FC2ブログ

記事一覧

【悲報】最上もがさん、ぶっちゃける!「基本的にウソつきばっか」

1:2017/08/09(水) 21:43:04.92 ID:_USER9
7日深夜放送の「イッテンモノ」(テレビ朝日系)で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが、芸能人に対する印象をぶっちゃけた。
番組では、お笑いコンビの三四郎、千鳥、サンドウィッチマンが、ゲストの最上とのトークで引き出したキーワードを用いて「一点物のオリジナル漫才」を作った。
そのトークの中で、嫌いな男性のタイプを聞かれた最上が「苦手なのが、ウソを平気でつく人」だと明かした。さらに最上は客席に向かって「基本的に芸能人ってウソつきばっかなんですよ」と語りかけたのだ。ほかの出演者から「そんなことはない!」とフォローの声が飛ぶが、最上は「本当に!」と譲らない。
最上によると、芸能人にはオンとオフの差がある人が多いそうで「カメラの回ってるとこだとスゴい喋ってくれるけど、楽屋とかで挨拶すると『あぁ…』みたいな…」と、そっけない返答をされてしまったこともあるのだとか。
この日の共演者については、三四郎・小宮浩信に「壁をバッて作られた」と感じたそう。小宮は「いやいや、ないよないよ!」と否定したが、ほかの出演者たちは「あるある」「わかるわかる」と最上の意見を支持する声をあげて、笑いを誘っていた。
また、芸能人についてほかにも「気になっていること」を尋ねられた最上は「芸能人はみんな不倫してると思っています」とぶっちゃけ発言を放つ。スタジオが騒然とする中、進行役の千鳥・ノブは「もがちゃんイイね!」と絶賛。
「むっちゃ不倫のニュースが多い」「ひとりの女性を愛し続けられる人って、あんまり見たことがない」と辛らつなコメントを続ける最上だったが、当人どうしの問題のため周囲が騒ぎ立てることには否定的な姿勢をみせた。
すると、かつて不倫スキャンダルを経験したノブは「もがちゃんそう!声を大にして言ってほしい!」「もがちゃん素晴らしい!」と再び、最上を絶賛していた。
2017年8月9日 20時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13453318/
写真

2:2017/08/09(水) 21:45:16.18 ID:
そうだな
整形してないってウソいけないな

5:2017/08/09(水) 21:48:22.54 ID:
お前もその一員だろ

6:2017/08/09(水) 21:48:51.46 ID:
自己紹介か

8:2017/08/09(水) 21:49:41.29 ID:
>>1
お前の顔も極め付きの大ウソだもんな。

10:2017/08/09(水) 21:51:05.46 ID:
魚の開きみたいな顔だな

13:2017/08/09(水) 21:53:09.26 ID:
男の人って、愛がいくつもあるものね

14:2017/08/09(水) 21:53:32.49 ID:
オンオフあるの当たり前だろ
だれもがさんまみたいにずっとしゃべり続けてるわけじゃ無いんだよ

17:2017/08/09(水) 21:55:03.25 ID:
まちゃまちゃもメイクすれば
こうなるって事か

18:2017/08/09(水) 21:56:03.24 ID:
>>1
ラブ注入の奴に似てるな

20:2017/08/09(水) 21:56:36.73 ID:
芸能人に限らずみんな嘘ばっかつくだろうよ

23:2017/08/09(水) 21:58:51.88 ID:
そうやって競争相手を蹴落として今の立場を手にしたんだろう

25:2017/08/09(水) 22:00:08.89 ID:
自分も芸能人じゃん。不倫してんの?

26:2017/08/09(水) 22:00:15.71 ID:
芸能界ーって言ってたバカでもお前の年にはとっくにんなこと気がついて地道にはたらいてんだけどな
気がつくの遅くね。

29:2017/08/09(水) 22:01:59.26 ID:
こういうこと言うなら実名だせ

31:2017/08/09(水) 22:03:17.48 ID:
癖が強いんじゃ

32:2017/08/09(水) 22:03:37.75 ID:
整形するのは素直なの嘘つきなの
フォトショするのは素直なの嘘つきなの

36:2017/08/09(水) 22:11:24.54 ID:
整形は嘘だとおもうんだが

39:2017/08/09(水) 22:13:54.53 ID:
顔は変わり過ぎだよな
化粧で変身できるレベルじゃないよね

43:2017/08/09(水) 22:17:26.66 ID:
まあ間違ってない。
君らも不倫してんのやろ。

47:2017/08/09(水) 22:19:08.16 ID:
こいつにも不倫疑惑があったっけ

48:2017/08/09(水) 22:19:34.30 ID:
自分の顔の変化はどう説明する気?

51:2017/08/09(水) 22:21:39.74 ID:
グループ辞めたらぶっちゃけキャラか

63:2017/08/09(水) 22:33:34.70 ID:
お前も芸能人なんやで

74:2017/08/09(水) 22:40:15.49 ID:
こいつが言うと説得力あるなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502282584/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!