:05:12.79 ID:
毎日10km走り込んでる綾部にオファーが来なければ
それはそれで面白い

10:2017/08/04(金) 02:08:23.23 ID:
本人の承諾無しで24時間マラソンとかどんな罰ゲームだよ

11:2017/08/04(金) 02:11:06.48 ID:
ペコの妊娠発表で走るんじゃね

12:2017/08/04(金) 02:12:16.45 ID:
もう毎年森脇健児でいいよ

13:2017/08/04(金) 02:14:12.28 ID:
どうせワープすんだから誰だって一緒

14:2017/08/04(金) 02:16:18.38 ID:
断れ
事前に聞いてないなら絶対断れ
こんなフルパワーハラスメント絶対許すな
もしものことがあっらたぺこが悲しむことになるんだぞ
視聴者に悪いとかそんなこと考えるな
命かけてやることじゃないんだ
自分の命を一番に考えろ
それは正しいことなんだ
24時間テレビぶち壊して責任者永久追放しろ

86:2017/08/04(金) 06:52:23.01 ID:
>>14
やらせでなく本当に当日発表なら断るべきだわな
マジで自分だけの問題でもないし

15:2017/08/04(金) 02:18:37.96 ID:
走る理由なんて誰にもないよな

44:2017/08/04(金) 02:54:14.51 ID:
>>15
綾部にはあるような気がするw

16:2017/08/04(金) 02:18:53.95 ID:
でもお前ら24時間テレビなんて観ないんだろ

37:2017/08/04(金) 02:42:19.03 ID:
>>16
辛気くさいし感動の押し売りがうざいからなぁ

105:2017/08/04(金) 09:17:18.38 ID:
>>16
何でシッテルンダヨー

17:2017/08/04(金) 02:19:08.64 ID:
ランナー候補には、
トレーニングメニューが渡されている

47:2017/08/04(金) 03:00:07.62 ID:
>>17
それを渡された人たち全員でリレー形式でやるに一票。
当日に「みんなで繋ぎましょう!」とか何とかわざとらしい綺麗事演出で感動()をよぶ...

18:2017/08/04(金) 02:20:01.91 ID:
候補者はトレーナーの爺さんに会ってるはずだしメニューも渡されてる
「トレーニングが無駄になっても健康になれて良かったと思ってくれ」
みたいなこと番組で羽鳥が言ってたはず
まだわからないって言うならまだしも、聞いてないって言うんなら本当に違うか
りゅうちぇるの頭が悪いってことだ

137:2017/08/04(金) 11:34:58.85 ID:
>>18
>>候補者はトレーナーの爺さんに会ってるはずだしメニューも渡されてる
>>「トレーニングが無駄になっても健康になれて良かったと思ってくれ」
詐欺じゃねーか?

145:2017/08/04(金) 11:52:30.88 ID:
>>18
健康のためなら24時間マラソンのトレーニングは体にはそんなよくないやん
最近だと健康には低負荷トレーニングか高負荷短時間トレーニング

20:2017/08/04(金) 02:21:30.99 ID:
走る理由ってなによ
借りパクしたファミコンのカセットを
返しに武道館まで走ったら
幼なじみの貸し主が待ってるのかな?

25:2017/08/04(金) 02:24:28.87 ID:
別に走らなくてもいいだろ 干されるけどなw

26:2017/08/04(金) 02:24:30.59 ID:
渡部だったのがすっぱ抜かれたからサプライズにならないと変わったとかあったな

28:2017/08/04(金) 02:25:53.80 ID:
こいつは事務所側から走らせてくれと要請してそう

33:2017/08/04(金) 02:35:04.16 ID:
綾部っぽいねー
客席とか募金に来たタイミングで発表して
「綾部さーん、ステージに来て下さーい」とか呼び込んで
「NY行くとか言って番組降板しておきながらまだ日本に居るってどうよ?」的な事言って走らせるんじゃね

52:2017/08/04(金) 03:38:13.23 ID:
決まってたとしても、漏れた時点でなくなった
意地でも違う人にする

57:2017/08/04(金) 04:04:35.75 ID:
ギャラ無しなら走りたいと思う芸能人なんて皆無だろ

59:2017/08/04(金) 04:27:38.04 ID:
制度疲労

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501779072/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!