FC2ブログ

記事一覧

【悲報】小出恵介さんの現在をご覧くださいwwwwwwww

1:2017/09/13(水) 10:00:25.11 ID:_USER9
2017.9.13 09:12
 深夜に18歳未満の少女を連れ回したとして、大阪府警は13日、府青少年健全育成条例違反の疑いで、活動停止中の俳優小出恵介さん(33)を書類送検する。捜査関係者への取材で分かった。
 少女側との間で既に示談が成立しており、大阪地検は刑事処分を慎重に判断するとみられる。
 捜査関係者によると、大阪市内で5月上旬、当時17歳の少女を保護者の許可なく連れ回した疑いが持たれている
http://www.sankei.com/smp/west/news/170913/wst1709130019-s1.html

9:2017/09/13(水) 10:04:03.36 ID:
送検されちゃったー

11:2017/09/13(水) 10:04:26.92 ID:
やっと世間が忘れたころに追い打ちパンチ

15:2017/09/13(水) 10:05:23.66 ID:
ルーキーズがここまで落ちるとは( ゚∀゚)

17:2017/09/13(水) 10:05:39.96 ID:
17歳(子持ち)

19:2017/09/13(水) 10:06:03.44 ID:
結婚して子供もおるんやから青年擬制で夜間外出も酒もOKやろ

20:2017/09/13(水) 10:06:05.13 ID:
今年は色んなネタがありすぎて
せっかく記憶から消えそうだったのに
寸前にまた振り返したw

22:2017/09/13(水) 10:06:35.45 ID:
一般人と遊ぶなら慎重にやらないとな。
佐藤健みたいに有名人相手なら、酷い扱いをしても
訴えられる事ないのに。

24:2017/09/13(水) 10:07:35.22 ID:
アミューズは書類送検
ジャニーズは書類送付
またジャニーズが勝ってしまった

25:2017/09/13(水) 10:07:42.24 ID:
完全に終わったな
普通に金で解決しときゃ良かったのに最近の芸能事務所は無能になったな

27:2017/09/13(水) 10:09:00.23 ID:
示談が成立しても、相手が未成年だからな

35:2017/09/13(水) 10:10:22.02 ID:
>>27
JKに結婚歴あり子供もいるのに?

28:2017/09/13(水) 10:09:22.71 ID:
底辺ガキに俳優生命終わらされてこの人本当馬鹿だよなあ

34:2017/09/13(水) 10:10:10.45 ID:
またやったのかとオモタwwwww

37:2017/09/13(水) 10:10:46.06 ID:
クソ野郎がクソ女にたかられただけ
どっちもクソだから

40:2017/09/13(水) 10:12:08.03 ID:
馬鹿だねぇ
どうしてあんな分かりやすいのに掛かるんだ

41:2017/09/13(水) 10:12:10.10 ID:
そういえばそんなこともありましたねえ
忘れてたわ

43:2017/09/13(水) 10:12:20.55 ID:
チンピラに引っかかってしまった感じだが 遅かれ早かれこうなる運命だったのだろうなあ

45:2017/09/13(水) 10:12:48.89 ID:
もう仁が再放送出来ないなんて… 一番大好きなドラマなのに

64:2017/09/13(水) 10:17:03.73 ID:
>>45
多くの人気ドラマの再放送ができなくなってしまった罪は重いわ本当にムカつく

50:2017/09/13(水) 10:14:03.35 ID:
あの、セラミック歯を入れた男……気持ち悪かったなあ……
あーいう人間が存在してることに驚いたよ

54:2017/09/13(水) 10:14:34.31 ID:
> 小出 「17歳だと知らなかった」
思いっきり知ってただろwww

57:2017/09/13(水) 10:15:48.74 ID:
一般人なら逮捕なのに芸能人だと書類送検で済むのか・・・・・

58:2017/09/13(水) 10:16:11.05 ID:
山本も示談後から復帰まで10年掛かってるんだからこいつも当然10年な

61:2017/09/13(水) 10:16:57.67 ID:
17才子持ち相手でも書類送検されるのはなんかモヤる

69:2017/09/13(水) 10:18:02.26 ID:
>>1
保護者の許可なく連れ回したって
母親知ってたし小出と付き合ってるってドヤってたじゃん

86:2017/09/13(水) 10:22:31.37 ID:
被害者の母親はまだコスプレやってんのか?

83:2017/09/13(水) 10:21:28.45 ID:
>>1

84:2017/09/13(水) 10:22:06.75 ID:
俳優生命を絶たれて、
NHKドラマのお蔵入りとNetflixドラマの撮り直しで数億円の損害だろ。
社会的制裁は受けてるよね。
そういうのも考慮されるんだろう。

97:2017/09/13(水) 10:25:12.16 ID:
そういえば居たね、こんなの
すっかり忘れてた

75:2017/09/13(水) 10:19:38.27 ID:
もう復帰無理だな
ワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505264425/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!