記事一覧

八尺様とかいう化け物界の恥晒し

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:50:31 ID:Ab6
娼婦に成り下がりやがって恥を知れ恥を!

no title

no title

no title

2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:54:09 ID:iyp
いかんのか?

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:54:23 ID:bW5
ぐうエロいンゴねぇ~

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:54:57 ID:4eX
その画像を見てからワイは八尺様が怖くなくなったで

8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:55:38 ID:bW5
>>4
まんじゅう怖いか?

9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:56:46 ID:4eX
>>8
ワイはお金と美少女が怖い

5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:55:00 ID:GLt
右端様ぐう好き

6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:55:00 ID:3H6
貞子の方が

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)15:55:16 ID:MFP
猫娘「せやせや」
トイレの花子さん「恥さらし」
座敷わらし「恥を知れ恥を」

10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:00:30 ID:QJi
貞子「お、そうだな」

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:02:03 ID:bSP
そらお前
こわい要素抜いてエロい要素入れたらどんな化け物や妖怪もエロくなるよ

12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:09:17 ID:Ab6
ショタチンポ狂いの女性器ビッチが

no title

no title

no title

13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:09:52 ID:4eX
>>12
怖いやめて

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:10:34 ID:HbO
こんな萌えキャラにされた時点で妖怪だの祟り神だのとしては失敗やね

15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:12:21 ID:bSP
>>14
というか萌えキャラにならずに済んでるのってもうあまりおらんやろ
男女問わず

16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:14:41 ID:Ab6
ちょっとはヤマノケ見習わんかい

no title

no title

18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:20:43 ID:ahy
>>16
孕ませなきゃいけない奴だっけ?

20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:27:21 ID:KZO
>>16
ジャミラやんけ

17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)16:19:22 ID:QJi
意外にカンカンダラが少ないという

19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:09:31 ID:HbO
流石にリアルのあいつは萌え化出来んよな
全身御札だらけのフクロウみたいな化物やろ?

21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:31:55 ID:mWw
>>19
どんな化け物だろうが好みの女描いてそいつの名前つけるだけで完成やぞ

22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:33:22 ID:bSP
>>21
これ

23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:53:31 ID:3H6
このスレ怖いヨー

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457679031/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!