FC2ブログ

記事一覧

【悲報】高畑裕太の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/09(水) 17:57:13.89 ID:_USER9
「長らく撮影が中断していた映画『青の帰り道』の撮影が、8月に入ってようやく再開されました」(映画業界関係者)
 なぜ撮影は中断されてしまったのか。それには出演者が起こした、ある騒動が背景にあった。
「『青の帰り道』には、昨年8月にホテル従業員への強*致傷容疑で逮捕された(不起訴処分)高畑裕太さんが出演していたんです。この作品のロケで群馬県前橋市を訪れていた際に、あの事件が起きました。出演者の逮捕で撮影は中断になりました」(スポーツ紙記者)
 なかなか撮影再開のメドが立たず、お蔵入りもささやかれたが1年後に無事、再開。
「真野恵里菜さん主演の同作は、群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すために必死に生きる姿を描いた青春モノです」(前出・映画業界関係者)
 しかし現在、製作現場には劇中の若者たちと同じように、厳しい“現実”が突きつけられているという。
「昨年ほぼ撮り終えていたこの映画は、予算をほとんど使ってしまったため、低予算を余儀なくされています。スタッフは監督の友人や知り合いなどをかき集めており、今回は1週間ほどでの強行撮影のようです。現場はバタバタですよ」(前出・映画業界関係者)
 低予算の影響は、こんなところにも現れていて……。
「エキストラはボランティアで交通費も自腹です。食事もロケ弁ではなく市販のうどんでした。参加者の一部からは不満の声もあがっていましたよ」(エキストラのひとり)
 ただ、出演する俳優たちの雰囲気は悪くないそう。
「松重豊さんや平田満さんなどのベテラン俳優が脇を固めています。経験豊富な彼らがいることで、現場もピリピリせず落ち着いた雰囲気になっているのかもしれませんね」(前出・映画業界関係者)
 あの騒動がなければ、出演していたはずの裕太氏は今、どうしているのか……。
「8月初めに、高畑淳子さんが裕太さんと一緒に、天海祐希さん主演の舞台『子供の事情』を見に来ていたそうです。彼は髪はボーボー、ヒゲも生やして一見、本人だとわからないほどだったとか。裕太さんを連れてきたのは舞台の現場を見せて、裏方の勉強をさせるためではないでしょうか」(芸能プロ関係者)
 裕太氏の件について、高畑の所属事務所に問い合わせたところ、
「プライベートなことに関してはこちらでは把握していないので、お答えすることはできません」
 という返答だった。彼は現在23歳。まだまだ若く、青春期にある彼が、これから向かう場所はどこにあるのだろうか。
2017年8月9日 10時30分 週刊女性PRIME
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13450503/
写真

3:2017/08/09(水) 18:01:27.76 ID:
芸能人は犯罪おこしても許されるんだよバーカw

4:2017/08/09(水) 18:04:24.47 ID:
たまには小出恵介さんも思い出してあげてね

5:2017/08/09(水) 18:04:31.33 ID:
>8月初めに、高畑淳子さんが裕太さんと一緒に、
>天海祐希さん主演の舞台『子供の事情』を見に来ていたそうです。
うわ、この二人きもすぎだろ。
どのツラ下げて舞台見に来てんだよ。

38:2017/08/09(水) 19:12:36.98 ID:
>>5
本当だよな

6:2017/08/09(水) 18:05:48.83 ID:
クズ親子まだいたのか

7:2017/08/09(水) 18:09:37.29 ID:
親バカって凄いな 呆れる

8:2017/08/09(水) 18:10:56.42 ID:
登場シーンにはモザイク掛けるのかな

25:2017/08/09(水) 18:30:27.63 ID:
>>8
取り直しなんだから別人で撮り直しだろ
出てないシーンはそのまま使うだろうけど

9:2017/08/09(水) 18:12:02.12 ID:
まだ23歳か。
日本にいたらダメになるよ本当に
海外に出せよ

10:2017/08/09(水) 18:12:51.52 ID:
邦画のエキストラなんて下手糞な糞ゴミしかいないのに
なんで偉そうなんだよw

12:2017/08/09(水) 18:13:52.54 ID:
真野ちゃんのやつ再開されたのか

13:2017/08/09(水) 18:15:03.26 ID:
再開していいことあるのかなあ。

14:2017/08/09(水) 18:16:55.03 ID:
予算がないって補償してもらってないのかね

16:2017/08/09(水) 18:20:36.73 ID:
不起訴だから無罪って事で早く復帰させたいんかなぁ
色々と無理やん

17:2017/08/09(水) 18:21:02.30 ID:
>>1
どの道 これから向かう場所は刑務所だろ
また何か仕出かすだろうからさw

18:2017/08/09(水) 18:21:16.44 ID:
馬鹿親子に損害賠償請求しろ

23:2017/08/09(水) 18:27:30.41 ID:
ほぼ撮り終えてたんだろ?
この記事だけ読むと大規模な撮り直しに読めるぞ

11:2017/08/09(水) 18:13:48.55 ID:
エキストラはボランティアで交通費も自腹です
それはどんな映画でもそうだけどw

31:2017/08/09(水) 18:40:48.63 ID:
そもそもエキストラに交通費やメシなんて当たらないのが基本だろ

32:2017/08/09(水) 18:41:01.36 ID:
石原プロの現場はエキストラであろうとスタッフであろうと俳優と同じ豪華な食事が出る

37:2017/08/09(水) 19:03:51.11 ID:
>>32
そんな事やってるから何も作れなくなるんだよ

35:2017/08/09(水) 18:46:16.13 ID:
身長高くてイケメンじゃないから何もなきゃ役者としては需要がありそうだったな

39:2017/08/09(水) 19:18:51.15 ID:
毒親こえーよ

33:2017/08/09(水) 18:43:31.72 ID:
マザコンの声もあるがあんなん野放しにしてもらっても困るけどな
しっかり監視しとってもらわんと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502269033/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!