FC2ブログ

記事一覧

【悲報】宮迫博之の不倫相手・小山ひかるのTwitterが炎上wwwwwwwwwwww

1:2017/08/09(水) 13:41:30.28 ID:● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
さて、そんな不倫相手の内の1人である小山ひかるさんのTwitterがプチ炎上しているのだ。
本人は8月5日以降Twitterを更新しておらず、不倫にも言及していない。しかし最新のツイートにリプライする形で、
「あばずれ」「妻子持ちだと分かって男に近寄る女なんて幸せになれないよ。残念だね、さようなら」、
「お泊まりの日はツイートしないんですね��」、「あぁ~~引退だね」、「文春に乗っかりましたね��✨」、
「売名作戦大成功おめでとう��」という辛辣な投稿が続いている。
小山ひかるさんはオフィシャルブログも持っているが、全く更新されておらず最後の更新は4月23日で、
しかもほとんどが宣伝。コメントも現時点では0件となっている。
週刊文春によると宮迫博之さんは小山ひかるさん以外に別の女性とも関係を持ったと報じられている。
また8月9日の『バイキング(フジテレビ系)』でも宮迫さんの不倫を取り上げていたが、
金曜日は宮迫さんがレギュラーの日。自身の口からどう語るのか見ものである。
http://gogotsu.com/archives/32206


2:2017/08/09(水) 13:42:57.75 ID:
かわいいやん
羨ましい

3:2017/08/09(水) 13:43:52.32 ID:
なんで最近になって急に不倫が騒がれるようになったんだ

31:2017/08/09(水) 14:05:19.61 ID:
>>3
不倫は文化やで

4:2017/08/09(水) 13:43:53.88 ID:
はよ離婚しろ宮迫

7:2017/08/09(水) 13:44:23.21 ID:
>不倫相手の内の1人である小山ひかるさん
複数いるんかいw

40:2017/08/09(水) 14:21:27.97 ID:
>>7
こいつだけ名前出てるな美容ライターとかいうのはなんで名前出ないんだ?

10:2017/08/09(水) 13:45:51.51 ID:
叩いてるのは女だろ?
こういうので真っ先に相手を叩く女の心理がわからん

12:2017/08/09(水) 13:46:53.26 ID:
また迷惑な話だなw

14:2017/08/09(水) 13:47:40.89 ID:
叩いてるの女ってか鬼女かな
相手が年増のブスなら叩かれないんだろうな

18:2017/08/09(水) 13:51:02.19 ID:
桜井:不倫ってやっぱり必要ですか?
宮迫:めちゃめちゃ大事。

20:2017/08/09(水) 13:51:34.29 ID:
どうせ手出したの宮迫からだろ

23:2017/08/09(水) 13:54:08.06 ID:
芸能人なんざ不倫して家庭崩壊
家族全員が不幸になる
サイコーだよ

25:2017/08/09(水) 13:58:31.46 ID:
かわいいじゃないか。
これは宮迫よくやったと褒められてもいいんじゃない?

32:2017/08/09(水) 14:10:49.28 ID:
昼顔とかは純愛扱いされてなかった?

36:2017/08/09(水) 14:17:30.59 ID:
これは笑い話では済まないぞ。スポンサーが離れるぞ。

42:2017/08/09(水) 14:25:47.39 ID:
コレはかわいそう

44:2017/08/09(水) 14:27:41.77 ID:
ベッキーゲス不倫のときコイツがベッキー擁護したら
「おまえもやっとるからちゃうんかい」って叩かれてたけど
やっぱりかい。

49:2017/08/09(水) 14:35:48.62 ID:
ベッキーと不倫しろよ

50:2017/08/09(水) 14:38:15.70 ID:
こんだけ少子化が進んで老人だらけの世の中になってんだから、一定の金持ちに多妻認めるべきだろ

51:2017/08/09(水) 14:39:18.00 ID:
ベッキーを擁護してた人間がどんな人となりかよくわかるな

67:2017/08/09(水) 15:05:19.87 ID:
>>51
斉藤由貴が可愛いから不倫しゃーない言うてたのもおるな
確かに斉藤由貴可愛いけども

73:2017/08/09(水) 15:20:33.79 ID:
>>67
確かに斉藤由貴は可愛い
不倫報道直前に出たピッタンコカンカンで惚れそうになったわ

54:2017/08/09(水) 14:44:15.48 ID:
立場があきらか上な宮迫が守れよ
不倫するならそれくらい男見せろよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502253690/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!