FC2ブログ

記事一覧

【悲報】もこみち「ではイサキにハーブを挿しこみます」視聴者「ファッ!?」

1:2017/08/09(水) 09:13:15.62 ID:
速水もこみち「面白い盛り付け」魚にハーブを挿し込み話題『MOCO′Sキッチン』
 日本テレビ系の情報番組『ZIP!』内で放送されている、俳優・速水もこみちが担当する料理コーナー『MOCO'Sキッチン』。
 8月8日(火)の放送回では、「華やかさもあるおもてなし料理」が紹介された。
 この日は、「両親が家にやってくるため、魚を使った華やかさもあるおもてなし料理を教えて欲しい」という視聴者のリクエストに応えたレシピを紹介。
 まずは、魚を使う前にオリーブオイルを流したフライパンで、じゃがいも、にんじんを焼いておく。
 続いて、下処理済みのイサキに塩、こしょうを振り、オリーブオイル、白ワインを馴染ませる。
 ここで、金串を取り出したもこみちが「イサキにこのように穴をあけて、そこにハーブ(ローズマリー)を挿し込んでいきます。これで魚自体にも香りが入っていきます。見た目も面白いので喜ばれるんじゃないかなと思います」とイサキを衝撃のビジュアルに仕立て上げる。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
テレビドガッチ 2017年8月8日 10時10分
http://news.livedoor.com/article/detail/13445432/

2:2017/08/09(水) 09:15:08.99 ID:
食べ物であそぶな

3:2017/08/09(水) 09:16:33.63 ID:
サンキューモッコ

6:2017/08/09(水) 09:17:14.29 ID:
モコキチ

7:2017/08/09(水) 09:17:20.14 ID:
イサキは?イサキは取れたの?

10:2017/08/09(水) 09:18:33.20 ID:
>>7
今年一番の大漁だ!

11:2017/08/09(水) 09:18:40.71 ID:

15:2017/08/09(水) 09:19:30.43 ID:
>>11
マキダイもニンマリ

16:2017/08/09(水) 09:19:42.07 ID:
>>11
そういう刺し方なのか…

17:2017/08/09(水) 09:19:49.57 ID:
>>11
弓で撃たれたみたい

22:2017/08/09(水) 09:20:18.58 ID:
>>11
活け花かな

26:2017/08/09(水) 09:21:50.40 ID:
>>11
イサキ「草生える」

12:2017/08/09(水) 09:19:04.63 ID:
まぁ予告の時点でこうなる予測はついたわ

27:2017/08/09(水) 09:22:27.27 ID:
イサキ「おハーブ生えますわ」

28:2017/08/09(水) 09:22:31.22 ID:
最後一口食うの明らかにうまく無さそうな時あるよな
くっそ高そうな肉ばっか使ってるから不味くつくるほうが難しそうだが

30:2017/08/09(水) 09:23:24.36 ID:
食った瞬間うっわとか言うのやめろや
まずそうやろ

33:2017/08/09(水) 09:23:49.65 ID:
昨日のはねーわ
味ついてないの少しならともかくあんなに食えんやろ
しかも大量の野菜どうすんねん

39:2017/08/09(水) 09:25:10.94 ID:
香草焼き的なもんかと思ったのに

45:2017/08/09(水) 09:27:06.36 ID:
普段はもこみちが「是非作ってみてください」→スタジオで料理についておいしそーとか少し盛り上がる
昨日のはスタジオでアナが「是非作ってみてください」と一言即次のコーナー行ってた

55:2017/08/09(水) 09:33:07.36 ID:
基本的にはエスニック系の美味しそうな料理やけどたまにとんでもない料理が出るよな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502237595/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!