FC2ブログ

記事一覧

【衝撃】叶姉妹がコミケに初出展した結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/08/11(金) 20:12:12.68 ID:_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1706676
2017.08.11 17:01
セレブリティの叶姉妹が11日、東京ビッグサイトで開催中の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」に初出展。
早朝から長蛇の列ができ、『スペシャルシークレットカード付き ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック』を始めとするグッズが完売したことを受けて、同日ブログにて、追加で受注生産することを発表した。
そして、「完売♥と、皆さんの熱いご要望にお応えさせていただきましたよ。」と題したブログでは、ファンの要望を紹介した上で、「私達個人では到底すべての皆さんのきちんとしたケアができませんので、私達の写真集やファビュラスな姉のビューティブックなどで日頃からお世話になっておりますところでお願いをして代行していただくことにいたしましたよ」と報告。
「皆さんの熱いご要望にぜひ、お応えしたく御注文いただいた方の分のみコミケで販売した本を少しだけ追加製造することにしましたよ。そして、もちろん、コミケのマナー違反行為の転売防止にもなると考えましたよ」と受注生産による再販売を決めたことを明かした。
叶姉妹の対応に、ネット上では「列の捌き方も神、購入時のお2人の対応も神、完売後の対応も神…これぞファビュラス」、「しっかり転売対策を導入するとか、初参加とは思えぬ。流石です」「ファビュラス対応すぎる。まさに完全無欠の女神!!」「並んでダメだったから、すごく嬉しい」「ほんと素晴らしい」と絶賛の声が続出。
加えて、ブログに「参加してこそわかることをもっとパワーアップして すでに『のコミケ参加したい宣言』のお支度の計画を立てたいと(もちろん当選することが必要ですが)ワクワクしながら書いておりますよ」と綴られていたことから「冬こそは生で叶姉妹を拝みたい」「次回も楽しみにしています」と期待の声も寄せられている。
なお、注文は17日23時59分まで。購入者の元に届くのは9月上旬を予定している。(modelpress編集部)

3:2017/08/11(金) 20:19:33.68 ID:
叶姉妹とグッドルッキングガイを描いた薄い本出せよ

5:2017/08/11(金) 20:20:56.96 ID:
>>3
それを隣のブースでキモオタが売ってほしい
萌化して

8:2017/08/11(金) 20:25:42.96 ID:
で、どこが神だったのか全く分からんw

9:2017/08/11(金) 20:26:28.60 ID:
並ばなくても通販で買えるものに何時間も並んで
ほかの物買えなくなった人はどう思ってるんかね

10:2017/08/11(金) 20:27:43.23 ID:
>>9
姉妹に会えたことが財産

13:2017/08/11(金) 20:29:18.68 ID:
>>9
どの作家でもコミケ後通販はよくあること
わざわざコミケ行く人はすぐに読みたい人や本人に会ってみたい人だから通販に文句はないよ

14:2017/08/11(金) 20:29:36.40 ID:
叶姉妹って何で人気あんの

16:2017/08/11(金) 20:30:59.26 ID:
>>14
人の悪口言わない

15:2017/08/11(金) 20:30:28.44 ID:
なんか今までと違うジャンルの事しだす芸能人見てると、あぁファン層広げるのに必死なんだなーと思ってしまう
小林幸子もそうだけど、これが本当にやりたかったことなのか、芸能人やタレントとして生きていく未来想像図にこれも含まれていたのか気になる

17:2017/08/11(金) 20:32:11.63 ID:
>>15
それは思う
まぁでもヲタも喜んでるし別にいいんじゃねーのと思うようになってきた

23:2017/08/11(金) 20:35:52.64 ID:
>>15
もしかしたら逆かもしれんよ
本当にやりたかった事を後から始めるパターンもある

28:2017/08/11(金) 20:47:44.21 ID:
会えることに価値があるTシャツ4500円なんだから通販も転売も意味ないやろ

31:2017/08/11(金) 20:52:53.85 ID:
美香さんかっけ~

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502449932/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!