FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】ダンディ坂野のここ1年のCM出演数wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/09(水) 19:29:07.46 ID:_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000191-sph-ent
スポーツ報知
 ピン芸人のダンディ坂野(50)が9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。CMタレントとして“荒稼ぎ”している現状を明かした。
 2003年、持ちギャグ「ゲッツ!」で大ブレーク。同年のテレビ出演本数が234本、「最高月収は440万円」と人気絶頂を誇ったが、その後人気は低下。今年のテレビ出演本数は14本に過ぎないが、CM業界では引っ張りだこだという。
 「『ゲッツ!』の一言と黄色のスーツのインパクトがすごい。(ギャラが)お手頃価格なのもいい」とクライアントからは大人気。「ゲッツ!」のワンフレーズのみの出演で、この1年でファーストフードから製薬会社まで20社のCMに出ているという。
 番組から現在の収入を聞かれたダンディは「えーと、どうでしょうか…。お金のことを言うのは…」と言葉を濁していた。

4:2017/08/09(水) 19:32:05.44 ID:
今だに毎年CM何本もやってるもんな

5:2017/08/09(水) 19:33:01.75 ID:
この人には、余計な毒やスキャンダルが無い。
スポンサーが安心して依頼するのは良く理解できるな。

54:2017/08/09(水) 19:52:09.79 ID:
>>5
人良さそうだもんな

91:2017/08/09(水) 20:01:32.82 ID:
>>54
マクドナルドで店長になった人だもんな
凄く努力家だよ

235:2017/08/09(水) 21:07:26.88 ID:
>>91
芸人やりながら、が大事なポイント
やらかさない人ってイメージがあるのは大きいよ

6:2017/08/09(水) 19:33:12.97 ID:
CMはリスクが減少する人柄で選びましょう
変なのエラんだらエラいことになりかねませんよテレビはエラい業界だけに

7:2017/08/09(水) 19:33:21.08 ID:
安売りしてCM出てれば忘れられないしいい戦略だな

200:2017/08/09(水) 20:46:36.98 ID:
>>7
この人昔から要領いいよねw
全盛期でテレビ出まくってる時も将来自分が落ち目になった事を考えて歩合制にしないで月給制で毎月100万もらえるように契約したと言ってたしw
それでいて今ではCMギャラも別に入ってくるんだからこの人相当頭いいよw

8:2017/08/09(水) 19:33:25.29 ID:
商売に使いやすく、しかも短いフレーズだから
CMにピッタリなんだよねえ

9:2017/08/09(水) 19:34:11.85 ID:
今更大笑いって事は無いがクスッと来ることはよくある
何ていうか何回見ても不快さは無いんだよなゲッツ

10:2017/08/09(水) 19:34:24.69 ID:
テレビ見る時間が減ってるのもあるのかもしれないけど、その割にはCM見たことないな
各地方のCMなのかな

11:2017/08/09(水) 19:34:34.11 ID:
0.5秒をうめられる男

65:2017/08/09(水) 19:54:15.07 ID:
>>11
内村さまぁ~ずに出た時語ってたな。0.5秒で完結するので
色んな所で使ってもらってるって。

81:2017/08/09(水) 19:58:20.58 ID:
>>65
あの回はダンディよりもゴルゴの雲を消すが強すぎて困る

12:2017/08/09(水) 19:34:55.63 ID:
(σ・∀・)σゲッツ!!

14:2017/08/09(水) 19:35:12.36 ID:
すげえな
売れてる時にすぐ消えるだろなとは思いつつ
妙に好きだったからこれは嬉しい

23:2017/08/09(水) 19:39:22.26 ID:
>>14
この人何か変なの持ってるよな
毎日見たいとか大ブレイクして欲しいとまでは思わんが何か定期的には見たいっていうか
漬物とか味噌汁系の安定感というか和み感というか
見ててイラッとしないって何気に凄いスキルだと思うわ

15:2017/08/09(水) 19:35:14.01 ID:
ピザーラは「ゲッツ」というそのまんまの商品があったのに
この人CMに使わなかったな
バカな会社だ

18:2017/08/09(水) 19:35:54.27 ID:
なんか明るい感じがいいわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502274547/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!