FC2ブログ

記事一覧

【悲報】錦織の恋人・観月あこ「結婚したい」→ 錦織の父の反応がwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/08(火) 23:37:56.57 ID:_USER9
8月6日までアメリカで開催されたシティ・オープンでは、錦織圭(27)は準決勝で敗退した。期間中、錦織の側に最も長い時間いたのは、
コーチでもトレーナーでもなく、モデル恋人の観月あこ(25)だ。その彼女が、交際発覚後、初めてメディアの取材に応じた。
 人目も憚らずに錦織と腕を組んでワシントンの街を歩き、体を密着させて食事を共にし、
揃ってホテルの部屋に帰る……現地で女房然とした振る舞いを見せていた観月。
 結婚の可能性について直撃すると、
「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」
 だが、周囲の観月に対する評判は芳しくない。過去には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太との交際が「週刊女性」に報じられており、
ネット上には刺青の入った男と一緒に写っている写真などが流出。2人の交際が明らかになった2015年頃から、
錦織の成績は低迷している。
 こうしたネットや雑誌でのバッシングについて観月は、
「見てないんで。あんまり興味がないです」
 という答えだが、錦織の父の清志氏は、
「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。
周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」と、観月に対する“ノー”の姿勢を示すのだ――。
 ***
 8月9日発売の「週刊新潮」では、観月との一問一答を掲載するほか、彼女の信奉する「除霊女占い師」の存在、
錦織父の胸中について詳しく報じる。観月への取材の模様は動画でも配信中だ。
「週刊新潮」2017年8月17・24日夏季特大号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528932-shincho-ent
★1 2017/08/08(火) 17:12:29.31
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170808-00528932-shincho-000-4-view

2:2017/08/08(火) 23:39:10.19 ID:
親父のコメント率直すぎてふいた
すごいなw

353:2017/08/09(水) 00:37:30.60 ID:
>>2
遠慮する必要ないし。

4:2017/08/08(火) 23:39:54.30 ID:
観月あこ(本名:山内舞)の代官山で美容室やってる伯父が中居の私設ヘアメイクなんだってな
いろいろキナ臭い

5:2017/08/08(火) 23:39:54.44 ID:
シジミ目で上唇の薄い女はハズレやで
覚えとき

14:2017/08/08(火) 23:43:09.46 ID:
>>5
なんだか良くわからないが覚えとく

28:2017/08/08(火) 23:46:29.41 ID:
>>5
情が薄そう

112:2017/08/09(水) 00:00:32.65 ID:
>>5
当たってる
金目が多い

225:2017/08/09(水) 00:17:19.47 ID:
>>5
こんな感じの唇の奴って口が上手くて人に取り入るタイプ多いね
男でも弁護士とかこのタイプよく見る気がする

6:2017/08/08(火) 23:39:59.20 ID:
世間はお父さんを支持するの?
あこたんの純愛を応援するの?

946:2017/08/09(水) 02:44:13.98 ID:
>>6
純愛って
金がなくなってもついてくの?

11:2017/08/08(火) 23:41:29.60 ID:
錦織よ
周りに何言われようとその女が好きなんだろ?
駆け落ちすればよいのではないか?
男を見せろ

15:2017/08/08(火) 23:43:23.70 ID:
この女がクズだとしても息子が現在進行形で付き合っていて
結婚するかもしれない相手に
メディアの前でこんなこと言っちゃうのはアウトだろ

22:2017/08/08(火) 23:45:11.85 ID:
>>15
いや、相手が紗栄子なら全力で阻止したほうが良いでしょ?
クズだから

449:2017/08/09(水) 00:50:41.21 ID:
>>22
こいつよりは紗栄子のほうが自分でも金稼いでるだけマシかな

495:2017/08/09(水) 00:57:35.69 ID:
>>449
一応紗栄子もある程度ファンがいるみたいだしなぁ
観月はスキャンダル以外本当に全く芽が出てないよね?

17:2017/08/08(火) 23:43:37.72 ID:
結婚したいなら認めてもらえるように努力すれば良いのに…
占い師と縁を切るとかさw
コーチとか相手の親から拒絶されてるのに結婚したいって言えるメンタルがコワイわw

635:2017/08/09(水) 01:20:21.99 ID:
>>17
周囲が反対すればするほど二人の恋の炎は燃え上がるのよw

21:2017/08/08(火) 23:44:58.63 ID:
有名になって大金が手に入ると
おかしな連中があの手この手で寄ってくるからな
そこをうまくかわして一流なんだが
どうなることやら

25:2017/08/08(火) 23:45:47.85 ID:
頑張れ親父!!

27:2017/08/08(火) 23:46:29.10 ID:
錦織が駆け落ちするくらい一緒になる気があるならいいんだけど責任取る気は明らかに無いぞ
錦織の性格だと反対するならツアー帯同させないとか、そっからしないといけないのに
対応が中途半端過ぎるよ

32:2017/08/08(火) 23:47:46.86 ID:
よくわかりませんって誤魔化すならまだしも、ここまで父親に言わせるってよっぽどなんだろうな

38:2017/08/08(火) 23:48:52.98 ID:
にしこりももう選手としてはピークアウトしたしどうでも良いっちゃ良いけど
家族としてはその後の人生を供に歩ませる人物だからなぁ

39:2017/08/08(火) 23:49:12.42 ID:
田舎の父親はこんなもんだよ

64:2017/08/08(火) 23:54:09.45 ID:
>>39
日本の田舎はすばらしい
いいお父さんだなと思いました

40:2017/08/08(火) 23:49:41.79 ID:
いつも盛ってた癖にこの髪の毛一つ縛りのスッピン風味の糞だせえ感じも皆占い師に言われてやってんだろうね
インタビューに答える時期も占い師の入れ知恵ね
にしこりの親が素直で素朴過ぎて応援したくなったわ
こんな女は相武紗季旦那みたいのがお似合い

51:2017/08/08(火) 23:52:29.88 ID:
友人関係が黒すぎて親としては心配だろう

62:2017/08/08(火) 23:53:55.26 ID:
分かった錦織、これは最後の手段だがガッキーをやろう

65:2017/08/08(火) 23:54:18.85 ID:
ちょっと結婚してみて欲しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502203076/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!