FC2ブログ

記事一覧

小倉ゲス昭「SMAP解散だし、ジャニ抜けた3人の話はもう後ろ盾ないから色々暴露したるわ」

1:2017/09/11(月) 09:24:50.68 ID:● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000098-sph-ent
小倉智昭キャスター(70)は冒頭、「事務所を離れた3人については何でも自由にものが言えると加治佐さんが張り切っています」と、意味深長なコメントで加治佐謙一フジテレビ芸能デスクに話を振った。
 今後、稲垣ら3人がジャニーズ事務所を退社した元チーフマネジャーの女性と行動を共にするのではという可能性については「(元女性マネジャーも)後ろ盾になってくれる人がいないと、そう簡単に(一線に)復帰できないのでは」と分析した小倉氏。
「この間、吾郎ちゃんに会って、ゴルフやっている?と聞いたら、やってますと言っていた。これは確実な情報です」と言って笑わせた。

9:2017/09/11(月) 09:38:53.94 ID:
最悪やなこいつら

12:2017/09/11(月) 10:02:30.79 ID:
これは良い意味でだろ

13:2017/09/11(月) 10:04:34.97 ID:
ニュースに上がるうちが華
小倉流の応援だろ

15:2017/09/11(月) 10:13:26.35 ID:
木村と中居は男落としたね
かと言ってほかの3人が浮かぶかは…どうだろw

21:2017/09/11(月) 10:58:55.34 ID:
>>15
良くも悪くも木村は変わらねーだろ、最初から残留言ってんだし、中居は風見鶏だけどな

18:2017/09/11(月) 10:51:03.23 ID:
むしろメリーがやらせてるんだろ

19:2017/09/11(月) 10:55:31.34 ID:
そうかオズラは嵐派だったか

20:2017/09/11(月) 10:57:18.14 ID:
もう抜けるものも無い小倉

22:2017/09/11(月) 11:03:40.34 ID:
風通しが良くなりましたねと視線を上にヅラして答える芸能デスクはいなかったか

23:2017/09/11(月) 11:08:17.35 ID:
この3人は飛び抜けて光ってはいないが男らしさを見せたよな。一気に好きになったわ
後ろ盾にはタモさんがいる

33:2017/09/11(月) 11:22:59.09 ID:
ここまで森くんなし

34:2017/09/11(月) 11:24:37.61 ID:
まあ皮肉だろ。

35:2017/09/11(月) 11:33:44.19 ID:
いやらしい。
ゲスな話が似合うな。

24:2017/09/11(月) 11:15:13.60 ID:
中居と草薙とズラ仲間だからな、小倉は

27:2017/09/11(月) 11:18:53.52 ID:
抜けた三人はこれといって表にでると困るようなスクープがないってのも辞めやすかったんだろ
草なぎメンバーと稲垣メンバーは表沙汰になって禊ぎも済んでるしw

30:2017/09/11(月) 11:21:56.56 ID:
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

25:2017/09/11(月) 11:17:25.65 ID:
後ろ盾あっても言えよw
報道の自由はどうしたw

26:2017/09/11(月) 11:18:53.37 ID:
キャスターともあろう者が何というゲス
せもまつだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505089490/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!