FC2ブログ

記事一覧

【悲報】「アメトーーク」に非難殺到wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/08(金) 14:36:58.23 ID:_USER9
9月7日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑い芸人の狩野英孝が出演した。
しかし、狩野が発言するたびに視聴者からは「もう出るな」と非難が殺到した。
この日の同番組は『同じ事務所に同類芸人』と題し、狩野はマセキ芸能社に所属する出川哲朗、『三四郎』の小宮浩信と共に出演した。
女性問題で謹慎していたことを狩野が久しぶりに同番組へ出演したため、『雨上がり決死隊』の宮迫博之は「あけましておめでとうございます」と狩野にあいさつをした。
狩野は「お騒がせしてすいませんでした」と頭を下げたが、やり取りのなかでテロップは一切表示されなかった。
その後、アキラ100%、ハリウッドザコシショウ(共にSMA NEET Project)、
ハイテンションなキャラクターが特徴のウド鈴木、『ANZEN漫才』のみやぞん(ともに浅井企画)とともに同事務所芸人の特徴を比べ合った。
しかし狩野は、失言や意味不明な発言を繰り返し、出演者から一斉に突っ込まれるなど、復帰前と変わらない天然ぶりを披露。スタジオ観覧者からは笑いが起きていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1352917/
2017.09.08 10:40 まいじつ

2:2017/09/08(金) 14:38:02.54 ID:
批判している人も暇だね

6:2017/09/08(金) 14:38:35.44 ID:
番組で反省して何の意味があるのか

10:2017/09/08(金) 14:41:07.47 ID:
見なきゃいいだろうが

12:2017/09/08(金) 14:41:44.30 ID:
こんなクソ番組見とるアホは知能指数が低いんやろなw

15:2017/09/08(金) 14:43:31.46 ID:
録画したが
見ずに消した

264:2017/09/08(金) 20:10:18.80 ID:
>>15
こういう奴ってテレビに何を求めてるんだ?

16:2017/09/08(金) 14:44:12.16 ID:
謹慎は長いほうだろ

18:2017/09/08(金) 14:45:02.87 ID:
狩野は騙されたかと知れんが、宮迫は確信犯だからな~

22:2017/09/08(金) 14:48:22.06 ID:
普通に面白かったけど

25:2017/09/08(金) 14:50:04.23 ID:
嫌なら見るなよバカなんじゃないのか

131:2017/09/08(金) 16:05:12.94 ID:
>>25
番組は見たいがこいつは見たくないて連中もいるだろアホ

26:2017/09/08(金) 14:50:15.97 ID:
別に普通に面白かったけどね
実況も数人がしつこく叩いてただけで通常営業

28:2017/09/08(金) 14:51:14.21 ID:
もうすぐ不倫バレちゃった芸人が出来るな

29:2017/09/08(金) 14:51:15.36 ID:
宮迫は無反省

31:2017/09/08(金) 14:52:07.73 ID:
不倫をネタにしてるがおもしろいって思ってるのかな?
クソ芸人ども

447:2017/09/09(土) 16:53:10.12 ID:
>>31
不倫が原因で離婚でもしたのか?

452:2017/09/09(土) 17:03:28.53 ID:
>>447
狩野って入籍後数日で浮気して結局離婚してなかったっけ?

32:2017/09/08(金) 14:52:17.82 ID:
迷惑かけた人間に謝ればいいだけ。視聴者に何を反省するねんなアホか
おまえらこそ親に生まれてきてゴメンなさいするべき

33:2017/09/08(金) 14:52:28.77 ID:
どうでもええわ
いやなら見るなよ
  

35:2017/09/08(金) 14:52:57.79 ID:
そりゃ反省するような事ではないからな。
不倫や未成年*行なんてお笑い芸人ならかなりの奴らがやってる事がたまたまバレただけだしな。

36:2017/09/08(金) 14:53:05.14 ID:
宮迫はよく見てると騒動後はいつもは言わないツッコミを小声で言ってるぞ

37:2017/09/08(金) 14:53:58.07 ID:
やっぱり狩野のポンコツ具合は若手では他にいないな
まあポンコツ芸人枠自体べつに無くてもいいんだけど

43:2017/09/08(金) 14:56:18.76 ID:
なんでこいつらに反省を求めるんだよ
一般人と何の関係もないだろうに
クレーマーは頭がおかしい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504849018/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!