FC2ブログ

記事一覧

【悲報】キンコン西野「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」

1:2017/08/11(金) 07:17:03.59 ID:
 キングコングの西野亮広(37)は9日、「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」のタイトルでブログを更新。
「連日の不倫報道が実に気持ちが悪い。不快感の矛先は、不倫した人間ではなくて、不倫をした人間と何の関係もないのに、
正義の名の下、怒りを露にしている糞ブスに対してだ」と切り出した。
 自身は不倫を肯定も否定もしないとした上で、「週刊誌に見事に煽られ、いとも簡単に感情をコントロールされて、
揃いも揃って『不倫反対!』『不倫サイテー!』批判の声を上げているバカに一体、何の被害があったかは分からないが、
不倫を批判しておくとテメエが正義になれるから、ここぞとばかりに『不倫反対!』『謝罪しろー!』のオンパレード。
ここまで下品な魔女狩りが過去にあっただろうか?その魔女狩りには、僕が尊敬している先輩方も参加していて、失望しかない」と、
ネット世論だけでなく芸能人コメンテーターもまた他人の不倫を批判する風潮に幻滅した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1869867.html

2:2017/08/11(金) 07:17:30.63 ID:
ベッキーの時に言えよ

4:2017/08/11(金) 07:18:49.52 ID:
謝罪要求はともかく不倫は最低って普通の意見ちゃうんか

5:2017/08/11(金) 07:18:53.79 ID:
うっせーはボケ不倫してる奴なんかテレビでも
新聞でもなんでもええから目に入れたくないわ
テレビなんか見てないけど不倫ってだけで嫌悪感出すの当たり前やろ

6:2017/08/11(金) 07:19:28.39 ID:
こいつ一生こうやって燃えて生きてくんやろか
しんどそうやな

7:2017/08/11(金) 07:20:20.66 ID:
お口チャックマンにはなれそうにないんやね

8:2017/08/11(金) 07:20:52.72 ID:
世俗より一段高みから冷静に批判する自分…かっこいいだで

9:2017/08/11(金) 07:20:52.97 ID:
不倫したら無条件で慰謝料取られるんやぞ
そういう事やぞ

11:2017/08/11(金) 07:21:23.76 ID:
>>9
女なのに慰謝料払わないといけないんですか??

26:2017/08/11(金) 07:25:08.27 ID:
>>11
ぐうレジェ

12:2017/08/11(金) 07:21:34.68 ID:
こいつはもうこういうくっせー道でしか生きて行けへんのやろな

13:2017/08/11(金) 07:21:50.66 ID:
こいつも口挟んでんじゃん

14:2017/08/11(金) 07:22:18.04 ID:
分かるよ
なんで関係ない奴らが人の不倫で騒いどるんかわからんわ暇すぎやろ

22:2017/08/11(金) 07:24:30.51 ID:
>>14
それなら他人がつきあった事で騒ぐのも糞やし結婚した事で騒ぐのも糞やし他人がドラマ出た出ないで騒ぐのも糞やん

78:2017/08/11(金) 07:41:11.75 ID:
>>22
その通りやで
全部糞よ

15:2017/08/11(金) 07:22:27.58 ID:
最近炎上狙いの逆張り芸人多すぎやろ

17:2017/08/11(金) 07:23:05.20 ID:
お前が突っ込んでどうするねん

27:2017/08/11(金) 07:25:16.45 ID:
>>17
他人の不倫に口を挟む糞ブスどもに口を挟む勘違い野郎

18:2017/08/11(金) 07:23:06.68 ID:
西野さんっていっつも乗り遅れるよなぁ

20:2017/08/11(金) 07:24:04.20 ID:
ドラマのタイトルかな

23:2017/08/11(金) 07:24:36.78 ID:
でもお前結婚してないじゃん

24:2017/08/11(金) 07:24:49.21 ID:
西野「人の不倫なんかどうでもええやん」
中田「宮迫さん説明してください」
や西神

37:2017/08/11(金) 07:29:56.24 ID:
不倫なんて結構みんなしてるしそこまで怒るほどのことか?とは思うワイも上原たかこには引く

41:2017/08/11(金) 07:31:11.80 ID:
倫を不にする行為なんやから叩かれるのは当たり前やろ
謝罪強要はどうかと思うけど

54:2017/08/11(金) 07:34:36.07 ID:
まあSNSとかで謝罪要求とかしてるやつはさすがにどっかおかしいわな

28:2017/08/11(金) 07:25:22.75 ID:
言及した時点で口を挟んでるんだよなぁ…

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502403423/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!