FC2ブログ

記事一覧

【悲報】松本人志が語る「本当に売れない芸人」の特徴がこちらwwwwwwwwwwww

1:2017/08/06(日) 11:36:54.90 ID:_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000529-sanspo-ent
サンケイスポーツ

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。横浜の中学校では給食がなく家で作ったお弁当か配達弁当のみとなっており、食事時間も15分しかないという話題について、出演者らが意見を交わした。
 この日のコメンテーターだった石原良純(55)は娘の食育などにもふれて「15分は短いけど、無尽蔵にダラダラ食べていてもよくない」と指摘。これに対し元サッカー日本代表の前園真聖(43)は「早く食べて遊びたかった」などと、自身の幼少期を振り返って持論を述べた。
 そのなかで、松本は「論点はちょっとずれますけど」と前置きしつつ、「芸人で食うの遅い奴は本当に売れないですから。ほぼ100パーなんで。15分で食べれないような奴は正直、芸人としては絶対に売れない」と持論を展開した。具体的な名前を聞かれると、「言われてもわからないような(お笑い芸人たち)…」と経験談を明かした。
 また、この日の放送では番組冒頭で、松本とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が食事に行った際に、山崎アナと交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)を呼び出したことについて話していた。それもあって「おばたのお兄さんは(食べるのが)遅かったよね」と話が展開。山崎アナは慌てた様子で「ああいう場だったんで、ああいう場だったんで」と、緊張していたから食べるのが遅かったと恋人をフォローしていた。

5:2017/08/06(日) 11:39:00.01 ID:
出川哲朗は喉が赤ちゃんだけど売れてるじゃん

6:2017/08/06(日) 11:41:48.08 ID:
>>5
出川は芸人じゃないよ

335:2017/08/06(日) 14:17:13.05 ID:
>>6
えっ????

450:2017/08/06(日) 15:55:27.76 ID:
>>335
えっ?

8:2017/08/06(日) 11:44:02.49 ID:
>>5
早さだぞ
量じゃない
出川は赤ちゃんだから少食ですぐ食べ終わるぞ

7:2017/08/06(日) 11:42:12.59 ID:
まぁ早食いも良くないけど、ただダラダラと食べるのは良くないよね

9:2017/08/06(日) 11:45:50.71 ID:
ウッチャンは早食いだが、米粒一つも残さず感謝して食べるそうだ
でも味オンチw

55:2017/08/06(日) 12:07:30.06 ID:
>>9
どこ行ってもチャーハンだから、後輩はみんなナンチャンと食事に行くんでしょ

10:2017/08/06(日) 11:46:01.38 ID:
バカリズムも遅いとかなんかで見た

11:2017/08/06(日) 11:46:30.20 ID:
芸能人は売れっ子になるほど分刻みの仕事が多いから当然だな

12:2017/08/06(日) 11:46:56.05 ID:
サラリーマンもそうだよ
食べるのと歩くの遅いやつは総じて無能

23:2017/08/06(日) 11:53:17.84 ID:
>>12
できる人は「え、もう買ってきたの?」って早さで戻ってきて、
次に見ると昼寝してて「え、もう食ったの?」ってなるなw

13:2017/08/06(日) 11:48:33.20 ID:
食べるの遅くても許されるのは可愛い子だけ

17:2017/08/06(日) 11:51:10.10 ID:
ダラダラ飯食って休憩してるやつほんと嫌い
食い終わってトイレ行ったらさっさと仕事せえよ

90:2017/08/06(日) 12:31:34.86 ID:
>>17
決まってる時間内なら休ませてやれよ

96:2017/08/06(日) 12:33:36.20 ID:
>>17
それ仕事できない奴の発想らしいぞ
昼に15分くらい昼寝を取るのが効率としてはベストになるらしい

18:2017/08/06(日) 11:51:51.86 ID:
40秒で支度しな、って言われてすぐ動けないようじゃ

186:2017/08/06(日) 13:09:09.50 ID:
>>18
おばさん乙

27:2017/08/06(日) 11:56:10.56 ID:
志村はスイカ食うの早かったなそういえば

33:2017/08/06(日) 11:58:43.44 ID:
>>27
牛乳飲むのもなかなか早かったからな

29:2017/08/06(日) 11:57:23.14 ID:
星野源のうまい棒

75:2017/08/06(日) 12:23:51.48 ID:
>>29
一秒で食うやつだっけw

91:2017/08/06(日) 12:32:05.53 ID:
>>29
やっぱり食うの早い奴は売れるんだな

30:2017/08/06(日) 11:57:40.40 ID:
リーマンでも、食うのが遅い男とは、2度と一緒に食いに行こうとは思わないからな
昼休みならなおさら

37:2017/08/06(日) 11:59:53.07 ID:
でも、松本のおごりで、味わって食べなきゃみたいな考えはあったかもね

38:2017/08/06(日) 12:00:20.15 ID:
飯食うのが遅い奴はまず仕事できないわ
芸人に限った話じゃない
要領が悪いわけだから

43:2017/08/06(日) 12:02:36.00 ID:
要領悪いのはあるかもな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501987014/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!