FC2ブログ

記事一覧

【悲報】「月曜から夜ふかし」が14歳の少女を妊娠させ逃亡した男として放送 → 人違いでした

1:2017/09/12(火) 23:37:19.41 ID:● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
9月11日の『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』の後半にて「様々な末路を調査してみた件」というコーナーが放送された。
その中で「竹の塚といえば重要なお知らせがもう1つ」として過去に放送された14歳で妊娠した女性にインタビューした回を振り返る。
女性は妊娠するも相手の男性と連絡が取れなくなったという。そのインタビュー中に逃げた男性が偶然横を自転車で通過したのだ。
その後男性から番組宛に連絡があり「あれは私だと思うのですが、全く身に覚えがない」という。
男性はロケに遭遇しそのことを家族に報告。一家で『月曜から夜ふかし』を見ていたら自転車に乗った男性、
つまり自分が9年前に14歳の少女を妊娠させて逃げた男として放送されたのだ。
奥さんからもこのことを問い詰められ「そんなことはしていない」と男性はいうが、一向に信じてもらえず、
奥さんは子ども連れて家から出て行ったという。
番組スタッフが14歳で母親になった女性に再度連絡をして確認したところ、人違いだったことが判明。
これで彼の疑いは晴れたのだ。
マツコは「スレスレでやってるわこの番組。丁寧にお詫びした?」とスタッフに問い詰めると小声でスタッフは「はい」とだけ答えた。
14歳で母親になった女性は、インタビュー中に横を通った男性を一瞬見ただけなので勘違いして逃げた男性だと思ったのだという。
動画あり
http://gogotsu.com/archives/33011









2:2017/09/12(火) 23:37:59.95 ID:
※話題作りのためにわざとやりました

3:2017/09/12(火) 23:39:23.09 ID:
>>2
これよこれ。くっだらないわね

5:2017/09/12(火) 23:39:54.48 ID:
なんでマツコは他人事やねんコイツ

6:2017/09/12(火) 23:40:17.81 ID:
何笑ってんだよ

9:2017/09/12(火) 23:41:39.52 ID:
あーそういう台本ね

10:2017/09/12(火) 23:41:53.83 ID:
やらせじゃなかったら訴訟案件だが
しかも番組VTRが証拠採用されて敗訴確定の

11:2017/09/12(火) 23:42:06.43 ID:
竹の塚の闇は深い

12:2017/09/12(火) 23:43:15.71 ID:
竹の塚ってところもヤラセくさい。

15:2017/09/12(火) 23:44:16.83 ID:
なんか謝罪が軽すぎる

16:2017/09/12(火) 23:44:41.77 ID:
この番組もつまんなくなったな

18:2017/09/12(火) 23:45:26.07 ID:
BPO案件だろ

20:2017/09/12(火) 23:46:39.15 ID:
あるあるやな

21:2017/09/12(火) 23:47:03.79 ID:
昔は面白かったけど何年仕込みが酷くなってる

22:2017/09/12(火) 23:47:55.79 ID:
> スレスレでやってるわこの番組。
いやマジならアウトだろ
詫びて済む話かよ

25:2017/09/12(火) 23:48:45.47 ID:
やらせならいいんだけどね
本当だったら普通に人権侵害じゃねえか

28:2017/09/12(火) 23:50:50.18 ID:
動画見たけどこれ笑い事なの?

29:2017/09/12(火) 23:50:58.69 ID:
「他人の人生なんてどうなろうと知ったこっちゃないです」

31:2017/09/12(火) 23:51:32.42 ID:
これは訴訟

33:2017/09/12(火) 23:51:58.03 ID:
な?
女って平気で嘘つく
今回は嘘発覚したけど、冤罪のまま悲惨な末路を送ってる男が山のようにいるはずだぞ

37:2017/09/12(火) 23:54:40.22 ID:
2ヶ月前の放送



38:2017/09/12(火) 23:54:50.67 ID:
スレスレじゃなくて完全アウトです

44:2017/09/12(火) 23:58:28.72 ID:
たとえ誤解が解けたとしても、信じてもらえなかった旦那はもう一緒にはいたくないだろうな
この場合は離婚事由になるんだろうか

48:2017/09/12(火) 23:59:40.03 ID:
テレビに採用されるがために嘘ついて一つの家庭を壊したのか

49:2017/09/12(火) 23:59:43.67 ID:
マツコの番組ってよく間違えるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505227039/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!