FC2ブログ

記事一覧

【朗報】ピース綾部、8月中に完全移住決定wwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/05(土) 06:33:16.08 ID:_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/05/0010435596.shtml
 今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピースの綾部祐二(39)が、8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
 綾部は現在、都内に在住しており、すでに親しい関係者に対して、8月中にビザが下りるメドが立ったことを報告。相方の又吉直樹(37)にも、膨大な資料を見せながら「8月中にニューヨークへ行って、当分帰ってこないから」と“完全移住”を明かしたという。
 関係者によると、米国の就労ビザは、1度申告して却下となった場合、再申請して取得するには多大な時間がかかる上に、取得できる可能性が大幅に下がるという。そのため、4月に日本国内での仕事を終えて以降は、取得のために慎重に準備を重ねた。所属事務所によると、本格的な渡米が夏になることは予定通りだったという。
 綾部は昨年10月に緊急会見し、今年4月から拠点を米国に移し、ハリウッドスターを目指すことを発表。今年4月から数回、現地に足を運んで語学学校や居住地の準備を行ってきた。5月14日には、セントラルパークで開催された恒例の日米交流イベント「ジャパンデー」に出演。チャリティーイベントにボランティアとして出演したため、報酬は得ていないが、米国での“初仕事”をこなしていた。

2:2017/08/05(土) 06:34:16.34 ID:
まだいたの

3:2017/08/05(土) 06:34:32.42 ID:
旅行に行くのか(笑)

4:2017/08/05(土) 06:35:05.34 ID:
ハリウッドスターなめんなよ

6:2017/08/05(土) 06:35:41.23 ID:
なんで行くんか知らんが、そのまま向こうでがんばれよ
日本でも仕事とか甘えんなよ

7:2017/08/05(土) 06:35:59.80 ID:
てか、まだ行ってねーのかよ
早くから情報垂れ流してるせいで、行く行く詐欺みたいになってんじゃねーか

10:2017/08/05(土) 06:38:26.81 ID:
綾部発進!

11:2017/08/05(土) 06:38:33.30 ID:
早く行けよ

12:2017/08/05(土) 06:39:34.06 ID:
ビザが下りるメドってあれ事前に連絡くるか?

128:2017/08/05(土) 08:42:39.39 ID:
>>12
面接の日程が決まったんだろうな

149:2017/08/05(土) 09:32:37.65 ID:
>>12
ビザ取得なんてエージェント頼みなんだからそのエージェントからそういう話を聞いてるってだけのことだろ

14:2017/08/05(土) 06:41:30.15 ID:
仕事決まってなくても下りるの?

16:2017/08/05(土) 06:42:29.61 ID:
俳優になるつもりなの?
場末のBARのステージで漫談するんじゃないのか

17:2017/08/05(土) 06:42:41.70 ID:
残念ながら、ハリウッドはニューヨークにはないんだよね…。

175:2017/08/05(土) 10:42:02.69 ID:
>>17
ハリウッドは映画の本場
ニューヨークはTVと舞台の本場
なんの実績もない綾部が演技を学ぶ環境はニューヨークの方が充実してるとも言える
エージェント会社もニューヨークにある事が多いしチャンスを掴むには悪くない環境
綾部にそれができるかは別問題だけど

20:2017/08/05(土) 06:45:32.91 ID:
筋肉留学を超える写真を撮らないと芸人として失格だぞ。

22:2017/08/05(土) 06:46:48.17 ID:
就労ビザなんてそんな簡単に下りないでしょ
吉本が金積んだのかな

33:2017/08/05(土) 06:56:52.56 ID:
預金も数千万あるだろうし アメリカの吉本事務所のサポート パトロンの金持ちの友人も沢山いるだろうし 特に生活には困らんだろ

165:2017/08/05(土) 09:58:34.45 ID:
>>33
吉本はサポートせんのちゃう。
現状そんな事する義理もないし稼げる時に渡米とか舐めた事言い始めた事へのわだかまりもあるだろう。

34:2017/08/05(土) 06:57:55.99 ID:
マラソン候補から外れたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501882396/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!