FC2ブログ

記事一覧

【悲報】上原多香子の不倫相手・阿部力さん、笑顔が消えるwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/11(金) 15:24:44.38 ID:_USER9
SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、
2014年9月に自*した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。
不倫相手は俳優の阿部力(つよし、35)。阿部は既婚者で、ダブル不倫だった。
スポニチ本紙の取材では、上原と阿部はTENNさんが自*する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、
地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自*後、すぐに関係を解消した。
阿部は「自*に大きなショックを受け、
今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。09年に中国人女性と結婚したが、
12年に別居し、中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。
所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としている。
上原の事務所は「(TENNさんと暮らしていた)大阪在住中は仕事を休止していたため、プライベートは関知しておりません」とした。
8/11(金) 15:14配信

2:2017/08/11(金) 15:25:16.43 ID:_USER9
>>1 ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000156-spnannex-ent

5:2017/08/11(金) 15:26:44.47 ID:
>>1
◆グータンヌーボ出演時 ※小池栄子 上原多香子 優香
画像

動画
https://youtu.be/f_4-hCWChyw?t=12m47s
小池「どうやって別れんの?」
上原「私、あんまり…。言わせちゃうかもしれない。」
優香・小池「えっ、向こうから?別れようって?」
上原「あんまり、そういう言葉を切り出すのが出来ないから~」
小池「追い込むんだ?」
上原「うふふっ、ふふふっ」
小池「自分の手は汚さないんでしょ?」
上原「ズルイって言われたことがあるかも」
小池「すごくない?それ上級テクニックじゃない?」
優香「うんうん」
上原「突き詰めて、状況を解決するって事ができないから」.

18:2017/08/11(金) 15:28:28.54 ID:
>>5
((((;゚Д゚)))))))

277:2017/08/11(金) 16:08:45.38 ID:
>>5
上原としてはバレるように浮気して旦那から離婚しようと言わせる作戦でその結果死んでしまったのか。

435:2017/08/11(金) 16:44:17.59 ID:
>>277
これか
恐ろしい女

7:2017/08/11(金) 15:26:59.42 ID:
不倫は幸せをもたらすことはない

13:2017/08/11(金) 15:27:41.08 ID:
ほんと男みる目ないなw
小さい頃から芸能界いるとこうなるのか

454:2017/08/11(金) 16:48:43.27 ID:
>>13
逆じゃない?上原に関わった男が次々に不幸になって行く

16:2017/08/11(金) 15:28:22.87 ID:
女ってホント神経図太いんだな

17:2017/08/11(金) 15:28:26.93 ID:
不倫をライト感覚で、
気軽にとらえてる奴らは、
傷つく人の気持ちが理解できないのだろう。

25:2017/08/11(金) 15:29:34.69 ID:
自業自得としか…

26:2017/08/11(金) 15:29:40.86 ID:
無理すぎる
どうやったら三年も暗い顔し続けられるのか

28:2017/08/11(金) 15:29:48.16 ID:
糞みたいな奴だな

34:2017/08/11(金) 15:30:12.03 ID:
子供欲しいー
とか不倫相手に言うクズ
阿部は寛しか信じないぞ

38:2017/08/11(金) 15:30:28.14 ID:
この人が中国人だったことを今回の件で初めて知ったわ
いつの間にか消えて見なくなったけどこれが原因だったのか

43:2017/08/11(金) 15:31:26.18 ID:
事務所がいくら擁護に頑張ったってそもそも演技も見てくれも三流以下だからどうにもならんだろ

45:2017/08/11(金) 15:31:56.94 ID:
そんなに繊細なら、そもそも知人の妻と不倫するかって話

44:2017/08/11(金) 15:31:26.93 ID:
かえって嘘くせえわw

46:2017/08/11(金) 15:31:58.39 ID:
>>1
嘘つくにももうちょっと現実味をもたせなきゃ

59:2017/08/11(金) 15:33:22.57 ID:
関わる男を手当たり次第不幸へする女って居るよなぁ

60:2017/08/11(金) 15:33:25.14 ID:
だから何?
罪が許されるとでも?
具体的な行動で謝意や反省を示さないとね

91:2017/08/11(金) 15:39:12.96 ID:
ちょっと!wikiえらい事になってるじゃないw
>阿部 力(あべ つよし、1982年2月13日 - )は、日本と中国で活動する中国系日本人俳優。
> 中国人の父と日中ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れる。祖母が日本人のクオーター。
>日本に帰化する以前の名前は、李冬冬(リー・ドンドン / Lǐ Dōngdōng)。中国語圏での芸名は、李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)。
>上原多香子からトントンの愛称で親しまれており、フィット感が通常の男性より勝っている。
>身長175cm、体重63kg。靴のサイズは、27.5cm。血液型はA型。
>趣味は*人、上原多香子との子作り、ムエタイ、トレーニング、自転車、旅行、カメラ。日本語、中国語(北京語)を話すことができる。

203:2017/08/11(金) 15:57:03.40 ID:
>>91
決して嘘は書いてないだけに怖いよな

92:2017/08/11(金) 15:39:17.96 ID:
そりゃ人の命奪うキッカケ作ったんだもんな。
永遠に消えないもの
ガイジ上原との間に子供ができたら子供に何て説明するんだろうね
お父さんはお母さんの前の旦那の命を奪うキッカケ作った人*しなんだよって言うのかな?
子供が仮に出来てもまず不幸になるだけだろうな(笑)

96:2017/08/11(金) 15:39:56.96 ID:
SPEEDで一番まともだったかもしれないのがまさかのヒトエっていうね
二枚看板だった上原と今井が知能低すぎてやばい

122:2017/08/11(金) 15:44:36.15 ID:
>>96
まさかではないでしょう

99:2017/08/11(金) 15:40:45.15 ID:
擁護記事どんどん出てきててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502432684/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!