FC2ブログ

記事一覧

【悲報】木村拓也が生放送中に「オェェェ~」嘔吐寸前の放送事故に視聴者絶句wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/04(金) 05:28:03.44 ID:_USER9
8月1日に放送された情報番組「みんなのニュース」(フジテレビ系)の天気予報コーナーにて、“キムタック”こと木村拓也アナウンサーが体調を崩す場面があった。
「番組では毎日、人力車を引いた木村拓也アナが様々な場所を訪れ、地元の人々の笑顔と共に天気を紹介する『上を向いて歩こう』というコーナーを放送。現場にはたくさんの見物客が集まるほどの人気で、この日は都立新宿高校を訪れていました」(テレビ誌記者)
 放送では新宿高校の学生が栽培している夏野菜にスポットを当て、木村アナは生徒が育てたという唐辛子を生でバクバクと食べていた。すると直後の天気予報コーナーで、彼の体調が急変したという。
「唐辛子を食べた直後はなんとか辛さに堪えていたものの、画面に日本列島が映し出されて天気予報を伝え始めると、いきなり『オェェェ!!』という嘔吐したかのようなえずきが響き渡ったのです。その様子に視聴者からは『こっちは食事中なのに!』『バラエティじゃないんだよ』などと苦情があがる一方で、木村アナの体調を心配して『大丈夫?』『食べさせたスタッフが悪い』といった気遣う声もありました」(前出・テレビ誌記者)
 直後にスタジオの生野陽子アナが「失礼しました」と謝罪することになった今回の木村アナの中継。情報番組での“本気のえずき”に驚かされた視聴者も多かったようだ。
https

4:2017/08/04(金) 05:29:43.75 ID:
wwwwwwwwwwww

5:2017/08/04(金) 05:29:50.89 ID:
そっちの木村拓哉かよ

6:2017/08/04(金) 05:29:52.69 ID:
もう何からなにまでフジは・・・

9:2017/08/04(金) 05:30:35.52 ID:
狙いすぎ

10:2017/08/04(金) 05:31:28.31 ID:
>>1

11:2017/08/04(金) 05:31:32.42 ID:
本当にフジテレビは馬鹿だな

13:2017/08/04(金) 05:35:33.31 ID:
動画見てみたい

14:2017/08/04(金) 05:36:56.07 ID:
裏切り者はジャニーズから出て行け

23:2017/08/04(金) 05:42:29.63 ID:
>>14
ちょっまてよ、俺じゃねえだろ

19:2017/08/04(金) 05:40:39.47 ID:
みんなのニュースってバラエティじゃないの?

22:2017/08/04(金) 05:42:20.88 ID:
>>19
自分もそんな印象

20:2017/08/04(金) 05:41:13.24 ID:
中居に一服盛られたんか?

21:2017/08/04(金) 05:41:44.96 ID:
飲み過ぎたんでしょ

25:2017/08/04(金) 05:46:37.10 ID:
慎吾と草なぎの呪いだ

28:2017/08/04(金) 05:51:19.06 ID:
偽物がはしゃぐから・・・

30:2017/08/04(金) 05:54:55.94 ID:
スタジオから『拓也~』って呼びかけるのが嫌い

31:2017/08/04(金) 05:55:58.06 ID:
全くみたことないけど
不愉快でつまらなさそうな番組やわな
今後も絶対に見んことにするわ

35:2017/08/04(金) 06:03:13.21 ID:
マジかよキムタク最低だな

36:2017/08/04(金) 06:04:29.09 ID:
リアルタイムで見てたのでさすがに釣られないが
実際かなりひどかったぞこれ
どうしても食わせたいなら天気予報後に食わせりゃいいのに
原稿読み直前に食わせるからもうグダグダ
挙句の果てにえずきだもん
スタッフまともな神経じゃないよこれ

37:2017/08/04(金) 06:05:04.11 ID:
このコーナー、メッチャすべってるよな

38:2017/08/04(金) 06:10:30.65 ID:
唐辛子でオェーとなることってあるんだ
時間差で胸焼けならありそうだけど

52:2017/08/04(金) 06:28:06.52 ID:
>>47
尻も地獄だったろうな

39:2017/08/04(金) 06:11:32.97 ID:
フジテレビ入って毎日こんな仕事って本人は満足してるのか

42:2017/08/04(金) 06:17:13.76 ID:
あれは気の毒だったわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501792083/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!