FC2ブログ

記事一覧

【胸糞】ET-KING・TENNが上原多香子に宛てた遺書公開 → 内容がガチでヤバすぎる・・・

1:2017/08/09(水) 16:56:18.40 ID:_USER9
《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》
上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」
交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。
(中略)
ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。
※女性セブン2017年8月24・31日号
(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

TENNさんの告別式で涙を流す上原

2:2017/08/09(水) 16:57:11.97 ID:
え?ゴミ女やん

4:2017/08/09(水) 16:57:56.78 ID:
共演者だろ
写真ぐらい撮るだろう

18:2017/08/09(水) 16:59:04.16 ID:
>>4
https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html
>和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。
>義宏さんによると、上原のスマホを見てしまったTENNさんが、その画面を撮影したものと思われるという。
だとさ

529:2017/08/09(水) 17:18:11.05 ID:
>>18
マジかよ・・
最低だな・・

673:2017/08/09(水) 17:22:45.79 ID:
>>18
これはキツイ

5:2017/08/09(水) 16:57:59.04 ID:
内容が重すぎぃ

773:2017/08/09(水) 17:26:11.84 ID:
>>5
これは重いねw
読まなきゃ良かった

8:2017/08/09(水) 16:58:19.93 ID:
これは・・・

14:2017/08/09(水) 16:58:37.66 ID:
これはあかん

20:2017/08/09(水) 16:59:20.37 ID:
宮迫が一言↓

21:2017/08/09(水) 16:59:24.16 ID:
ひどすぎる

22:2017/08/09(水) 16:59:24.86 ID:
ゴミ女だけど
公開されてもなぁって

23:2017/08/09(水) 16:59:32.23 ID:
いま、はやりの不倫か
まあ、よくあることだ

27:2017/08/09(水) 16:59:53.48 ID:
当時からどす黒い息吹が立ち上っててヤバい案件だと思ってたけど
不倫だったか

28:2017/08/09(水) 17:00:07.43 ID:
もう不倫秋田

33:2017/08/09(水) 17:00:16.07 ID:
もう不倫は刑事罰にして無期懲役で良いんじゃね?

363:2017/08/09(水) 17:12:28.83 ID:
>>33
残された嫁と子どもが逆に困るだろ

35:2017/08/09(水) 17:00:16.47 ID:
あなたの為に生きていきたい

37:2017/08/09(水) 17:00:18.71 ID:
え、多香子そりゃあかん

48:2017/08/09(水) 17:00:55.53 ID:
またか
また一線を越える話かよ

51:2017/08/09(水) 17:01:20.05 ID:
SPEED不倫しすぎ

59:2017/08/09(水) 17:01:42.36 ID:
TENN優しすぎて可哀想すぎる

65:2017/08/09(水) 17:01:50.14 ID:
うわっこれは今までの不倫記事でも一番胸糞悪いわ

67:2017/08/09(水) 17:01:51.99 ID:
ありゃ…
しかも男性不妊か…

68:2017/08/09(水) 17:01:54.49 ID:
本当に上原の事が好きだったんだろうな

72:2017/08/09(水) 17:02:11.23 ID:
これキツイわ・・・・

102:2017/08/09(水) 17:03:41.52 ID:
これは…言葉にならんな

113:2017/08/09(水) 17:04:07.60 ID:
こいつの芸能人生活に止めを刺すド級の遺書だな。
マジで終わったな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502265378/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!