FC2ブログ

記事一覧

【速報】シンガーソングライターの大森靖子さんがなんかわからないけどぶっ壊れる

1:2017/09/12(火) 14:45:03.63 ID:● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
SNSは垢消滅、ブログに謎の呪いの文字列
https://lineblog.me/oomoriseiko/archives/13153243.html
自獄
2017/9/12 07:30
地獄は悪意ない誰かが自分のためだけにつくった理想郷。他人の私には牢獄です。常にあいつらの****に付き合わされている。今日ももれなくまじ地獄。そんな世界自分ごと燃やし尽くして死にた

2:2017/09/12(火) 14:46:22.62 ID:
誰?

3:2017/09/12(火) 14:46:23.19 ID:
だれ?

4:2017/09/12(火) 14:46:36.85 ID:
良いよなメンヘラは。
こうやって人に見てもらえばそれで気が紛れるんでしょ

5:2017/09/12(火) 14:47:26.41 ID:
DARE?

8:2017/09/12(火) 14:48:40.22 ID:
あのベートーヴェン超えと言われる大森靖子が!?!?

12:2017/09/12(火) 14:49:50.72 ID:
ダリ?

13:2017/09/12(火) 14:50:10.79 ID:
誰ぞ?

14:2017/09/12(火) 14:50:26.19 ID:
ラストスマイルに全部をかけても全然振り向いてくれなくて怒ってんのか

16:2017/09/12(火) 14:50:47.90 ID:
なんで文字隠れてんだ?
続き→
いのに。なんで生きてる、なんで生きてる?意識低いバカをバカだってちゃんという大人居ろよ。
もらった名刺とかもらった音源とかすぐそのへんのゴミ箱捨てんなよ持って帰れよ。誰かのおかげで何かができたらちゃんと感謝しろよ。
それができなくて誰もいなくなった人に、困ってるならと毎回手を差し伸べて魂連れてかれてただただ損をする。うんざり。
一年近く、優しさアダで返ってきすぎてほんとになんで生きられてんだろってかんじだよ。
人に感謝できないとか、あたりまえのことに気付けないガキが気持ちよくなってんじゃねーよ気持ち悪りい。

17:2017/09/12(火) 14:51:23.72 ID:
たしかSFの作家だろ?

34:2017/09/12(火) 14:54:55.09 ID:
>>17
望な。書評家な。
一応ハロオタの二大大森と言われてる。

18:2017/09/12(火) 14:51:24.93 ID:
あーあの、だれ

21:2017/09/12(火) 14:51:51.34 ID:
ちゃんと「自称」って書いとけよ

22:2017/09/12(火) 14:52:06.03 ID:
歌を歌う人ってのはわかるけどなんやライターって
喫煙者か

24:2017/09/12(火) 14:52:10.35 ID:
手助けした新人が売れたのに大森に感謝してこなくて、羨ましくて発狂?

25:2017/09/12(火) 14:53:06.38 ID:
人間性の良い後藤まりこ

27:2017/09/12(火) 14:53:21.01 ID:
子供生まれて少し落ち着いたように見えたけど、旦那へのヘイトかね?

30:2017/09/12(火) 14:53:47.68 ID:
炎上商法

33:2017/09/12(火) 14:54:49.06 ID:
地獄は~で始まるからおかしいんだよ
この地獄は~が正解

40:2017/09/12(火) 14:58:44.49 ID:
いろいろ含めて才能あるよね

44:2017/09/12(火) 15:01:42.76 ID:
単に短気起こしたまーんじゃねーか

47:2017/09/12(火) 15:03:13.41 ID:
死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、天膳の住もうておる この狭間の世こそ、まさに…地獄なり!

50:2017/09/12(火) 15:05:25.92 ID:
これはメンタルがヘラですわ

57:2017/09/12(火) 15:11:52.11 ID:
顔貼らんかい!

68:2017/09/12(火) 15:20:21.69 ID:
>>57

右側が旦那との噂もあった時雨ピ中野

58:2017/09/12(火) 15:12:21.11 ID:
最後まで読んだらおまえらを批判してるだけだろw

61:2017/09/12(火) 15:14:40.61 ID:
>>58
3行でプリーズ

72:2017/09/12(火) 15:24:01.53 ID:
季節の変わり目だからね

48:2017/09/12(火) 15:03:41.59 ID:
お前ら詳しいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505195103/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!