FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】手越祐也が「イッテQ!」の降板を回避できた理由wwwwwwwwwww

1:2017/08/07(月) 07:51:25.72 ID:_USER9
手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?
2017年8月6日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/86244

 いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。
その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。
「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。
さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)
 ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。
そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。
「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。
それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、
『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)
 ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。
(浦山信一)

5:2017/08/07(月) 07:53:07.91 ID:
女性スキャンダルに関しては出てくるたびに評価上げてないかw

204:2017/08/07(月) 11:58:54.42 ID:
>>5
手越だから仕方ない

このイメージが上手く定着した

8:2017/08/07(月) 07:54:51.91 ID:
手越はいろんな企画に参加してるけどベッキーはスタジオでブイ見てるだけだろ
いてもいなくても誰も気付かないんだから守る必要ない

10:2017/08/07(月) 07:55:28.10 ID:
ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ

107:2017/08/07(月) 09:09:32.20 ID:
>>10
これを言いにきたw

134:2017/08/07(月) 09:44:11.42 ID:
>>10
www

177:2017/08/07(月) 10:26:02.82 ID:
>>10
番組内でこのセリフで罵られて笑いを取れるキャラだから許せる
手越がナレーションで、ザマア的に弄られてるのも好きだし
なんだかんだ体張って頑張ってるしね

11:2017/08/07(月) 07:56:24.39 ID:
テゴは何だかんだで悪童、ヤンチャイメージだからなんとなく許されてる
便器は優等生キャラな上、不倫の後嘘までついたしLINEの中身が酷すぎたからイメージの落差も凄かった

37:2017/08/07(月) 08:10:01.03 ID:
>>11
これに尽きる

12:2017/08/07(月) 07:56:26.13 ID:
手越は王子キャラだけど初めのころから体張って頑張ってたじゃん
ガチ観光旅行してたベッキーとは貢献度が違うわw

13:2017/08/07(月) 07:56:32.52 ID:
「それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており」
ベッキーも復帰させたらええんやでw
内村「ベッキーお願いします」
ベッキー「続いてはこちら」
これだけでベッキーのギャラ1本100万円

18:2017/08/07(月) 08:00:04.76 ID:
テゴはもう完全にキャラになってるから問題ないw
アイドルヲタから見てもテゴシフィルターとして機能してるw

20:2017/08/07(月) 08:00:58.96 ID:
手越は骨にヒビ入ったりゲテモノ食ったりがんばってるしまあいいや
手越いなくなったら相葉辺りが座ってそうだから手越でok

185:2017/08/07(月) 10:50:23.90 ID:
>>20
相場だとナレーションやテロップでいじれなさそう
スキャンダルあってもスルーだろうし
手越は顔にブツブツあるすっぴんを晒すしバカが売りだし、
身体張ってるから仕方ない。

21:2017/08/07(月) 08:01:44.83 ID:
そういや手越は不倫ネタは無いよな

23:2017/08/07(月) 08:02:40.35 ID:
>>21
若い不細工が好みだからね

24:2017/08/07(月) 08:03:02.93 ID:
ブス専

30:2017/08/07(月) 08:06:49.83 ID:
手越の女性スキャンダルはマイナスじゃないだろ
交友関係はアウトっぽいけど

34:2017/08/07(月) 08:08:29.55 ID:
手越だったらなにしても許されるみたいな風習がまず気持ち悪い

43:2017/08/07(月) 08:14:41.41 ID:
手越はニュースから山下とかが抜けてメジャーになった時は既にヤンチャキャラ→スキャンダル
ベッキー→私は優等生です!元気の押し売り→実は人様の家庭をぶっ壊した不法行為→会見でも嘘
…全然違う

44:2017/08/07(月) 08:14:52.54 ID:
ベッキーとオセロはなんもしてなかったからな
手越は色々とやってる
番組の貢献度が違うのが最大の理由だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502059885/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!